日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

順調

あれこれ無事落ちました。
良かった良かった♪
購入はラジミの後になりそうですが、
とりあえず最初は、、
本体と力のあるサーボとドラッグ?ブレーキ付アンプでええんでしょうかね?
みなさんどのようにお考えなのか、
ラジミが楽しみであります♪

で、話はかわり、、
今年は花粉症対策で耳鼻科にて処方してもらってます。
毎日朝晩飲み続ける薬ですな。
まぁまだ本番じゃないんだと思いますが、
今のところ何の症状も無しで過ごしてます。
このまま鼻水出ることなくシーズンが過ぎればなぁと思っています。
がんばれ処方箋!

では天気の悪い月曜日、スタートです♪
  1. 2009/02/23(月) 06:11:07|
  2. 日記
  3. | コメント:2

貰物

モニタ内蔵のスピーカーだとテレビ視聴等々かなり厳しいものが・・
と、そんな中、、

IMGP0571c_640.jpg

神様がCREATIVEのスピーカーを置いていってくれました♪
やはりモニタ内蔵のとはウンデイの差ですな(笑)
では、なにかとPC環境が充実しつつある木曜日、スタートです!

BMCは早くもVer1.5っていうのが出るの?
  1. 2009/02/19(木) 05:56:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

4

SLAWQです。

DSCN3814c_640.jpg

はい、今更のC1です。
E0やs付が出てますが何か?

9550.jpg

とりあえず何の設定変更も無く取り替えるだけで認識・動作♪
動画の編集やらが楽しみであります!
  1. 2009/02/18(水) 05:41:42|
  2. 日記
  3. | コメント:7

ポトッ!

ってしないでね・・・

IMGP0565c_640.jpg

ポチッ!っとするのは好きやけど♪

2009年02月17日 16:49 配達は終了致しました
  1. 2009/02/16(月) 05:59:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

TV

ラジコンは
来月辺り
再始動!

え!いまごろ?
って言われそうですがパソコンでテレビ(地デジ)を観れるようにしました♪
といってもリアルタイムでの視聴が目的ではなく、、
録画してそれをDVDにしたりPSPに持っていったり。
はい、先日の延長上の話ですね。
チューナーに添付されるドライバやソフトではNGなようで、、
教えて頂いたドライバやソフトをいろいろ入れてセッティング。
見事に細工の無い生データを録画することができます。
もちろん休止しておいて、そこから復帰、録画、そしてまた休止という動きもバッチリです。
いやぁ~ほんと便利な世の中です。
と、ここまではいいのですが、、
やはり使い方の理解度がまだまだ低いので汗をかきながらの作業であることは否定できません(笑)
まだまだ頑張ります!
っと、最近パソコンの使用率が上がってきたなぁ~ってな木曜日、スタートです!
  1. 2009/02/12(木) 06:11:23|
  2. 日記
  3. | コメント:4

一致

うんうん、
とりあえず方向性は一致?合わせて頂ける?ようで安心しました(笑)
振りまわし気味かと思いますが、、
まぁ性格がこんなですからね♪
お付き合い頂きほんとありがとうございますm(_ _)m
きっと回数も増やせるかと(^_^;
さぁぼちぼち準備していきましょうか~♪
  1. 2009/02/10(火) 06:20:14|
  2. 日記
  3. | コメント:3

そんなに?

タグの時計を何年も前に買いました。
ええ、興味本位で。
もっと高価な時計はありますが、自分の中では十分高価。
その時計が最近、時間が遅れるタイミングが早くなってきた(^_^;
おぃおぃってことで問い合わせ。
するとメンテナンスなるものが必要で高い場合は5万くらいかかるという・・・
しかも、通常は5年に1回はそのメンテナンスをして下さいと・・・
そんなの知りませんでしたが何か?・・・
去年あたりからなんやかんやと調子悪くなったり壊れたりで、交換修理する物品が多くなってきてる最中、
またですか・・・(T_T)
さて、メンテに出そうか出すまいか、、
また悩みの種、いや、お金のかかる話が増えた月曜日、スタートです。

祝!ドラゴンボールZ、リマスター版再放送!4/5(日)から、お見逃しなくぅ~♪
  1. 2009/02/09(月) 06:01:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

改良?

RB5にもSPってのが出るの?
細々OPを買い足さなくてもいいやつってことなのかな?
気になりますね♪
相変わらず何もしてないのでラジネタはありません(笑)
最近はTSファイル弄りのお勉強をしております。
もちろん録画機材はないのでファイルを頂いてのことですが。
全然理解できない、いや、理解する気がない?のでツール任せですけどね♪
とりあえずDVDにしてみたりPSPで再生できるようにしたり、、
なかなか楽しいです。
で、改めて会社のメンバーはマニア?オタク?だなと気付かせてくれます(笑)
ただ問題は、、、機材導入ほんとに必要?ってことですけどね(^_^;
では恐らく今後もネタが無いだろうなという金曜日、スタートです!

To てつっちさん
次週ほどよいタイミングでの訪問お待ちしております~

To kazuさん
生きてる?(笑)
  1. 2009/02/06(金) 06:10:40|
  2. 日記
  3. | コメント:3

来たっ!

金曜日の夜に飲み過ぎたので、
土日はなんだかその影響でしんどかった。
が、まぁ旨いもん食えたからヨシとしよう!
で、自宅にはその金曜日に、、、

IMGP0519c_640.jpg

PanasonicからSDカードのプレゼントが♪
どうやら今年もツイてるようです!(笑)
  1. 2009/02/02(月) 05:57:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ