日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

いらっしゃい

喜びを
家族みんなで
分かち合う

親族も巻き込んで。
ども、mshimiです!
めったないことですからね。

とまぁそんなわけで、、
台風が過ぎ去りました。

DSCF1707c_640.jpg

空気が綺麗です、はい。
実はそんな台風の中、、

DSCF1710c_640.jpg

待望の三人目!!!
男の子です。
3530gと大きめで、、、
嫁さん、かなりしんどそうでした(^_^;
まぁ二人目も3550gでしたけど(笑)

これから家族5人で、楽しく過ごしたいと思います♪

ちなみに、
準備した沐浴用のバスはなんと衣装ケース!しかもキャスター付きで便利!?
三人目にもなると、、、、嫁さん恐るべし(^_^;

そんなわけで、、ラジはまだまだ先ですかね・・・
  1. 2011/07/21(木) 22:31:57|
  2. 日記
  3. | コメント:5

復活

助かった
僕の思いが
通じたよ

やっぱりかわいいお姉さんに対応してもらうのが一番。
ども、mshimiです!
SよりMがいいです、はい。

とまぁそんなわけで、
JR平野駅前店では交換不可だったXperiaArcさん、
喜連瓜破店であっさり交換してもらえた♪
同じDSでも、かたや制服組、かたや真っ赤なポロシャツ組、
何か違いがあるんでしょうかねぇ
交換品は、OSバージョン2.3.2、6月製造。
設定やアプリなど最初からになりますが、
不具合からは解放され、快適そのものっす!
次回からは更新ファイルが提供されても、
すぐには手を出さず、じっくり情報を集めてから動くことにしよう(笑)
  1. 2011/07/17(日) 14:12:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

不具合

いとむなし
何度も叫ぶ
もしもしと

あれ?もしもし?
ども、mshimiです!
もしもし?ん?もしもし?

先日XperiaArc向けに2.3.3へのアップデートが開始されました。
バグフィックスだろうと思い、何の迷いもなくMyXperiaArcもアップデート。

んがしかし。。。

通話中にこちらの声が届かなくなる、相手の声が聞こえなくなる・・・等々
電話としての基本的機能に不具合が発生。

価格コムや2chを見てると同じく発生している人の書き込みがあるので、、、
早急に解決策を出して欲しいです、はい。。

ちなみにDSへ行きましたが、
そんな現象確認されてません、修理したいなら預かるよ!
とドSな対応。。
ネット上で見る限り、既に交換してもらってる人が多数いるというのに、、
そうですか、、そんな対応ですか。。
さてさて困ったものです、はい(^_^;

と、そんなわけですので、電話中に切れても怒らないでください。
再起動させる時間をください。
それで少しはしゃべれますから(笑)
  1. 2011/07/13(水) 22:34:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

WEI

安上がり
だけど性能
上々です

高いのはまぁいらんやろってなことですな。
ども、mshimiです!
遠吠えです。

そんなわけで、
小さなパソコンができあがりました♪
i3の2105に8GB、グラフィックは内蔵HDで。
単純な指標となるウィンドウズエクスペリエンスインデックスは以下の通り。

mini.jpg

見た目の値は良いほうではないでしょうか。
メインのQ9550機よりサクサク動くし(^_^;
とりあえず使い道を考えよう♪
  1. 2011/07/05(火) 07:07:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2

mottainai

困ってる
だけどほんとは
金目当て

そんなもんやろなぁ
ども、mshimiです!
気にしないでおきたい

とまぁそれはさておき、
m4SSDが余ったままでもったいないので、、、

DSC_0038c_640.jpg

小さめ筐体で一セット作ってみることにした。
H67チップセットなので、m4SSDの性能をフルに発揮できるはずです。
ちなみにLITEONの書き込みドライブは1800円(^_^;
10年以上前、SCSI接続が良いとされていた時代の1/10以下の価格・・・
メモリも8GBで4000円台・・・
FullHD液晶が1万円・・・
怖い世の中です、はい・・
とりあえずすぐにでも組み立ててみたいと思います!
  1. 2011/07/03(日) 23:12:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ