日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あと一週間

今週を
無事にこなせば
自由の身

身体がつらい
ども、mshimiです!
今期中に終わらせなくちゃいけない案件残り1つ!!
土木がいっぱい絡む一番ややこしいのが残ってます(^_^;

来期は、、、既に2本、夏までと来年の春までの大きめ案件をゲット済。
何も無ければあたふたとしていたでしょうが、一安心♪

てなわけで、またラジコンしましょうね(笑)

では、午後からもはりきっていきましょう!
  1. 2013/03/25(月) 12:28:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

どうなる?

もうちょいで
たくさん回収
がっぽがぽ

なーんてうまくいけばいいのになぁ
ども、mshimiです!
現実はなかなか厳しい(^_^;

とまぁそんなこんなで年度末を大変忙しく過ごしております。
来期年度末までの仕事もすでに確保済で、
また一年、生き延びることができそうでほっと一息♪
次は何を買おうか、なんて思いが仕事の合間合間に駆け巡ります(笑)

と、そんな中、
RC CLUB なる雑誌を発見。
復帰組盛り上がりも過去のものとなった今このタイミングで大丈夫なんやろか。
RC Sports のごとく消えるのか、
それとも独自の切り口で人気を集め残るのか。

M12のゴールドバージョンってのが出てるんですね。
ヴェルファイアのゴールデンアイズみたいなもんなのかな。
他は気になったものがなく・・・

話がいつも通りころころ変わりますが、
腕時計が欲しい(笑)
今つかってるタグも気がつけば10年。
メンテせず使い続けたので最近誤差が激しい(^_^;
すぐに5分くらいずれてしまう(笑)
何かいいのないかなぁ。。

そろそろ河川敷でもやりましょうか。
って言いたいけど、花粉症が(>_<)

さ、仕事しごと。
  1. 2013/03/13(水) 08:06:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ