日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

膨張

メタボかな
ぼってり太って
らしくない

ん?誰のこと?
ども、mshimiです!
私は痩せてます

とまぁそんなわけで、
TLR22が2.0から3.0になりましたね!
車体が幅広になりバッテリーを横向きにも搭載できるようになってます。
足回りのセッティング幅もさらにひろがっているようで、
駅すぱぁとな方には嬉しいかぎりなのでしょうかね。

私はセッティングとか全然わかってないので、恩恵はなにもありませんが、
とりあえずLosi好きなので欲しいモードに入りつつあります。

ただ、見た目が、、
2.0までのスマートでカッコイイ車体からぼってりになってしまって、、
そこがマイナスポイントですよね(>_<)

ほら、これが2.0で、

2220.jpg

3.0がこれ、、

2230.jpg

2.0のスマートさが際だってるでしょ。
あ、写真拝借なので、位置ズレはご勘弁を(笑)

それでもきっと、見た目の格好悪さを補って余りある走りをしてくれるんでしょうね(笑)

てつっちさんが買うみたいなので、その時に一緒にクリックしてみよっと♪
とりあえずそれまでは脳内組立ですね!

では、5人家族で6kgの洗濯機はつらいって嫁が言ってる火曜日、スタートです!
  1. 2015/12/22(火) 06:15:25|
  2. TLR22
  3. | コメント:2

配給

お父さん
点数良ければ
ハイキュウー!!ね

何それ?
ども、mshimiです!
よーわからんけど、5教科で460点以上取ればな♪甘くはないで~

とまぁそんなわけで、
長男に、
期末試験前に何やら約束を交わされました。
ハイキュー!!というアニメが面白いらしく、
その単行本を全部買ってくれと。
最近見始めてるなっていうのは知っていましたが、
約束したあとにネットで確認してみると
もう19巻も発行されてるやないかい(^_^;
始まったばっかりじゃ?・・
え?セカンドシーズン?
え~っと全部で・・・
いやいやちょっとまって・・・
3DSのゲームって言ってくれた方が安いやん(^_^;

ま、でも、そこまで点数上げてくることは無いわなと思っていたら、昨夜、、

アカーン!

親として子供の成績が上がることは嬉しいけど、、、
19巻も一気にとなると、、
お財布が・・・
モシモシ、サンタさん、今どこにいますか?・・・
おっさんのお願い聞いてくれますか?・・・

では、子供の欲しいパワーはすごいんやなってな水曜日、スタートです♪
  1. 2015/12/09(水) 07:32:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

燃費

前面に
エコが出てきて
つまんない。。

そんなにけちってまで乗らなあかんのか
ども、mshimiです!
電車にしとき

とまぁそれはさておき、
昨日は長男と一緒に大阪モーターショーへ行ってきました。
たしか2007年?くらいのを最後に行ってなかったので久しぶりです。

内容としてはどのメーカーもエコエコ。
バリバリ走る車でガンガンいこうぜ!
ってなのは皆無でした。
イベコンも少なくてなんだか寂しい感じ(^_^;
そこもエコなのかな。。

とりあえず自分の中で一番格好良いと思ったのはジャガーのセダン。

IMG_8668_640.jpg

ベンツなど他車種を否定するわけではないですが、
見た目の格好良さでいけばこれかなと。

あと格好良かったのはこちら。

IMG_8670_640.jpg

何のヒーローなのか知りませんが、
テレビに出てきそうな最近のコテコテのヒーローより
あっさりしてて良かったです(笑)

では、会場前で開催されてたお金持ちイベントは必要なの?ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2015/12/07(月) 07:23:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ