日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

礼服

礼服は
ほんまに数年
着れるのか?

めっさ高かった。。
ども、mshimiです!
今月はすっからかん。。

とまぁそんなわけで、
まずはすいません、ラジネタではありません♪

親類関係高齢化社会に向けて、、、
礼服を購入しました!
目的としては、、あまり前向きに購入したいものではありませんが、、
そろそろ今までみたいに黒のスーツでごまかすのもなんだしと思い。

さっそくお店に行って、、
もちろん自分の中では1万円台の安いのでいい!
と決めてましたが、、
お店の人に、
黒の濃さが違いますとか、
着心地が違いますとか、
シルエットが違いますとか、、
良い生地なので大切にすれば何年もとか、
なんやかんやと言われて、、、
気がつけば10万を軽く超えてるのにクリック。。。(T_T)
なんかすごく騙されてる感が非常に強く、、
未だに頭の中が落ち着かない毎日(^_^;

なんだろう、、
服とかおしゃれ?とかいうものに対して、
非常に疎いものでして・・・(^_^;
その生地が本当に良いのか、
その織り方がすばらしいのか、
etc・・・
なーんもわからないので、判断が出来ないんですよね(笑)
車とかラジコンならモノに対しての判断はハッキリしてるじゃないですか。
馬力だとかターン数だとか、
排気量に充電容量等々・・・

で、
あれこれ説明されて、試着だの、世間話だの、、
なんやかんやで時間経過していくと、、
今度は断るに断れない心の弱さも露呈(^_^;
完全にやられた感が頭の中をぐーるぐる。。

さてと、、、とりあえずまたしっかりと稼ごう。。

では、水分補給はこまめにねってな水曜日、スタートです!
  1. 2014/07/30(水) 07:13:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<懐古 | ホーム | 夜中>>

コメント

そういう時はその場からでも僕に相談を!!
  1. 2014/07/30(水) 07:18:28 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ですよね、、忘れてました(^_^;
  1. 2014/07/31(木) 06:06:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

だいぶ若い時に買った礼服。。。
ダッサくてもう着れません。。
いや、サイズは大丈夫ですよ?
入りますよ?
でもなんかオっさんぽいんすよねぇ。
やっぱりイイやつ買っといたほうがいいですよ!
  1. 2014/08/07(木) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

Fやん、まいど!
全然ラジれてなくてすんませんm(_ _)m

てか、、
>若い時に買った礼服。。。
>ダッサくてもう着れません。。

ということは、、、
店員さんの、「大切にすれば何年も」というお話が成り立たない?(^_^;
数年したらまた買わないといけない??(^_^;
あかん、完全にやられてる?

やばい、思い出したらまた沸々と・・・(笑)

とりあえず、テツッチィブートキャンプがんばって下さいね♪
  1. 2014/08/07(木) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ