日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

再燃

落ち着けよ
替えたところで
何変わる??

そういわれても欲しいんだもん
ども、mshimiです!
相変わらずのバカです。。

とまぁそんなこんなで、、
先日よりラジ熱が少し下がり、、、
パソ熱が上昇中。
しかも自作ではなくノートパソコンがターゲット。
現在のメインパソコン環境を自作デスクトップからノートに替えて、
机広々、スマート作戦♪
実はその昔、メインパソコンを
デスク → ノート → デスク → ノート・・・・
みたいなことを繰り返してる時期がありました。
んで、気がつけば自作デスクをメインとして長年来てるわけでして。。
もちろんそれは、拡張性や性能等々、デスクトップが優れていたから、、でした。

しかし、今現状はどうでしょう。
たしかに絶対的な性能はデスクトップですが、、
そこまでの性能が必要無いのも事実。。
SSDさえ搭載してしまえば、ノートでもなんら不満なく使える時代。
むむむ、、、
久しぶりにノート、、ありなんじゃないか・・
と、そんな感じで悶々と毎日を過ごしております(笑)

ThinkPad
DynaBook
Let's note
MacBookPro

単純にキーボードがいいからThinkPadってな時代でもなくなってきてるし・・
う~ん、迷う(笑)

では、そんなくだらないことを考えているうちに週末になってしまったってな金曜日、また新地にいくぞ!

京商ZX-6の取扱説明書、ダウンロードできますよ!!
  1. 2014/06/06(金) 06:08:16|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<脳内 | ホーム | 表示>>

コメント

指紋認証のレッツノートはいかがでしょう!?
  1. 2014/06/06(金) 07:28:11 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

Macが欲しいですね〜(^^)

OSも無料だし、WindowsだとOS変わるたびに困りますが、次のMacOSはいいみたいですしね(^^)
  1. 2014/06/06(金) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいど~
指紋認証、Thinkpadしか存在をしりませんでした。
レッツにもあるんですね!
ただ、、
レッツでカスタマイズとなるとおもいっきり高値ですよね(^_^;

・T.Mさん、毎度です!
Mac、ありですよねぇ~
iMacが出る前にG3の機種を暫く使ってましたので、
使い方は何の問題もありません♪

さぁ、いっぱい悩みます(笑)
  1. 2014/06/07(土) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ