日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ひろい!

余裕が無い!
だけど心は
広々と

理想ですが・・・
ども、mshimiです!
年度末にむけて追い込みです!

とまぁ、それはさておき、、
FullHDのモニタを過去に導入したのはいいが、、、
やはり縦が短くて使いにくい!
あと少し、あとほんの少し長くなれば作業の効率がグンとアップする・・
というわけで、、

・・・
・・・

あ、写真無いや・・
DELLのU2412Mを導入!
縦が1080から1200と1割アップだけですが、
広々快適、ものすごく作業しやすい♪
A4がすぽっと入って便利っす!
安くなるタイミングがちょこちょこあるんで、
是非導入してみてください♪

で、今日の昼間うろうろ仕事してて気付いたんですが、、
ラブホが無い!!
あ、チャンプの前の道、どんつきのね。
売土地300坪だった。
チャンプさん、買ってくれんやろか?
オフロードコースとピットを作ってくれんやろか?
近場のコース、みんなが望んでるはず(笑)
よろしくお願いします♪

さてと、夜のお仕事に行きますか!

DisplayPortっていったい・・・
  1. 2012/02/07(火) 22:50:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ