日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

林檎

何年ぶり?
基本操作は
かわらない??

確かG3のMT・・・
ども、mshimiです!
思い出せん。。

というわけで、
案件を増やして社員には仕事を供給し、
自分には・・・

IMGP4074_640.jpg

MacBook Air 256GBモデルを供給♪
約15年ぶり?になるであろうMacです(笑)
完全に身体はWinに染まってますが、
ここであえてチャレンジです。
そう、新しい事への挑戦、いつまでも忘れてはいけません。
って表向きには言いながら、ただの物欲なのはご存じの通り(笑)

で、とりあえず直近は使いこなせるかどうかが一番の問題(^_^;
もし使いこなせないとか馴染めない、、ってな場合に備えて、
機種選定時にじゃんぱらやSofmapの下取り率もちゃっかり調査済(笑)

そんなわけで、、仕事なんかにかまってられないってな金曜日、スタートです♪
  1. 2014/07/04(金) 06:02:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<難解 | ホーム | 順当>>

コメント

お〜(^^)
Macじゃないですか(^^)
いいですね〜(笑)
私も欲しいですが、高くて買えないf^_^;
  1. 2014/07/04(金) 06:59:32 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、まいどです。
はい、これから僕はマカーになります!
なんて。。。(笑)
256GBの未開封新品を安くで見つけてしまい、、、
思わず買ってしまいました(笑)
ボチボチとやっていきます。
  1. 2014/07/05(土) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ