日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

気分転換

忙しい
言うてるうちに
お正月

ども、mshimiです!
ほんまあっという間でんな

とまぁそんなわけで、
RT5の箱をあけ、ちょっと眺めて、、
気がつくと袋をあけて、、、

IMGP3711_640.jpg

とりあえずここまで♪
フランジベアリングも入れときました(笑)

少し時間あったのでモノマガジン的なものを読んでみました。
腕時計ほしい・・・
MacBookPro欲しい・・・
洗濯機ほしい・・・
冷蔵庫欲しい・・・

では、忙しくても物欲全開!な月曜日、スタートです♪
  1. 2013/12/23(月) 06:11:54|
  2. RT5
  3. | コメント:2

ぐぁ

忙しい
人材足りず
右往左往

どこもお忙しいようで・・・
ども、mshimiです!
なぜ集中?(笑)

とまぁそんなわけで、
いろんな仕事が動いておりまして、、
人が足りません(笑)
声をかけても皆忙しいらしく、
高校生アルバイトで人数あわせ(笑)
工事そのものは出来なくても、雑用はしっかり出来ます。
凝り固まった職人とは違い、ものすごく柔軟です♪
というか、ただただ素直、これです。
あーだこーだと無意味な講釈をたれません(笑)

と、そんな中、、、
今週一気に5件落札(^_^;
10件ほど見積し、1件くらい当たればなぁと思っていたら・・・
やばい・・・何買おうか・・・
じゃなくて、人がおらん・・・
ありがたい悩みです(笑)

では、しっとり雨な木曜日、スタートです!
  1. 2013/12/19(木) 06:59:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

大きすぎ?

歴史ある
車種でもそんなの
関係ねぇ

セドグロに3兄弟に・・・
ども、mshimiです!
あかん、また古いか

レガシーのワゴンが消えるんですね(^_^;
レヴォーグとかいうのを発売するのにあわせて。
要は、今の大きさは受け入れられなくて、全然売れないので、、、
過去のサイズに戻しますってことなのかな。
DIT搭載するしね。

とまぁそれはさておき、
今週は何かとバタバタしており、、
RT5は手つかず(^_^;
TLR22も走らせたいけど時間がない。
うまく時間を作らねば(笑)

では、長男がクリスマスプレゼント決まらず苦悩中ってな週末金曜日、スタートです!
  1. 2013/12/13(金) 07:04:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

パリパリ

パリパリ音
聞いたことは
あるんだよ

ここまで出てるんやけど、、、なんやっけ?・・・・
ども、mshimiです!
わかった!ベルト車やから、あの音か!!

とまぁそんなわけで、
XV-01Tアステリオンをアップデート。

IMG_4702_64.jpg

GTチューン!
ブラシレス全盛のこの時期にあえてブラシ♪
ギヤ比云々とかよくわからんので、ピニオンはそのまま。
さっそく自宅前で走らせましたが、、
加速めっちゃ速い(^_^;
速度も若干あがり、さらに楽しいマシンに変身。
先日GOJOで見てたストックラリー達の速さに近づいたような気が。
それでいて、相変わらずの安定感でひっくり返ることもなく、
ボディを含めた見た目の車高とのギャップがドキドキさせてくれます(笑)

では、B-MAX2はどうするの?ってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/12/09(月) 06:56:40|
  2. XV-01T
  3. | コメント:0

時代

トリニトロン
ダイヤモンドも
欲しかった

ダイヤモンドクリスタも撤退なのか・・
ども、mshimiです!
加藤あいさんが可愛かったんだよねぇ~

とまぁそんなネタはさておき、、
RB5が修行を終え、、

IMG_4701_64.jpg

RT5になって帰ってきました♪
1台は組み立てて、
もう1台はパーツ取りに・・・
ってもうええか。あの方のです。

そろそろRT6が出るから?なのかして、いつもの処分特価狙い(笑)
定価の3割強ならありでしょ♪

では、これでまたしばらくヒマをつぶせるぞってな週末金曜日、スタートです!
  1. 2013/12/06(金) 06:30:36|
  2. RT5
  3. | コメント:3

待機中

ウハウハと
細身の身体が
そそります

あなたはどう?
ども、mshimiです!
え?ちがうの?

とまぁそんなこんなで、
TLR22V2.0がようやく完成。
日曜日に少し時間があったので、
GOJOにでも走らせに行こうとかと思いましたが、、、
お一人様はかなり寂しかった記憶がよみがえり断念。
また今度みんなと一緒に行こうと思います。

というわけで、

IMGP3701_640.jpg

はやく行こうぜ!
  1. 2013/12/02(月) 05:55:12|
  2. TLR22
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ