日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

鏡無

運動会
軽いデジイチ
動きやすい?

長男さん、小学校最後の運動会
ども、mshimiです!
確か去年は・・・

とまぁそんなわけで、あっというまに9月です。
皆さん元気に過ごしてますでしょうか?

9月と言えば、そうです、運動会です。
え?10月ちゃうのって?
いえ、うちの子達の学校は9月開催なんです。

ま、それはさておき、、
昨年は長男の意外な活躍を見ることができ、嫁さん共々かなりはしゃいでおりましたが・・
今年はどうなるのか、あまり大きな期待はしないようにと言い聞かせながらも・・
やはり親が先にドキドキワクワクしております(笑)

と、そんな様々な名場面を今まではPentaxのK10D(古いね・・でも当時は褒めちぎられてたよ)で撮ってました。
しかし、、
いかんせん重たい(^_^;
一日中ぶら下げて、脚立を持ってうろうろと、、、、
首肩足がだるくなります。
まぁそれも、子供達の思い出のため!と割り切る、っていうのが普通なんですが・・・
そんな中、、

今年は軽いので撮ってみない??

と、珍しく嫁さんから提案(笑)
いつもは、「またなんか買うの??」「そんなんいらんいらん」という立場の嫁さん。
なにやら近所のエディオンでミラーレス機をたまたま見てきたらしく、、
その小ささ、軽さ、さらには5万も出せば型落ちでも十分使えるのが買える・・・
と、かなり惚れ込んだご様子♪
乗っかるしかありません(笑)

とりあえず全く興味が無かった分野なので、どの機種がいいとかわかりませんが、
レビューを頼りに選定していきたいと思います。

では、うしろの正面だあれ?ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2014/09/02(火) 06:44:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<出戻 | ホーム | 始動>>

コメント

さぁ何をいくのか楽しみですね~

俺もそれに乗っかろうかな(笑)
  1. 2014/09/02(火) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

定番すぎるかもしれないですが、、
オリンパスに傾きつつあるようです♪
  1. 2014/09/02(火) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ