日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

際限

どこまでも
欲するままに
邁進だ!

次から次へ
ども、mshimiです!
一区切り

自己投資、、
欲求の解消のために良いように理解ってな場合もあれば、
資格やセミナー受講など、ためになることに使う・・・
ま、いろんなパターンがありますね。

で、どこまでが自己投資に当てはまるのか。

私の場合、、、
物欲を満たすためにあれこれ買っているように見えますが、、、
何かしらの結果や答えが出ることを前提にクリックしている。と思っている(^_^;

例えば、小さな話ではありますが、先日のB-MAX2MRの購入。
TLRをRRで組んでしまったので、
MIDの動きってどんなの?っていうのを知りたくて購入。
結果、好印象でTLRをMIDに組み替える決断材料になった。

これって、、、
良いように理解なんだろうか?・・
それともただの無駄遣いなんだろうか・・・

時間、お金、結果・・・

う~ん、よ~わからん。。

今も、机周辺すっきり作戦を実行しようとパソコン環境を検討中。
少し大きめのミドルタワーを捨て、
ノートパソコンへ切り替える、
はたまた、NUCサイズのパソコンに切り替えて、画面だけは大きいままにしておく・・・

等々、
これももちろんアクションを起こせば結果が出るわけで、、
しかしその結果が自己投資にあてはまるのかどうか・・・

う~ん、バカなのでよくわからん。。
とりあえず目的をはっきりさせねば。

では、なんだかんだで物欲が勝ってしまう金曜日、スタートです♪
  1. 2014/06/13(金) 07:52:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<順当 | ホーム | 軽油>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ