日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

順当

お仕事を
沢山増やして
てんてこまい

嬉しい悩み
ども、mshimiです!
がんばってくれ

ご無沙汰しております。
しっかり生きております。
今年もあと半年で終わりですね。

それはさておき、
6月半ば、
仕事倍増計画発動・・・自分の中で(笑)
だって、動くには動いているけど、、
それじゃ頭の中が暇だから。
やっぱり身動き取れないくらいが一番いいからね♪

とまぁそんなわけで、
全てを断ち切り、見積の精度を上げておりました。
結果、役所案件を順当にいくつか落札、、
おめでとう、自分(笑)
でもね、、、、夏休み期間、人足らんよ(^_^;

で、話はかわりまして、
ZX-6がとうとう発売されましたね。
6月30日頃予定とされてましたが、
5日ほど早く出ましたね。
もう組んでらっしゃる方、沢山いるんでしょうねぇ。
製作ブログ、どこかにあれば教えてください(笑)

では、ラジコン行きたい!けど蚊にさされるから行けない!むむむ・・・な水曜日、スタートです!
  1. 2014/07/02(水) 06:46:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<林檎 | ホーム | 際限>>

コメント

で買ったんですか!?ZX-6!
  1. 2014/07/02(水) 07:15:58 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です。
いえいえ、購入には至っておりません。
脳内で楽しむだけにしております♪
  1. 2014/07/03(木) 06:44:51 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ