日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

到着

電話があったその日に発送されたようです。
ども、mshimiです!
BL-PRO帰ってきました~

見た目に非常に綺麗に、
筐体のキズも消えていて、シール類もまっさらで・・・
あれ???
基板交換ではなく新品交換なのか???
むむむ・・・どっちなんだろ・・・
ちなみに2PINやヨーロピアンメスといった元々ハンダ付けしていたコネクタ類は、
ちゃんと袋に入れてくれてました~(笑)
やるやんヨコモさん!
さてと、、
とりあえず早くB-MAX4に乗せないといけませんね。
作業急ぎます♪
  1. 2010/05/17(月) 06:40:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

一瞬

昨日のケ○ミ○SHOW、おにぎりせんべいネタ来ましたねぇ。
その映像の中で主婦達のティータイムにて、
おにぎりせんべいを囲むシーンがあったのですが、
実はうちの嫁さん含め隣近所の奥様方が出演してました(笑)
1時間くらいかけてあれこれコメントも撮ったそうですが、
流れたのは一瞬(^_^;
まぁそんなもんでしょう。
あ、ちなみにおにぎりせんべいはスタッフが用意したもの(笑)

さて、話はかわり、、
修理に出したBL-PROの状況についてヨコモから電話がありました。
内部で基板2枚がつながっているそうなんですが、
その2枚をつなぐパターンが何らかの影響ではがれてしまっている、、、
ってな内容でした。
ちゅーわけで基板交換で返ってくるようです。
金額は片手(^_^;
もう潰れないでねと祈るばかりです(笑)

んでは、週末金曜日、ぼちぼちいきましょう!

新型エルグランドの顔がちらっと
  1. 2010/05/14(金) 06:42:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2

毎度、mshimiです。
先日故障したB-MAX4搭載のBL-PROをヨコモに送りました。
走行中の症状はギャップ越えやジャンプ着地時に勝手に再起動(電源入れたときのぴろぴろ音鳴ってた)する。
車体から下ろし確認したところ、ヒートシンク部分をグッと押さえると電源供給断、放すと供給開始(電源ONですな)。
どこかしら断線?なのかな・・(^_^;
とりあえず返ってくるのを待ってみます。
どうか修理費が安く済みますように(笑)

話はかわり、今週の木曜のケ○ミ○SHOW、大阪は→おにぎりせんべい←の予定みたい。
大阪人はおにぎりせんべいをしょっちゅう食べてるといったような内容ぽい。
間違ってたらごめんなさい(笑)

じゃ、今日も一日ほどほどにいきましょう♪
  1. 2010/05/12(水) 06:57:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きゅ~

日曜朝9時過ぎ。
お隣さんより、今からBBQに行こう!ってな突然のお電話(笑)
断る理由は何も無く、、、

DSCF1172c_640.jpg

行ってきた♪
今回は七輪Ver。
こぢんまりです。

DSCF1180c_640.jpg

子供達は喰うより遊ぶ(笑)

すぐ近くには大学生と思われるグループが沢山。
男子は必死にはしゃぎ女子にアピール。
女子は受け入れる男子をしっかり見極め(笑)
そういうぎこちない姿を見ていて楽しかったです。
とりあえず若いっていいですね♪
子孫繁栄のためがんばってください(笑)

んでは、まじで休みたいぞ!ってなぐったり月曜日、スタートです。。。
  1. 2010/05/10(月) 06:57:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

3,2,1

夏がそこまで来てるのかな・・・
ども、mshimiです!

一週間ほど前から我が家周辺袋小路の子供達の間で、、、

IMGP1769c_640.jpg

急に流行り始めました(^_^;
もちろんうちの子達も。
世間のブームに比べるとかなり乗り遅れ気味ですけどね(笑)
で、、
なんとなく自分でもやってみたくなり、、購入♪
右腕が痛くなるくらい夢中になれて意外と楽しい(笑)
あれこれ調べていろんな方向の最強パターンでも作ってみようか(^_^)

以上、子供のままお金を持ってしまったmshimiでした♪
  1. 2010/05/09(日) 06:55:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

休みくれ

本当は
疲れを増やす?
一週間

仕事やね。
ども、mshimiです!
とりあえずまた二日後にはお休みと。

超久しぶりのGW、楽しくぐったり過ごさせて頂きました♪
とりあえず自分自身の用事としては、
洗車、プチ同窓会、ラジ。
全て無事完了。
子供達は、公園連れて行けから始まり、、、

DSCF1109c_640.jpg

黒滝の河原で遊んだり、

DSCF1128c_640.jpg

道路に無駄に水をまいてみたり、

DSCF1133c_640.jpg

つかみ取りしたり、

DSCF1138c_640.jpg

トミカ博に行って、

DSCF1153c_640.jpg

オロチを作ったり、

DSCF1160c_640.jpg

カップルのごとく海を眺めたり、

DSCF1164c_640.jpg

コスプレのお兄さんお姉さんを遠い目で見つめたりしてました。
楽しんでくれたであろう・・・と親の勝手な自己満足♪

んでは、まだまだお休みな人もいる木曜日、スタートです!

次回ラジは5/22(土)で調整中です♪
  1. 2010/05/06(木) 06:45:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

また行った

ここ最近出撃回数増えてます。
ども、mshimiです!
特に意味はありません。

とまぁそんなわけで、TK RACE WAY にまたまたお邪魔してきました。
今回のメンバーはkure氏とF氏。
他にオフローダーがいないちょっぴり寂しい日でした。

DSCF1099c_640.jpg

路面状況は完全に乾ききっており、
パック毎に水をまかないと、砂埃だらけ&グリップせずで大変です(笑)

とりあえず、
RB5はステアリング部分の名前のわからないパーツがまた折れました。。
B-MAX4はアンプが故障?のようで、ほんの少しの衝撃で勝手に再起動となり走れない状況に。。
暑いので帽子と水分補給忘れずに。
GW中ですが弁当注文できました。
すだれの日陰は意外にも涼しかった。
白バイに注意

次回は月末でしょうかね?
またみなさんよろしくお願いします♪

Total
①9②9③9
若干ざっくりか(^_^;
  1. 2010/05/02(日) 23:24:03|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ