日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

サンタ

サンタさん
ひと月はやく
やってきた

私が子供の時にはありえん話や。。。
ども、mshimiです!
いいなぁ・・・

長男「なぁなぁお父さん、3DS買ってぇやぁ~」

私「なんで買わなあかんねん。サンタさんにでも言うとけや」

長男「サンタさん、ほんまにくれるん?」

私「そんなんしらんわ。やることちゃんとやってたらくれるんちゃうか?」

長男「そうなんや。うん、わかった。サンタさんにお願いしとくわ」

私「おぅ、そうしとけそうしとけ」

タタタタ・・・・

ピッピッピッピッピッ・・・

長男「もしもしおじいちゃん、3DS買ってほしいねんけど」


おーーーい・・・(^_^;

そんなわけで、、

IMG_2970.jpg

「3」DS 揃いました(笑)

さ、仕事仕事。。。
  1. 2012/11/26(月) 06:43:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

行ってきた

山の中
若干寒め
上着いる

手が冷たく・・・
ども、mshimiです!
F氏は凍死しそうになってました

とまぁそんなわけで、久しぶりにGOJOへ行ってきました。
喋っている時間の方が長いような感じで、
半日でたったの3パック(笑)
前回に引き続き丁寧な走りを心がけ、骨折なし♪

いやまぁしかし、、
GOJOに来てるみなさん、ほんと速いですね(^_^;
たまぁ~に遊びで走らせるだけの我々には到底ついていけません(笑)
めちゃ速で走れるソフトが脳内にDLできればいいのになぁ(^_^;

また次回よろしくたのんます。
  1. 2012/11/25(日) 11:39:46|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

残らない

無駄ばかり
理解されずに
垂れ流し

感情のままの行動
ども、mshimiです!
考えが一つもない(^_^;

権利だけ主張してくる(笑)
何をして、どうなって、それが結果こうなったから、こうしてほしい
という一連の流れや成果があればいいのですが、、、
何もなし(笑)

「工事」部長?さん、もっと現場に行きなはれ
応援呼ぶくらいなら貴方が行きなさい
カタログや過去の見積をみてるだけの人に出せるお金はないです
新規案件の話があっても、ウダウダウダウダとご託を並べてばかり
貴方が一番金かかってまっせ

おしゃべりタイムも残業代つく だと?
アホも休み休みたのむ。。。
そのお金、どこから入ってくるの?

いつまでたっても電卓で計算、振込もわざわざ銀行まで。。。(T_T)
エクセルで5分で済む計算を半日以上かけて電卓たたかないでください。。
ネットバンキングで5分で済む振込を、半日かけてあちこち銀行まわらないでください。。

新人なんかいらん!今や今!出来る30代、40代を入れろ だと?
出来る30代、40代はクセがあって使いにくく、動かないんですけど。。そう、あなた方のように(笑)
凝り固まって選択肢を持たないそんなやつより、
新人入れて、見極め、先をみてください

客先でちゃんと仕事やってくれんからめっちゃ怒ったった だと?
やめてくさださい、お客さんどん引きです(^_^;
武勇伝でもなく、ちゃんと使えない貴方の無能を知らしめているだけです
昔と違うんです
次の案件が消えていきますから頼んます。。

とまぁ、愚痴ばかりですね、すんません(笑)
まだまだいっぱいあるんですけど、ほんと色々とまぁ大変(笑)
完全に凝り固まっているものをじんわりでも崩していくのはものすごい労力ですね。
でも維持、先の発展を目指すなら必要なことなのでがんばろう。。

では、しばらくお暇を頂きたいなってな水曜日、スタートです!
  1. 2012/11/21(水) 07:18:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

せまい

忙しく
仕事しか無く
ダメ人間

あかぁ--ん!
ども、mshimiです!
「他」がない(^_^;

とまぁそんなわけで、
ここ数ヶ月休む間もなくせっせと働いてるわけで、、
サラリーマンで言うところの、毎日残業5~6時間で、
土日祝全て休日出勤なわけで。。。
でも運営していかないといけないわけで、、
サラリーマンだとその程度の事で簡単に過労死とか言えるけど、、
運営側はみんなそうはいかないわけで・・・

というわけで発表します!

システム手帳買ってみました♪

スマホよりやっぱりアナログ!

いや、まぁなにを言ってるのかわかりませんがね(^_^;

とりあえず今週末土曜日はGOJOでラジコンです!
みなさんよろしくお願いします♪
  1. 2012/11/20(火) 08:05:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

その程度で

日にちかけ
気付かぬ程度に
何か減る

夜中にこっそりだと?
ども、mshimiです!
誰なのか?

とまぁそんなわけで、
侵入者あり。。

昨年より事務所の貯金箱からお金が無くなったり、
電線等の材料が無くなったり、
工具類がなくなったり、、、、

事務所の開け閉めはもちろん私がしてるのですが、
閉めたあと、夜中にこっそり誰かが開けて侵入してるみたい(^_^;
セコムに確認すると、私が閉めたあとすぐとか、夜中とかに解錠記録が残っている。。。
開け方を知っている事から、現在過去を含めての従業員である可能性が非常に高いわけで(^_^;

そんなわけで、少し前にセコムの開け方を若干変更してみました。
で、その際、意図は説明せず正しい開け方を従業員の半分だけに教えました。
残りの半分には教えませんでした。

で、一昨日、早速発報有り。

最初の事業振り分けが完了♪
次の段階へ進みたいと思います(^_^)

もう、わくわくどきどきがとまらない(笑)
もちろん、こっそりカメラを設置したりすれば早いのですが、
それだとあっけなすぎて楽しくないわけで(^_^;
刺されない程度に楽しまないと。
暇を持て余した管理者の遊び・・・
いやらしい性格ですがお許しをm(_ _)m

では、その名は迷探偵mshimi!ってな木曜日、スタートです!
  1. 2012/11/08(木) 06:34:52|
  2. 日記
  3. | コメント:2

次回ラジ

あ、もう11月です。

ども、mshimiです!

ラジコン忘れてるわけではないです。
次は、、、

11月24日(土)の予定です。

GOJO?マニアリ?河川敷?
とりあえず場所は未定ですが、日程確保をお願いします。
寒い時期なので蚊に刺されることはないでしょう。

今日はこの後子ども達の授業参観。
事務所から自宅が近ければいいのですが(^_^;
一旦もどります♪

では、良い日曜日をお過ごし下さいませm(_ _)m
  1. 2012/11/04(日) 08:21:51|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ