日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ふらっと

半年で
9キロ越えって
おでぶちゃん?

次男が生まれて半年経ちました
ども、mshimiです!
成長グラフは許容範囲の上限いっぱいいっぱいです!

仕事は相変わらずやることがたくさんあって、、、
ラジコンを作るとか、
ゆっくりおでかけするとか、、
土日休むとか、、
そんな暇いっさいなし(^_^;
正解やったんやろかと自問自答(笑)

ま、それはさておき、
昨年なんとなくwebを見ていた際に格好良いビデオカードを発見、
かなり萌えておりました(^_^;

それが、、

R6770_Twin_Frozr_II_OC_Box.jpg

MSIのTwinFrozrシリーズです。狙いは6770。
今までは静音性を求め、どうしてもファンレスに目がとまっていましたが、、
はい、一目で惚れました(笑)
でも、、
あたりまえっちゃあたりまえですが、
同じチップを使っている製品よりも割高(^_^;
クリックできずに時は経ち・・・・

処分特価発見♪6k!(笑)

さっそく数年使っている3450と交換!
WEIは、、

3450_640.jpg

から、

6770_640.jpg

と、かなり数値アップ♪
もちろんゲームしないので全くの無意味ですが、、
自分へのご褒美ということで満足満足(笑)
導入前に気になっていたFANノイズも、無問題。
ゲームしない我が環境ではFANが激しく回る必要性は全くなく、
ファンレス時代と変化なし。
この点も大変満足でございます♪

さて、、、
あとは、、、
誰かさんのように春財布、、、、
折りたたみを卒業し、長財布に挑戦したいかな・・・

ではまた~

だんだんラジ欲からパソ欲にもどりつつある?・・・(^_^;
  1. 2012/01/29(日) 18:41:08|
  2. 日記
  3. | コメント:3

半月

忙しく
ふと気がつくと
もう半月

何やってんだろ・・
ども、mshimiです!
今更ですが、あけましておめでとうございます!(^_^;

これから年度末に向けてさらに忙しくなる気配ですな(笑)
来年度に続くのも数件ありますが、
春頃には少し落ち着くのかなと。

またラジコンしたいです、はい(^_^;
B4.1の知らないバージョンが出ていたり、
DB02なるものがあったり・・・
完全に置いてけぼりですが、またよろしくお願いします。

さてと、仕事仕事・・・
  1. 2012/01/15(日) 22:50:16|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ