日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

始動

週末は
涼しくなって
過ごしやすい??

天気予報では最低気温が少し低めに
ども、mshimiです!
もうセミも鳴いてないしね

とまぁそんなわけで、、
仕事も若干落ち着いてきたこともあり、
ラジ活動再開しないといけないですね。

その再開の起爆剤として、
本来であれば新しい本体を組んで挑みたいところではありますが、、、
なんやかんやとお金使ってるんで、ここはグッと我慢です(笑)
ま、いつまで我慢できるのかが問題ですが。。(^_^;

それはそうとGOJOはレイアウトが変更されているんですね。
びゅーんって来て急ブレーキ、みたいな、
うまいことジャンプ合わせてね、みたいな。

このレイアウト、ストックのままでいけるんだろうか?
みんなモデなんでしょうか??
そのあたり確認しつつ、ラジ欲を高めていきたいと思います。

では、RT5のデフからオイルがたっぷり漏れてる!(>_<)ってな木曜日、スタートです♪
  1. 2014/08/28(木) 05:59:54|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<鏡無 | ホーム | 美味>>

コメント

RT-5!
盆休みに次男坊と公園で飛ばしまくってたら足回りのピン!?みたいのが紛失してしまった。。。

また部品調達しな!!
  1. 2014/08/28(木) 07:40:38 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

お、チャンプへ遊びに行くための口実ですね?(笑)
  1. 2014/08/29(金) 06:31:40 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ