日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

探索

次は何?
掃除も終わり
追い求む

TLR22 2.0を綺麗にしました
ども、mshimiです!
RT5は泥汚れ無しなので放置

とまぁそんなわけで、
先日GOJOで走らせたTLR22 2.0をWD40でゴシゴシと綺麗に。
掃除中に何気に気付いたのですが、、
TLRのダンパーってオイル漏れが少ない、というかほとんど無い。
普通?は、走行後はシャフトの下の方にオイルが滲み出てきてて、
そこに泥がついて、汚れがそれなりにつく感じだと思うのですが、
TLRのダンパー、綺麗です、はい。
個体差あるかとは思いますが、今のところメンテフリーで来てます(笑)
今回も何も触らずそのまま次回を迎えることが出来そうです。
え?プラシーボ?
そうかもしれませんが、うちの個体は綺麗です(笑)

ふと、昔を思い出しました。
ダンパーが汚れるのがイヤで、
風船を履かせたりしてたなぁと。
それもいつの間にか面倒になってそのまま走行している現状ですけどね。
しょうじき、履かせたからといって、、、今思えば、「だから?」だったのかなと(笑)

とりあえず現状は助かってます♪

で、、、、
やること無くなったのかな・・・

GOJOから帰宅してきたコイツと共に、、、

IMGP4041_640.jpg

次はどちらに?

では、そんなときはあちこち呑みに行って気分転換情報収集ってな木曜日、スタートです♪
  1. 2014/05/29(木) 06:15:01|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<受入 | ホーム | 線引>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ