日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

期待

30年
マニアは最初に
くらいつく

ドラクエがもう30周年なんですね
ども、mshimiです!
11は今年発売されるんだろうか

とまぁそんなわけで、
ドラクエ30周年を記念して、
スペクタクルツアーが開催されますね。
先行抽選予約が始まっていて、、、
もちろん申込ました♪
どうか当選しますように(笑)
とは言うものの、、
もし当選すれば、かなりの高額を払うわけで・・・
しっかり楽しませてくださいね♪

では、車の温度計はマイナス5℃でしたってな月曜日、スタートです!
  1. 2016/01/25(月) 07:12:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

迎春

新年、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

気がつけばラジコン復活して丸十年が経っていました。
その間、色んな方に出会い一緒に遊んで頂けたこと、非常に感謝感謝です。

昔の記事を読んでみると、いやぁほんと懐かしい。
グラベルでほんのちょっとジャンプするだけでも、すごく楽しんでいましたね。
ミニジーラやEジーラで直線番長もすごく楽しかったです。
そして桜井サーキットから始まるオフロードコース。
日本車や外車、色々な車種に手を出してはいるものの、
探求心?向上心?が全くないので上手になることはなく、
年数だけ重ねる状態(笑)

今となっては コースで走らせる=ラジコン になってしまってますが、、
元々は河川敷や公園で十分満足していたんですよね。
そのころの楽しみ方を忘れてしまっているのでしょうか(^_^;
もちろん、カツカツ禁止でテキトーにのんびりっていうのは忘れてませんが。

ま、そんなこんなでまた新たな一年がスタートします。
昨年がラジコン回数1回でしたので、今年はそれ以上を目指したいとおもいます。
これからも皆さん仲良くお願いします♪
  1. 2016/01/05(火) 14:04:13|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ