日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

新年会


遅ればせながら決起?
第二章始まる♪
  1. 2011/01/29(土) 21:27:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2

WTC


そういや名前変わったんやっけか?
とりあえず風きつい(>_<)
  1. 2011/01/27(木) 14:53:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

便利

趣味部屋で
吐く息白く
心地よい

ほんと今年は冬って感じの冬ですね。
ども、mshimiです!
当面極寒でお願いします。

とまぁそれはさておき、、
昨年11月頃、約一ヶ月だけiPhone4を使う機会がありました。
いわゆる今流行りのスマートホンですね。
最初はすぐに飽きるだろうなぁと思っていたのですが、、
なんのなんの。
普段家に居るときでも何かと便利に使えるではありませんか!
PCをいちいち立ち上げる場面が減ること減ること(笑)
するとやはり、、、こ、こじんてきにほしいぃぃ・・・
docomoからsoftbankへ乗り換えまでするにはちょっと・・・
Galaxyに機種変もありだけど、毎月の請求額がハンパなくなるし・・・
むむむ・・・どうすれば・・・・

あ!そうか!!

DSCF1560c_640.jpg

iPod touch っていう選択肢があるじゃないかぁ♪
ってなわけで我が家に(笑)
天気予報にwebにレコーダーの操作に新聞に漢字の練習に、それからそれから、、、
もういろんなアプリ入れて楽しんでます♪
既に嫁さん利用がメインにはなってますが、ほんと便利で快適です。
マジおすすめなiPod touch、みなさんもいかがでしょうか~
  1. 2011/01/25(火) 20:07:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プラス

たまぁ~にね
放置で逝くこと
あるみたい

そういえば昨年F氏のリポ1セルが逝ったみたい。
ども、mshimiです!
基本的にパックバッテラやとどうしようも無いですよね(^_^;
そんなわけで、たまにはリポでもチェックしてあげてくださいね。

それはさておき、、
長男用ダーパク、ずっとニッカドで使っていたんですが、、
放電とか面倒くさくなってしまったのでリポを導入することにしました。
準備したのはこちら。

IMGP2391c_640.jpg

ヨコモから発売されているLiPo3000(YB-L300)でございます。
ストレートパックは1本ORION製品を持っているのですが、、
ダーパクのバッテラスペースにはかなりきつく、ぎゅうぎゅうに。もっぱらウニモグ用として活躍中♪
調べてみるとORIONのはサイズが大きい(138x24mm)ってのがわかりました。
そこで収まりが良いのは無いかなぁ~って探していたところ、こちらの商品がヒット!
サイズも小さく(133x23mm)、元々使っていたニッカドと大差ありません。
ひとまずこれでサッと遊んでサッと片付けることができそうです!

話は変わり、結局今月は、、五條に行くことが出来てません(^_^;
来月こそはと思っております。
予定では、2/11か2/12。
みなさんよろしゅ~頼んます♪
  1. 2011/01/23(日) 19:30:40|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

謹賀新年

いつまでも
しがみついては
ひらけない

動かねば。
ども、mshimiです!
心機一転頑張るぞと。

とまぁそんなわけで、みなさま、あけましておめでとうございます!
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い致します。

ネタはいつも通り何もありません(^_^)
とりあえずの更新っす!
今月中に一度は五條へ行きたいなと思ってます。
またよろしくお願いします~
  1. 2011/01/04(火) 18:17:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ