日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

懐古

子供時分のアニメ、、、
何もかもみな懐かしい・・・

ども、mshimiです!
懐古厨ではないつもり

とまぁそんなこんなで、気がつけば8月も中旬にさしかかってますね。

実は先日から「タッチ」を観ております。
はい、DVDで。
MACでDVDって観れるんやろか?って思って、何気に再生させたのが始まり。
問題無く観れることを確認して、終わるつもりが・・・
気がつけばもう20話(笑)
ついつい夜な夜な観てしまってます。
気を遣った優しさと、人間そのものの優しさ・・・
私はカッチャンタイプなんだろうか。。
でも、サボり癖はタッチャンタイプ・・・
そんなことを酔っ払いながら考えながら・・・
とりあえず、全部で100話くらいあったかと思うので、
引き続き観ていけたらなぁと思ってます。

では、ヤマト2199もまた観たくなってきたお盆前の月曜日、スタートです♪
  1. 2014/08/11(月) 08:52:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<蜘蛛 | ホーム | 礼服>>

コメント

ヤマト2199、ゼンブ見ましたよ・・・。
ヤマト世代では無いつもりでしたが、ハマりました。。
今ちょっとヤマトのでっかいプラモデルが欲しいです。
  1. 2014/08/11(月) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

Fやん、まいど~
絵に少し抵抗があるものの、、
僕も昨年しっかりハマりました。
どうしてもまた観たくなってしまいまして、、
さっそく来週、もりぃに借りることになりました♪

でっかいプラモデル、出来上がったらまたGOJOで見せてください(笑)
  1. 2014/08/12(火) 06:26:50 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

ヤマト2199hすべて録画してみました。
この秋と冬に映画も始まります!!
是、非ヤマトを盛り上げていきましょう!!

みたまんまたっちゃんタイプのてつっちより。。。
  1. 2014/08/12(火) 07:42:25 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
お盆休みなのかな?

なんと、映画もあるんですね!
これはますます楽しみに♪

体格はハラダやね(笑)
  1. 2014/08/13(水) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ