日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

標的

選べない?
スコープの中
溢れてる・・・

月末が楽しみ♪
ども、mshimiです!
さきに仕事いくつか取らないと(笑)

とまぁそんなわけで、
だいぶ前から京商のZX-6情報が出てますね。

20140510_KyoshoZX6-7.jpg

欲しいという気持ちがなかったはずなのに、、(画像拝借)
写真を見たりしてると、、、
だんだん、、、
気持ちが・・・
テツッチィデザインはどんな風に塗ってくれるんだろう・・・

ま、とりあえず、
ショートリポが使えるので、
二駆四駆それぞれにバッテリーを準備する必要もなく便利。
しかも京商パーツは割引率がたかいので、
骨折常習の私には維持費助かる(笑)
さ、いろいろ妄想を楽しもう♪

では、6月も張り切っていきましょう!ってな月曜日、スタートです!
  1. 2014/06/02(月) 06:12:49|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<宣伝 | ホーム | 受入>>

コメント

いつでも塗りまっせ!!

まってま~す!!
  1. 2014/06/02(月) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
とりあえず「2台」予約しておきます♪
  1. 2014/06/03(火) 06:23:51 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ