日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

宣伝

暑い。。

ども、mshimiです!

エルニーニョかなんだか知らんが、、
もうこれ以上暑くしないでくれ。。

とまぁそれはさておき、、
GLAのコマーシャル、見ましたか?
海外メーカーがあんなコラボを持ってくるとは・・・
車は無敵でも最後はちゃんとオチが(笑)

数年前からのトヨタドラえもんのコマーシャルも好きです。
大人になったしずかちゃんのしっかりした感じ、
そしてそのしずかちゃんの期待を裏切るのび太くんのダメダメ感・・・
そしてまたそんなのび太くんを支えるしずかちゃん・・
ドラマやねぇ~

まぁしかしなんでしょう。
ゲームにしてもそうですが、、
結局われわれ団塊の世代の子供あたりをターゲットにした商品しか売れない時代なんでしょうか。
ドラえもんはさておき、、
ドラクエやFF、ドラゴンボール・・・
焼き直しばかり??
だったら、、
ラジコンはコマーシャルしないのでしょうかね。
タイヨーのトイラジはさておき、
一度でいいからゴールデンタイムにタミヤや京商なりヨコモなりコマーシャルを流してくれたら・・・
新たにラジコンに興味を示してくれる人、増えるのでは・・
って、そんな復帰組の時代はとっくに終わったのかな。
とりあえず今は「妖怪ウォッチ」頼みでしょうか♪

あ、ちなみに、全く関係無い話ですが、、
「ゴールデンタイム」
で思い出しました。
といってもアニメでこのタイトルのものがありまして、、すいません、ご存じの通りアニメもすきなので(^_^;
以前夜中にやってたのですが、かなり出来がよかったです、はい。
登場人物の様々な思いが交錯し、毎回どうなるどうなるって感じでしっかり見入ってしまいました(笑)
最後も・・・・・・・・

では、結局その策略にはまりなんにでも引きつけられてしまう自分がここに!ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2014/06/03(火) 06:17:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<亀裂 | ホーム | 標的>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ