日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

お疲れさん

ま、ゆっくりしていきなはれ。

IMGP0160ab_640.jpg

今年も一年お疲れ様でした & ありがとうございました。
来年もまたご愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ペンタ党がまた一人♪

こんなの←や→こんなの←がありまっせ!
  1. 2008/12/31(水) 05:59:47|
  2. 日記
  3. | コメント:3

あれ?

土日ダイヤ?
正月ダイヤ?
私には平日なんですが?(^_^;

きっと今日は納会楽しめるんだろうなぁ~♪
って、今年は納会するの?

今日から12連チャンです(笑)
サラリーマンで平社員なので年末年始もしっかり稼がないといけません(^_^;
家族のため、
物欲のためにね♪

では2008年最後の週、はりきって逝きましょ~♪
  1. 2008/12/29(月) 06:12:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

せーふ

本日が仕事納めとなる会社も多いようで、、
うちの会社は次週月曜までです。
はい、中途半端です。
もちろんやる気無い社員ばかりなので有休取得に余念がないようですが(笑)
今日はヨドバシ、さらにはビックカメラの福袋ネット販売ですな。
午前9時スタートです。
何逝きますか?(笑)
ではみなさま良い週末をお過ごしください~
  1. 2008/12/26(金) 06:15:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

こそこそ

ども、サンタです。
こっそり枕元に置いておきました。
さぁ喜んでくれるかどうか。
きっと嫁さんは、
細かいのが多くて、
シール貼りとかさせられて、、
あちこち散らばって、、
・・・ぐったりするんでしょうな(^_^;
嫁さん、いつもありがとう(笑)

明日はヨドバシの夢のお年玉箱なるものが発売みたいですね。
先日ビデオカメラが壊れたので、、
「ビデオカメラの夢」
アクセスしてみようか・・
普段からそんなに安いわけじゃないから、
きっとSD画質程度のものなんだろうが。
ちなみに、
「一眼デジカメの夢」
もありまっせ♪
  1. 2008/12/25(木) 05:54:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

オチ

とりあえず、
保証期限が切れているやつが一番の原因ですた。。(T_T)
気付かずに使っていた?
いやそれはそれで調整してもらっていたからわからなくて当然。。
諭吉さんがまた一つ消えていく・・・
でもそれで完璧になれば嬉しいです♪
そんな複雑な思いのクリスマスイブ、スタートです!

なんのこっちゃ(笑)

ガンプラ、、
楽天のおもちゃ屋さんが特価で売り出したところで、送料取ってちゃ意味ないよ。。気付けよ。。

今年も年末年始は毎日仕事っす♪
  1. 2008/12/24(水) 05:59:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

しま

閑古鳥
どこが最初に
消えるかな

この週末、
遅ればせながら初めて中之島線に。
どの駅も開通間もないこともあり綺麗です。
中之島駅の一つ手前、渡辺橋という駅には食べ物屋さん街があります。
駅の利用客を見込んだありきたりの作戦でしょうが・・・
利用客そのものが少なすぎて、、、
この先厳しいでしょうな。

で、中之島線を利用しどこへといいますと、、
美術館へ。
え?そんなことに興味あったっけ?って言われそうですが(^_^;
しかし美術館は中国美術の展示がメインになっていて、、
とくに興味もなくすぐに退散。
じゃあってなことですぐ横にある科学館へレッツゴー!
中身は割愛しますが子供達はかなり楽しんでいました。
私は疲れました(笑)
で、疲れたのなら甘いモノをってなことでリーガへ。
そうですケーキを食べに♪
ケーキは帝国よりリーガです。
帝国みたいに大人向けじゃなく、
子供向け?万人向け?な味付けで誰でも楽しめます。
んで食べ終わり帰ろうとすると、なんと!!!

サンタクロースに遭遇!

どうやらサンタさんは既に大阪入りしリーガにて宿泊、
その日を待っているようです。
皆さん、子供達にもう日本入りしていることを教えてあげてください(笑)
そんなこんなで楽しい土日は終わり、
雨の月曜日スタートです!
  1. 2008/12/22(月) 06:12:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

結果

FA宣言の結果ですが、

IMGP3151b_640.jpg

来年2月に値上がりすると言われていて、
特に31mmは入手が困難になっている、、
なら目の前にあれば逝かないとね(笑)

で、早速装着しましたが、、、、、、
えっと、、
う~ん、、
やっぱり?・・
そっか・・・がっくり・・・
共に後ピンっす(^_^;
来週もしくは年明けにでもボディと一緒に入院させます(笑)
  1. 2008/12/21(日) 07:25:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FA宣言

ニコンのアウトレットサイトでコンデジが1万円。
性能はそこそこですがとりあえずっていうことならいいんでは?

まぁそんなこんなで、
先日の高ぶった気持ちを抑えることができず、、
レンズをクリック♪
到着待ち。
ラジもそうですが機材だけは(^_^;
さて、この土日楽しめるかな?(笑)
  1. 2008/12/19(金) 19:32:51|
  2. 日記
  3. | コメント:3

んなっ!

SGTさんがコンデジからデジイチへ。
ならうちも便乗だ!
ってなことで手ぶれ補正無しのコンデジを手ぶれ補正付きのコンデジに買い替えようじゃないかと、、
で、
ちょうど楽天の27時間セールがあったので狙いを定め準備万端、
その時間が来るのを時報で確認しながら、、、
よしっ!いまだっ!
「カートに入れる」をクリック!!
・・・
・・・
「混み合ってます」
・・・(^_^;
いくら更新しても同じ画面から進めず、
どんどん限定数に近づき、、
おぃおぃ、なんでやねん!!
と叫びながら再度クリック!
したらソッコーで、
「売り切れました」
・・・
・・・
・・・
売り切れMSGはすぐに出るのね(笑)
しかし、、
上流プロバイダならいけたのか?
それとも楽天のワナなのか?
ほんとがっくりでおま。

さ、仕事いこ。。。
  1. 2008/12/18(木) 06:11:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2

散る・・

ボーナス!

IMGP2993b_640.jpg

出るだけマシ!
うん、そう思おう♪
  1. 2008/12/11(木) 06:04:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

だよな

かなり涼しめな気候になりましたね、
いいことです♪
問題は、

IMGP3138b_640.jpg

いつ作るのかってことだよな・・・
半額以下だったからって指が勝手に(^_^;
子供達にすぐ壊されるのもわかっているのに。。
とりあえず新しいニッパ買わんといかんな。
そんなボーナス日が明後日に迫った月曜日、スタートです。
  1. 2008/12/08(月) 06:01:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なるほど~

なんとなく気にはなっていたけど調べることのなかった・・・時計に刻まれた「タキメーター」
これは何方かのお天気バロメーターを示すものではありません(笑)
もちろんキーエンスの新しいアンプの性能を示すようなものでもありません。
タキメーター、
これで速度やら仕事量を測ることができるんですね。
知らなかった~(笑)
けど、、
使い道が無いことにも改めて気付かされるわけで・・・
そんな虚しさを感じる週末金曜日、ご安全に♪
  1. 2008/12/05(金) 06:15:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

しきん

調達中。
特に買うものはないですが、izaというときのためにね。
あ、もすぐボーナスですね。
うちはほんの少ししか出ない会社です。
大企業みたくドカッ!と出て欲しいもんですな。
まぁ出るだけましか・・・
今週も何も起きず平和に過ごせますように♪

To kure氏
ブツの受け渡しはいつに?
  1. 2008/12/01(月) 06:24:28|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ