日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

経験

当選です!
入金今すぐ
頼んます

初めてだし、まぁ当たらんと思ってた(^_^;
ども、mshimiです!
子供のために思い切りも必要、、、、、です(>_<)

とまぁそんなわけで、
先週、俺は今からマカーになるんだ!と言ったかどうかわかりませんが、
これからMACライフを楽しもうとした矢先、、
なにやらパナソニックから封書が到着。

IMGP4084_640.jpg

そして開封!

IMGP4086_640.jpg

手づくりレッツノート工房2014 当選の連絡!

実は少し前に、募集のホームページを見て、、、
作るのは現在持ち出し用で使っているSX1の後継機種SX3みたいだし、
子供にもノーパソを作るなんて経験、なかなかさせてあげることできないし、
当たればラッキー!
といった程度に応募してました。
しかし、ほんまに当選するとは・・・(^_^;
まぁ、断るのもなんやし、、
長男さん、小学校最後の夏休み、
モノ作り日本をしっかり見てもらおうか。。

ちなみに先日のMBA購入費用と今回のレッツノート工房費用で20万超え。。
今月のお小遣いいきなり減ってしまう。。。

では、ええい!この際楽しむぞ!ってな水曜日、スタートです!
  1. 2014/07/10(木) 06:08:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<夜中 | ホーム | 難解>>

コメント

えらい小遣い持ってますね(笑)
  1. 2014/07/10(木) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

小銭を集めるのは得意なのですが、、
不思議なことに、いつも気がつくと綺麗に無くなっています。
う~ん、非常に難解です。。。
  1. 2014/07/10(木) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ