日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

終わった~

初年度が
あっという間に
終わったよ(^_^)

お疲れ様でした~
ども、mshimiです!
書類手直し残ってるけど(^_^;

とまぁそんなわけで、
技術的なことは何一つわかってませんが、
まぁなんとかなるもんです(笑)

とりあえず来期もがんばります♪
  1. 2012/03/31(土) 16:24:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

出た!

ごまかせた?
いやいや過去は
消せません

どうすれば?
ども、mshimiです!
何も隠し事はございません(笑)

とまぁそんなわけで、
たまに筆記用具として使うPILOTのフリクションボール。
そうです、消せるボールペンと言われてるやつですね。
普段後ろの先端についてる摩擦部分で熱を加え見えなくするのですが、、、

なにげに実験!
ふと思いついたストーブの熱で消えるのか?

結果!
はい、こすらずともストーブの熱で見えなくなります♪

さらに実験!
じゃあ見えなくなったのは復活するのか?

結果!
復活します♪
常温で放置だけではもちろん復活しませんが、、、
冷凍庫へIN!
見事復活しました~
悪い事を考えてるかたはご注意ください(笑)

以上、仕事中の気分転換でしたぁ~
  1. 2012/03/17(土) 15:44:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

再来

忍び寄る
見えない敵に
恐怖する

ずるずる~はっくしょん!
ども、mshimiです!
とうとうこの季節がやってきました(T_T)

ま、それはさておき、
10月に新調しましたこれ

MK260.jpg

かちゃかちゃする感じの打ち心地ではありましたが、満足して使っていました。
んがしかし!
早くも不具合が。。。
「A」のキーあたりがひっかかるような感じになり戻りが悪い状態に(^_^;
ひたすら書類作成しているので早くも寿命?それとも個体?
とりあえず仕事ができないので、、、、
次いってみよ~

index_img_05_l.jpg

東プレのRealforceを導入してみました。
これよりも安いMajestouchもメカニカルな音で好きですが、
あえて静音狙いです♪
今度こそ長く使える製品であってほしい・・・

まぁそんな感じで仕事は年度末のピーク(笑)
がんばって乗り切ります!
  1. 2012/03/09(金) 23:41:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ