日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

激薄

椎間板
どんどん薄く
もう看板

いやぁ、久しぶりにやってきました
ども、mshimiです!
発電機はやっぱり重たかった。。。

とまぁそんなわけで、ご無沙汰しております。
ラジコンに触れずに早・・・ヶ月。
最近の趣味は読書です。雑誌ですが(笑)

先週の日曜日、現場作業状況を視察に行った際、
やってしまいました、お腰様を。。
発電機の荷下ろしを手伝ってほしいと言われ、
周囲見渡しても他に誰もいなかったので仕方なく手伝うことに。
見るからに重そうでやばいやろなぁと思いつつも、、
無理!ごめんな!って言える状況でもなく・・・

で、、、
やっぱりきました(^_^;

その、荷下ろしの一瞬はなんてことないんです、はい。
よいしょっておろしてそれで終わり。

しかし、、
その直後からジワジワジワジワきます・・
だんだん腰のあたりにギューッと力が入り、、
動こうとすると痛みが、、そして数分で痛みが激痛に・・・
おもいっきり筋肉が張りつめて、動けなく(>_<)
冷や汗たらたら、意識朦朧・・・

・・・・・
・・・・・

その後なんとか帰宅し、3日ほどで少し動けるようになってきたので病院へ。
すると、、、
数年前より椎間板がだいぶ薄っぺらく・・・(^_^;
もともと飛び出すほどの厚みもなかったので、
ヘルニア状態にはなっておらず、足のしびれも無く良かったのですが、、
骨同士が近くもうほんとやばい状態です。
とりあえずすぐに手術という状況ではないものの、、
重たい物は持たないようにと・・

2番目3番目の子供は殆ど抱っこしてあげることなくきたのですが、、
将来孫を抱いてやることもできなくなるのかも?とか考えると
ちょっと寂しいですね(^_^;

とりあえず1番上の子が医者になって治療してくれるそうなので、
お父さん、マジで期待して待ってます。
それまでお腰様がもつかどうか心配ですけど(笑)

さ、学費稼ごっと♪

では、ラジコンは軽いのに・・ヶ月持って無いなってな日曜日、ごゆっくり♪
  1. 2016/03/20(日) 10:30:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ