日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

よしよし

安くても
満足できる
性能だ

進んでるんやね。
ども、mshimiです!
数年前に2-3万出して買ったエエやつやねん・・・ってたいしたことないんやね

まぁそんなわけで、

color.jpg

210Fです。たったの10k強です。
現調用にオレンジを導入してみました。
はい、前回の30Sが予想以上に良かったので。
F値2.8で裏面です。これも使いやすい28mmスタートです。
若干柔らかいかなと思う絵を出しますが、シャッター速度も十分に稼ぐ動きをし、
何も考えずどんどん撮れます(笑)

さて、こうなってくると・・・
デジタル一眼の最新モデルが気になりますねぇ。腕は気にせずに(^_^;
今年もあと3ヶ月、物欲全開でいきます!

体調は回復傾向で頭痛が時々襲ってくるだけになってきました♪
引き続き時間がなくラジは全く触れていません(^_^;
  1. 2011/09/30(金) 06:43:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

動けず

目の前が
ぐるぐるまわり
吐き気する

いやいや、一滴も呑んでないよ(^_^;
ども、mshimiです!
二日酔いに似た症状が続いてます・・(T_T)

とまぁそんなわけでして、
24日に久々GOJOの予定でしたが、動けませんでした(T_T)
てつっちさんがB4.1デビューだったようで、
見る事が出来ずほんとに残念。。
次回いつになるかわかりませんが、またよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/26(月) 07:01:48|
  2. 日記
  3. | コメント:3

時間?

時間無い
仕事も趣味も
進みません(^_^;

関電も関税も、ほんとにもう!
ども、mshimiです!
お役所やねほんま。。

とまぁそんなこんなで、
久しぶりに外車です。
ベンツ?ビーエム?

IMG_0168c_640.jpg

いやいや、アソシのほうが有名やろ?少なくともここを見る人には(笑)

作る時間も輸入できるのかな・・(笑)

9/24(土)にでも行きたいですなぁ
  1. 2011/09/14(水) 18:32:21|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3

活躍

出番だぞ!
袋の中から
飛び出した!

一時は売ろうとしたけど・・・
ども、mshimiです!
値がつかなかったことは内緒です(笑)

とまぁそんなわけで、

IMG_0162c_640.jpg

君たちの出番が近づいております♪
HUDY好きですが、銘柄ばらばらなのはご愛敬。
きっと購入時の小遣いが少なかったんだろうねぇ(笑)
とりあえず楽しみ楽しみ♪
  1. 2011/09/04(日) 10:35:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ