日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

久々の


近大
打ち合わせ
卒業して何年になるんやろか
とりあえずがらっと変わってわすなぁ~
  1. 2011/02/23(水) 18:24:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

天気いい!


洗車日和
  1. 2011/02/22(火) 10:24:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大好きな
料亭なくなり
うどん屋さん

なんでなんや・・・
ども、mshimiです!
わざわざねぇ。。

とまぁそんなこんなあんなことはさておき、
昨晩は北新地へ寿司を食べに行って来ました。
夜中まで飲み続け、、、
普段なら今日はぐったりなんですが、
今更?って言われるかもしれないアイテムを事前に仕込んでいたので、
快調そのものです。

そのアイテムは、佐藤製薬のレバウルソ。

内容はHPなど見て頂くとして、これまじで効きます。
普段通り酔うのは酔うんですが、、
悪玉をどんどんやっつけてくれるのかして、
本日は快調快調。
これからのマストアイテムになりそうです♪
みなさんも飲む前にレバウルソ、是非お試しください~
  1. 2011/02/19(土) 18:45:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

遠い


泉北URで入札!
  1. 2011/02/16(水) 15:54:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

降ってきた


とたんに渋滞(^_^;)
  1. 2011/02/14(月) 17:16:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

細胞

幅広く
今更ながら
便利です

解像度あげてみました。
ども、mshimiです!
窓一つやと寂しいです。

とまぁそんなわけで、
自宅PCのモニタがとうとうFullHDとなりました♪

IMGP2394c_640.jpg

今流行りのLEDです!
視野角の広いIPSです!
事務所で使っているのがFullHDなので、
自宅からリモート接続した際に解像度の違いが鬱陶しく、、
前々から欲しかったってのもあり、逝っちゃいました(笑)

で、使ってみて実際どうやねん?ってところではありますが、、
今まで使っていたTNパネルSXGAに比べれば確かに「おぉ~」って感じではありますが、
広さ以外素人目にはさほど違いがわかりません(^_^;
安いTNでも良かったかもですが、特価のさらに限定特価だったのでまぁヨシとしましょう♪

では心も広くなりたい月曜日、スタートです!
  1. 2011/02/14(月) 05:58:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

確かに

雨が降り
やっと乾燥
回避かな

それなりにきっちり降るのって何日ぶり?
ども、mshimiです!
雨の日の運転は気をつけましょう♪

と、それはさておき、
本日、任天堂3DSを触らせてもらう機会があり、ちょっぴりですが触ってきました。

入ってたソフトは犬や猫が出てくるソフトでしたが、
ちゃんと奥行き感が出ていてびっくりでした。
その奥行き感も右側のスライドスイッチで調整ができ、
最小にまでもってくると、3Dじゃなくなって、今までと同じ画になるんですね。
簡単に調整ができるってすごいなって思いました。
あと、飛び出てくる?感じですが、、
3Dテレビだと、明らかに箱の中に奥行きがあるだけで、
CMの演出みたいに前に出てくる感じは、私はいっさい感じなかったのですが、、
3DSの場合、たとえば今回のソフトだと、
犬が一番手前?までくると、なんとなく画面より少しだけ自分側にいるような感じに見えました。
3Dテレビは高いのに何やっとるんじゃ!って思った瞬間です。
とまぁそれはさておき、
今回の3DS、はやくも上の子が欲しい欲しいと言ってます(^_^;
お小遣いを貯めて買うようにと言ってますが、、
どこまで我慢できるのやら・・・

ちなみに私は、FullHD以上のモニタとスマホが欲しいです。
今はちょっとだけ待ってExperiaARCが狙い目でしょうかね。

ではまた~
  1. 2011/02/08(火) 23:22:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なぜに


すみっこに集まるんや?
  1. 2011/02/07(月) 17:56:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もうすぐ

ご無沙汰ね
いつもながらの
ペースです

今度はえっと、、、5ヶ月ぶりです(^_^;
ども、mshimiです!
ちなみに前回は4ヶ月ぶりでしたね。

はい、というわけで2/11(金)に出撃予定です!
てつラジを見てみると、気合いが入っているらしくニューアイテムが紹介されてますなぁ~
しかも使う前から格好良くしてるし(笑)

何はともあれ楽しみであります♪
ご一緒頂く皆様、よろしくお願いします!
  1. 2011/02/05(土) 22:47:08|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

近鉄


さぞ大きいのが建つんやろなぁ~
  1. 2011/02/01(火) 10:18:22|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ