日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

部屋

物置か?
日々のセンスが
左右する

ラジコンにダンボール箱に新聞紙に工具に雑誌に・・・
ども、mshimiです!
お部屋、片付いてますか?

とまぁそんなわけで、
パソ環境をかえるぞ!と意気込んだはいいものの・・
そもそも、その部屋自体はどうなってるねん(^_^;
はい、あれやこれやと物置状態(笑)
すっきりさせようと努力するも、
いつも通りクローゼットの中にギュギュっと押し込むだけ(^_^;
あかん、、
このままじゃあかん(笑)
と、そんなどうしよう感たっぷりの状態でネットを見ていると、、、
Mac Deskes←というHPを発見。
はい、単純にMACパソコンを置いてあるお部屋紹介しているHPなのですが、、
紹介されている机環境がまぁどれもみな綺麗(^_^;
もちろんまれに、ん?っていうのもありますが、それはそれで。

で、それを見てると、
むむむ、ノートパソコンじゃなくてもすっきり綺麗やん(笑)
そもそも、使い方、片付け方の問題やんってなことに気付くわけで(^_^;

むむむむむ・・・・
まずはいらないもの、押し込むのではなく、処分していこうか。。。。

では、古すぎるパソコンやスキャナはどうやって処分?ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2014/06/09(月) 06:33:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<氾濫 | ホーム | 脳内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ