日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

テキサス

戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ
上げてくれ

そんなわけで半額以下になっていたヤツが来る!
装飾無し(いや、できない・・・)でいきます。
  1. 2008/11/26(水) 06:20:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

のんびり

先週の奈良公園に続き、
まったり出来るところは・・・・
ってなことでまたまた散歩に行ってきました。
で、散歩には便利な、、

IMGP3086b_640.jpg

夢の超特急、、、
じゃなかった、
似非SLで。
向かった先は、

IMGP3119b_640.jpg

大阪城!
小さいときに確か来たことがあるはずなんですが、、、
記憶もほぼ無いに等しく新鮮でした。
で、来たからには展望台へレッツゴ~♪

IMGP3106b_640.jpg

ちょうど日没時間帯でしたので夕日に照らされた街並みを綺麗に見ることができました。
これだけでも来たかいがあります、はい。

IMGP3127b_640.jpg

そんなまったり気分を身近に味わえる大阪城、
皆さんも是非是非アクセスしてみてください♪

今週は月曜日が休みってこともあり楽に過ごせそうですね。
ではほどほどに張り切っていきましょう~
  1. 2008/11/25(火) 05:35:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ぽかぽか

え~
またまた2ヶ月ぶりにラジって来ました~
今回のメンバーは、
Tさん、
F氏、
よっしぃ~、
んで私。
で、いつも通り早朝からお昼過ぎまでまったり楽しみました。
とくにあれこれ書くことないので、、、(^_^;

IMGP3017b_640.jpg

F氏バルドルが、どりゃ~!っと来て、

IMGP3014b_640.jpg

チュ♪
I love tires.

IMGP3070ab_640.jpg

Tさんもあれこれあったものの、快調そのもの。
久しぶりのラジを満喫されてました。
んで、私、

IMGP3059ab_640.jpg

もちろんたっぷり楽しみました。
ちなみに写真のMyマシンはF氏二駆味見中のもの。
で、あとはよっしぃ~。
あれ?
あれれ??
見れる写真が無い・・・すんません(^_^; つぎこそは・・・

ま、そんなこんなで久しぶりのラジをみんなで満喫しました。
次は・・・・・・春??
ではまたよろしゅ~♪
  1. 2008/11/22(土) 20:57:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

まったり

雨上がりの日曜日、
散歩がてら?奈良公園へ行ってきました。
そうです、子供達に鹿と大仏さんをみせるために。

IMGP2996b_640.jpg

途中、鹿煎餅を・・・
子供達は鹿の食いつきの良さに半分パニックでした(笑)
半日ほどうろうろと歩き回りましたが中々良かったです。
真冬の寒さが来る前に皆様も奈良公園散歩いかがでしょうか。
奈良教育大の駐車場が休みの日は無料開放されてますので車の場合は是非ご利用を。
ではでは~
  1. 2008/11/19(水) 06:41:57|
  2. 日記
  3. | コメント:3

参考

クロ好きな人には参考になるのかどうか、
これ
カンタンって書いてるけど、、
大変やと思うけどなぁ・・・
さ、そんなこんなで週末土曜日皆様よろしくお願いします。
では今週も張り切っていきましょう~♪
  1. 2008/11/17(月) 06:13:27|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

だまし

子供だましみたいなもんやけど、
セルマスターのボタンの反応が悪くなってきたのでこれ。

IMGP2857b_640.jpg

ほんの少しだけ分解してボタン接点のところへシュ~
あら不思議!
こんなのでも効果あるんですね~
半信半疑でしたがばっちり復活でございます。
さて、ラジ日程が近づいてきました。
そろそろ重い腰を・・・
では良い週末をお過ごし下さいませ~
  1. 2008/11/15(土) 07:24:08|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

ほんまねぇ

ネタのない日々が続いております。
ども、mshimiです。
昨日日曜日はやっとのことB44のダンパーをメンテしました。
じつはアソシダンパー分解は初めて(笑)
Oリングを交換するだけで結構面倒くさいんですね(^_^;
留めてあるクリップ?めがけて棒でつつき・・・
パチン!って外れて飛んできて、顔にペタッと張り付く。。
オイリーな顔がさらにオイリーに(笑)
で、オイルは前回と同じく350、300を注入。
ま、そんなこんなで無事交換完了。
また日を改めて車体へパー着したいと思います。
と、そんくらいしかネタがありません(^_^;
決してラジ熱が冷めているわけではなく、、
一時のようにあれこれ買うものも無い状態なので、
これくらいのペースが普通なんでしょうな(笑)
そんなまったり感を楽しみつつ、ちょっとお寒い月曜日、スタートです♪
  1. 2008/11/10(月) 06:20:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

忙しい

生きてます、はい
なんやかんやでネタなしです
カメラは調整のため入院中、
カメラバッグ入手、
除湿ボックス入手、
お部屋お片付け完了
そんなとこです
ほなまた
  1. 2008/11/04(火) 06:15:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ