日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぐにゅ

久々に
腰の辺りが
ぐにゅっとな。。。

傾いて歩いてます。
ども、mshimiです!
久しぶりに来ました(T_T) 油断大敵です!
とまぁそんなこんなで、、

IMGP1918b_640.jpg

ベティではなくベルベッティ♪
キッズランドで35%Off!
お得に買えました♪
っと、ここまで。
油断大敵です・・・歩くのがものごっつい痛いです。。。
ではまた~(T_T)/
  1. 2008/07/30(水) 06:23:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

いったい・・

今年はね
きっとなにかが
あるんです

大吉もよ~出てるしなぁ
ども、mshimiです!
使い果たしているわけではない!・・・・・はず・・・・
はい、というわけで、、

angelsilver.jpg

今度はまたまた実物初となる銀のエンゼルマーク!
五枚も集める前に無くしてしまいそうですが、
大切に置いときます。
いや~しかし今年はいったい・・・

そんなこんなで今週もスタートです!

Extremeのヨコモセル、元気無いのが増えてきた(^_^;
やっぱりフォースマックス3900あたりか?
  1. 2008/07/28(月) 06:18:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いよいよ

全日本
いよいよ今日から
開幕です!

参加される皆様頑張ってください。
ども、mshimiです!
今日は給料日です♪
あ~んど、
今日は天神祭ですよ~!
といってもちょっとした花火くらいしかないですが(^_^;
でもまぁカップルにはそれなりに楽しめるイベントではないでしょうか。
テクテク歩けば桜宮もありますしね(笑)

とりあえずよ~わかりませんが、週末金曜日、ダラダラっと逝きましょ~!

セレナさん、1ヶ月点検&セキュリティ取付実施中♪
サンデードライバーになりつつありますが、約1ヶ月で1200キロほど乗りました(笑)

ベルベットに備えRB5さんのダンパー分解!
  1. 2008/07/25(金) 06:37:20|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

やっぱりね

見てまうと
触手がどんどん
のびてまう

しゃ~ないわなぁ~
ども、mshimiです!
滑らかやもんなぁ~
はい、というわけでRB5さんの清掃を開始!
で、触っているうちにkazuさんのベルベッティーなダンパーを思い出し・・・
いらんいらんと思いつつ・・・
でもやっぱり欲しいしなぁ~
アカンアカン!
いやでもやっぱり・・・

発注。。。

いつ届くかわかりませんが、ま、そういうことで(^_^;
届き次第清掃ついでに組んでみたいと思います!

かなり先の話ですが、、9/13(土)ターゲットよろしく
もちろん8月中も一度は逝きたいね!
  1. 2008/07/24(木) 06:17:17|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

特設

自宅前
特設プールで
水遊び!

子供っていいなぁ~
ども、mshimiです!
隣近所もみな特設、、、親は大変です(^_^;
というわけで連休二日目・三日目は家族サービス。
サティや百貨店に涼みに行ったり、
水遊びさせたりと・・・

IMGP1883b_640.jpg

満足してもらえたかなぁ。

さてと、、
RB5用OPでいろいろと欲しいものが出てきました(笑)
問い合わせを開始してみよう♪

あ、その前に清掃してあげなくちゃね

生徒会長金子がMSに見える・・・
  1. 2008/07/22(火) 06:10:19|
  2. 日記
  3. | コメント:3

あっちぃ~!

連休だ!
渋滞避けては
通れない。。

普段よりも車が多かった。
ども、mshimiです!
でも朝早かったので多少はマシでした♪
というわけで、2ヶ月半ぶりの加西に逝ってきました!

IMGP1798b_640.jpg

現在の加西レイアウトはこんな感じ。
毎回レイアウトが異なるので、恐る恐る走らせることになります(^_^;
で、今回はF氏バルドルデビュー!!

IMGP1795b_640.jpg

手抜きホワイトボディが綺麗です♪
走ってる感じを伝えるべく、写真を・・・

IMGP1814b_640.jpg

慣れないながらも楽しく暑く?走ってました(笑)
もちろんkure氏も、、

IMGP1806b_640.jpg

トラブルはあったものの堪能した様子♪
で、この方は、、

IMGP1825b_640.jpg

暑い暑いとダダをこねてました(笑)

私は、
前回がB44オンリーだったので今回はRB5オンリーで。
昨晩雨が降ったおかげでグリップもそれなりにある状態。
何が路面に合うのかわかりませんが、X3000で終始遊ぶことができました。
いやぁ~しかしラジより何より、暑い!!
たまりません(^_^;
でもまぁたまの外の空気も気持ちいいですね!
では、まとまりも何もありませんが、
皆様、また次回よろしくお願いします♪

次回ターゲットは8月中旬~下旬くらいですな
  1. 2008/07/19(土) 18:04:23|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

や~ばばばい

酔ったまま
メンテをすると
壊します。。。(T_T)

やらなきゃよかった。。
ども、mshimiです!
デフのボルト?を舐めてしまった。。。止まらずスルスルやぁ・・・
とほほ。。
明日やっちゅ~のに。。
キッズランドよ、頼む!!
在庫を持っていてくれ!
後で問い合わせよっと♪
無けりゃ明日は運転手??(^_^;
がっくり。。
そんな気持ちを表現したかのような、、雨の金曜日、スタートです~

てか、明日までに乾くの??

あるみたいや!!
  1. 2008/07/18(金) 06:38:32|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

する?

する?しない?
デフのメンテを
躊躇する(^_^;

やろうかなぁ・・・やっぱそのまま逝こうかなぁ・・・
ども、mshimiです!
結局悩むだけで寝かしつけ時間となり、一緒に夢の世界へ(笑)
とまぁそんなこんなで久々ラジに向けワクワクモードに入っております♪
で、RB5用のお道具箱を開けると、、、
バッテリースペーサー(スポンジ)が無くなっている!!
いつどこで紛失したのだろうか?・・・
前回のラジが遠い過去なので、いつまで存在していたのかも不明(笑)
適当にスポンジ切り出して対処せねば(^_^;
バッテリーも不機嫌モードやし、、いっそのこと買い換えるか?(笑)
って、たった2パックしか使ってないからmottainaiか・・

ん?何書いてんだかよ~わからん
ま、とりあえず生きてるということで♪

To kazuさん
いつも通り早朝出発・昼過ぎ撤収です、よろしくです~
  1. 2008/07/16(水) 06:46:22|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4

動きますか

久々の
出撃備え
準備する

え~っと、、、2ヶ月半くらいぶり?
ども、mshimiです!
走るんかなぁ?・・(^_^;
というわけで今週末土曜日はひっさしぶりに加西へ逝く予定。
前回は春でしたが、今回はもう夏真っ盛りです(笑)
天気予報も今のところ良い方向へ流れてるようなので、
神様も我々の出撃を応援してくれてるんですかね♪

しかし久しぶりの出撃なので、
もちろん普段何も弄っておらず、、
モタやオイルや・・・・
セットが全くもって思い出せない(笑)
とりあえず搭載されているままで逝こうか、、
それとも念のためバラして気持ちを落ち着かせるのか・・・

自由だぁ~!!

でも、、
バラしてセッティングしても腕前は上がらんで。

さ、そんなわけで皆様準備よろしくです!

DB01がさらに!!
  1. 2008/07/15(火) 06:17:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はぇ

劇的な
スピードアップで
顔緩む

じんわりじんわりだったのが、どばーっと
ども、mshimiです!
まぁ1分が1秒になったわけじゃないけどね♪
というわけでRAWデータからのJPEG書きだしで速度改善があったかどうかの確認を実施。
PentiumDualCoreさん、1万円以下で買えるCPUですが、
約7年前?当時3万円弱で買ったPentium4_1.8Gを遥かに凌ぐ性能。
当たり前っちゃ当たり前ですが、
安くて高性能を実感することができました♪
しかも今回最低ラインのCPUなのでまだまだ上はあるわけで・・・
数年後、まだ同じソケットでのCPU販売があれば載せ替えが楽しみであります!

というわけでパソネタはここらで終わりまして、、
ラジネタ!
え~っと、、、
ネタはありませんが、次回出撃予定日を
7/19(土)ターゲットで。
皆様、よろしくお願いします!
  1. 2008/07/08(火) 06:26:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

でけた

冷や汗が
長期のブランク
物語る

う~む・・・・・
ども、mshimiです!
ひとまず無事に組み上がった!
はい、というわけで、
新しいPCが組み上がりました。
あとはデータ移行とソフトインストールで完全復活でございます♪
いや~しかし、約7年ぶり?の組立は冷や汗の連続でした(^_^;
ドライブのトレイが開かなかったり、STOPエラーが出たり、BIOSが・・・・ドライバが・・・・
とまぁ沢山悩ませてくれました(笑)
最終的には全てクリアとなり、無事OSも起動!
時間がかかり疲れましたが、最近のパーツをしっかり学ぶことが出来ました。
さて、あとはどの程度性能が上がったのかベンチ測ってみるのが楽しみですね。
何よりもRAW現像が速くなれば非常に助かるんですけどね♪

とまぁそんなこんなで実車ネタにパソコンネタばかり続いておりますが、
梅雨もそろそろ?明けそうな?感じなので、ラジにも力を入れないといけないですね。
てなわけで有休も視野に入れ日程調整に入りたいと思います♪
ではまた皆様よろしくお願いします!

To kure氏
バッテラ死んでないか確認しといてね

本日七夕です!

本日ヤッターマンです!
  1. 2008/07/07(月) 06:18:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ポチッとな

メモリはCFDの見た目格好良いやつに
M/BはGIGABYTEに
ポチッとな
土日に組立できるか

引き続きネタはなく、
明日は皆さん加西みたい
いいなぁ~
  1. 2008/07/04(金) 07:07:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ