日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

トゥース!

パカパカと
開いて閉じて
懐かしむ

サッサとしたいから
ども、mshimiです!
楽ちんや

とまぁそんなわけで、、、

K0000426900_0002.jpg

F-01Eをゲットしました。
2年弱スマホを使ってきましたが、
案件沢山で電話が頻繁になってくると、電話する手順が非常に面倒でして(^_^;

Nexus7も入手し、Wimaxパソコンもあるんだから、
スマホじゃなくてもいけるだろう!ってな判断。

今のところ使い勝手もよく、
スマホにする前のSH905iTVよりサクサク動き、、、
メール以外ネット接続もしないのでパケホーダイ約5000円も不要になり、、、
いいんでないかい?

では、踊らされたものの結局電話とメールだけになってませんか?ってな金曜日午後、スタートです!
  1. 2013/01/25(金) 11:49:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

忘れた頃

お父さん
新しいのが
出ているよ

ほんまや、出てるやん
ども、mshimiです!
どうせまたそんなに進まんやろうけど

とまぁそんなわけで、
頭文字Dの新刊が出てたのでゲット。
えっと、、、
前までのあらすじを完全に忘れてるので
なんやようわからんうちに読み終え、
またか、という感想で(^_^;
でもここまで来たら買い続けないと(笑)
デアゴスティーニに手を出しやめれなくなるパターンに似てるんやろか(笑)

何やらDVDも出るみたいな。
これもまたレンタルしようか・・・

ではまた。
  1. 2013/01/15(火) 17:41:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

復帰

貴方の落とした斧は・・・

A. 純正新品交換  50,000-
B. リビルド品交換  30,000-
C. 補修のみ     18,000-

Bでお願いします。
ども、mshimiです!

ラジエタ水漏れRAV4さん、リビルド品交換にて対応頂き無事復帰♪
まぁ14万キロ超走ってるんで補修だけだと怖いっていうのもありますしね。
どんなものが装着されたのかと確認しましたが、、
新品にしか見えない。安心安心。
まだまだこれからもがんばって20万キロ目指そう。

正月休み終わっていきなり三連休なあなたは何するの?ってな土曜日、スタートです!
  1. 2013/01/12(土) 06:48:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

カバー

ええやんべつに
こまかすぎるねん
しょーもないぞ
だからなんやねん

ども、mshimiです!

意見には個人差があります。

とまぁなんのことやねん!はさておき、、

DSC_0263.jpg

TPUカバーをゲットしました。
Amazonで数百円。
TUNEWAREなんかのTPU素材より柔らかで、若干ではあるがゆるい(^_^;
まぁ、いい。数百円にそこまで求めるな。。

で、早速パー着し20分ほどですがいじいじ。
まずはホーム画面を自分好みにカスタマイズ開始。
天気やバッテリー残量やニュースや・・・
眠くなり終了。

とりあえず気付いた事。
インターネットはスマホ用ページではなく、
パソコン向けページがデフォルトで表示されるんやね。
背面カメラも付いてないんやね。
いつもならそんなことは当たり前のように調べてからクリックしますが、、
今回はほぼ何も調べずクリックしただけに、そんな些細な事も新鮮です(笑)

では、調べすぎて買わなくなるより調べず買った方が楽しめるかも?ってな週末金曜日、スタートです!
  1. 2013/01/11(金) 07:24:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

セブン

ちょうどいい
フリードみたいな
セブンです

小さすぎず大きすぎず
ども、mshimiです!
使い倒すぞ!

とまぁそんなわけで、
最近忙しくて「外」に全く出れないので、
またまた「内」に投資です。ってかここ2年くらい「内」ばっかりやん

DSC_0261.jpg

GoogleのNexus7です♪
注文して4日ほどで到着しました。
初のFedex!と思ったら西部運輸が来た。

ま、それはさておき、、
早速初期設定を済ませ利用開始。
XperiaARCでAndroidには慣れているつもりですが、、、
バージョンが2.3と4.2では違いがいろいろあり、、、
悩みながら理解していきたいと思います。

んでは、Xiって無料通話分が無くて高くつくの?てな木曜日、スタートです♪
  1. 2013/01/10(木) 07:35:55|
  2. 日記
  3. | コメント:4

なにそれ~

当たり前?
待てば待つほど
値が下がる

キャンペーンってか。。
ども、mshimiです!
知らないほうが。。。

とまぁそんなわけで、、、
B-MAX2にMRなるものが出ており、、、
さらにRSなるものが出ており、、、
さらにキャンペーンと題して、リポやモタ、コンバージョンのいずれかのセットが激安で出ており、、、

売れ行き悪いんだろうか?あきらかにラジ人口減ったんでしょうかね。
在庫処分的なイメージが。。。

いやいや、安い事は良い事じゃないか。
まぁ毎度のことですが、買ってまだ2~3回の走行ってくらいのときに、
いろいろ出てくると何とも言えない気分になりますな(^_^;
もっと回数行っておけや!ってな話ではありますが(笑)

と、ここで詳細確認してみると、、、
RSのキットにはギアデフが搭載されているんですね。
これってバラ売りあるんやろか?
RB5を長らくギアデフノーメンテで楽しんでいたので、
B-MAX2も同じようにいきたい(笑)

では、近畿道走行中にラジエタ水漏れでかなり焦ったぞ!ってな水曜日、スタートです♪
  1. 2013/01/09(水) 07:11:14|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

あけました

新年
あけまして
おめでとう
ございます

今年も例年通りのペースでラジることになるのかと思いますが、
お付き合いよろしくお願いします。

今年の正月はかなりゆっくりとさせて頂きまして、よく食べよく呑み・・・
一昨日あたりから胃腸の調子が悪いです(^_^;
なのにまた呑んでしまう(笑)

では、今年も一年皆様にとって良い年でありますようにってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/01/07(月) 10:24:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ