日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

つぼ

ひっそりと
狙っていたけど
無くなった

YOKOMO 4600 24本。
ども、mshimiです!
やっぱりインテレクトかい!って言われそう(笑)
はい、とまぁそんな感じで引き続きラジネタ無し(^_^;
家でも会社でも一日中PSPで遊んでいます♪
こんなに携帯端末にはまるとは思いませんでした(笑)
とりあえず言えることは、、、
メモステ4GBでも少ない?
まぁ使い方次第でしょうけどね。
で、やっぱりその周辺機器なんかも欲しく・・・
ワンセグってどやねん?
などとね(笑)
もちろん底をついてるので買えませんが♪
まだまだじっくり遊びたいと思っています!
ラジは先日の放充電以外のネタ無し。
バッテリー入替のため、現状発売されているバッテリー性能など色々と探れば探るほど、
改善されたと言われているインテレクト4600でもいいかなって気になってきます(^_^;
3800でも全然いいんですけど、、
手持ちの3800で先日プシュ~って言ったことが一度あって、ちょっと怖くなってます(笑)
そんなことをグダグダと考えつつ書きつつ、
天気の良い木曜日、スタートです!

滞っている映画処理、そろそろ始めよう♪
  1. 2008/02/28(木) 05:49:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

延命

雪ばっかり
今年はほんとに
よく降ります

そういえば日曜の朝、ベランダにしっかり積もってました。
ども、mshimiです!
結構サラサラで子供達は大喜びでした。
それはさておき、
新しいバッテラ購入が滞っていることから、

IMGP1387b_640.jpg

手持ちバッテラの充放電を実施。
そして今頃気付いた。
あ、バーテックスって前面にバナナプラグさせるやん!
しかも2台分も・・・・
え?何がって?
冷却FANを回すために以前に12V用ターミナルハブ?を買ったのを思い出しまして。。。(^_^;
いやぁ~もったいない。。(笑)
もっとよく見ないといけませんね。
とりあえず手持ちのバッテラは全て元気でした♪
さぁ、そろそろ暖かい日も徐々に増えてきているのでオフ逝く予定でもたてないといけませんね~

おすすめ忘れてた!ロス・タイム・ライフ、なかなかおもろいです。

4PKは5月・・?
  1. 2008/02/26(火) 05:42:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

酔う

ゲームにも
新幹線にも
酔いました(笑)

気分が・・・
ども、mshimiです!
慣れないことするから。。。
はい、というわけで、、出張にてPSPを早速利用してみました!
いいですね、これ、うん。
しっかりと時間を潰してくれます。
今まではカー雑誌のDriverを読むくらいで、読んでしまうと時間を持て余し・・・
っていうようなことが無くなりそうです。
とりあえず今回はメモリ到着が間に合わず、
レンタル中のみんゴル2とリッジレーサーのUMDメディアを持っていきました。
みんゴルをする分には問題無かったのですが、、
リッジレーサーを夢中になってやっていると・・・
いつの間にか気分が悪く(^_^;
どうやら新幹線の揺れと、画面の揺れが脳に来たみたいで、
東京到着までにぐったりとなってしまいました(笑)
う~ん、、、年齢??
いやいや(笑)
とりあえず車内はまったり系のゲームが良さそうです。
もちろん動画も試したい。
というわけでラジ話題が無いですが、
暖かめの金曜日、張り切っていきましょ~♪

え?メモリ到着してたの??・・・(T_T)
  1. 2008/02/22(金) 05:59:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

富士山

20080221125735
今日は綺麗に見えてます!
  1. 2008/02/21(木) 12:57:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大は小

お客さん
勘違いにも
ほどがある

不良品売ってるんだから偉くないんだよ♪
ども、mshimiです!
P社、嫌いになりそう(笑)
ま、それはさておき、、
メモステ発注しました!
サンディスクの4GB♪
2GBと迷ったけどゲームやら映画やら色々入れることを考えると、
容量のデカいほうが何かと便利かと思い(笑)
とりあえず本体は今日にでも届く予定♪
ついでにメモステも今日届いてくれると助かるなぁ~
だって明日は東京喫茶だから♪

To F氏
更新ありがとうございました!バッチリでございます♪

フタバ、木曜日は休みなのね・・・(^_^;
  1. 2008/02/20(水) 05:57:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

また・・・

貴方にも
潜んでいるよ
物欲魔

クリック・・・
ども、mshimiです!
私のところに来る魔物は強いらしい(笑)
はい、とまぁそういうわけで、、
PSP様を
クリック♪
かなり色々と調べました(笑)
どうやら開けてはいけない扉があるようで、、、
いきなりその扉全開で遊ぶ予定(笑)
というか開けずしてどうする?っていう感じでしょうか♪
ちなみに色はアイスシルバー。意外と評判良かったので。
あとはメモステ何GBのを買うか?ってくらいでしょうかね。
さ、届くのが楽しみであります!

P社案件、準備できてます。今日あたり発表か?(笑)
  1. 2008/02/19(火) 05:46:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

影響

使うかな?
やってみないと
わからない

いや、まぁ、なんとなく・・・
ども、mshimiです!
てつっちさんに聞いたもんだから・・・
はい、というわけで、、
写真はありませんがSONYのPSPをもりぃより借りて参りました。
先週のラジの際、てつっちさんがなかなか使えるで!と仰ってたので、
私も使ってみようと思い。
もちろんすぐに買うわけにいかないので持ってる人を検索。
で、強奪となりました♪もりぃ、ありがとう!
とりあえずみんゴル2が入っているのでそれでマッタリ遊んでいます。
ちなみに、、、
かなり高精細?な画像にびっくりであります。
今の携帯端末はすごいんですね。
ゲームは読み込み時間が多少かかるかなといった程度で、
まぁそんなに急いでゲームをする必要はなく、調度いいです、はい♪
あとはネットやら動画やら色々出来るみたいで、出張用マシンとして活躍するかどうか、
レンタル期間中にもっともっと遊んでみたいと思います!

To F氏
ご協力よろしくお願いします!

思い出したかのようにミクロ復活(笑)
  1. 2008/02/18(月) 05:58:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2

帰還!

20080215150402
慌ただしい
  1. 2008/02/15(金) 15:04:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

しーさー

20080215074549
今日は雨です。
全くイメージが違います(笑)
  1. 2008/02/15(金) 07:45:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なは、なはなは

20080214171709
暑くないんやね。
あ、仕事です、一応(笑)
  1. 2008/02/14(木) 17:17:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

飛ぶ?

20080214134658
いくぞ!
  1. 2008/02/14(木) 13:46:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あんだぎー

木金と
ちょっと遠くへ
出張です!

ちょっと顔見せに行ってくるか?
ども、mshimiです!
小旅行なのかこれは?・・・
とまぁそれはさておき、、
ラジ、ネタ切れ中であります!
バッテラ購入やイイ放電器購入や・・・
ぜ~んぶ話が止まっております(^_^;
ここ最近の涼しさでラジ熱まで奪われております(笑)
と、そんな中kure氏がバラセルに移行するぞ宣言をしており放電器購入の話が・・・
どのお店で何を買うのがベストなのか?
引き続き悩むであります!

これ←安いなぁ・・・
  1. 2008/02/13(水) 05:58:16|
  2. 日記
  3. | コメント:4

春?

ポカポカと
天気に恵まれ
ラジ三昧

顔赤い?
ども、mshimiです!
酔ってるんじゃないですよ♪
はい、というわけでチームラジ欲全員集合してきました。

IMGP1363b_640.jpg

堺にあるグリーン広場に集合し、ポカポカ陽気の中ドリやらなんやら。
参加者はkure氏、F氏、kazuさん、てつっちさん(その子供)、mshimi(その子供)。
久しぶりにフルメンバーです♪
で、特に紹介もあれなんで・・・(^_^;

IMGP1362b_640.jpg

まずはkazuさんEジーラ。
相変わらず凶暴な遊び方で周囲に・・・(笑)
そしてミニインファてつっち号!

IMGP1359b_640.jpg

やっぱこのボディ、格好良いです!
久々のラジ楽しんでいただけたかな?と・・・
で、

IMGP1355b_640.jpg

F氏Foxさん。
ノーブラじゃないけどパワフルなモタを搭載しており元気に走り回ってました。
で、なにやら・・・

IMGP1352b_640.jpg

息の長いもう一台のてつっち号。
子供用になってましたが、見合った場所で遊んでいるところがナイスです♪
そして一番の目的であったドリは、、

IMGP1339b_640.jpg

まずはF氏NSX。
TA05でございます。
私のTF-5同様、スパーをやられてました(笑)
そして今回の目玉?
本物のドリマシン?

IMGP1336b_640.jpg

kure氏ドリフトマスター!
F氏曰く、「うん、なんだかTA05より良さげ!」
きっと我々の偽物ドリマシンより扱いやすかったんでしょうね。
で、私のマシンはというと・・・
撮り忘れ♪
今回TF-5は最初ドリ、そしてその後・・・
モタを23Tから13Tに載せ替え。
タイヤもファイバーモールドに。
で、最高速~♪
ヒュィ~ン!!っと気持ちよく走ってくれました。
次はモタを8T前後くらいにしてまたまた最高速にチャレンジしたいと思います。
あ、ちなみに我が息子はグラベルハウンドで満足して遊んでいました。

さ、次はいつにしましょうかねぇ~
またよろしくお願いします!

KO VFS-1 PRO BMC ?
  1. 2008/02/12(火) 01:01:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4

live

今度はね
小さめ液晶
らいしいです

はて、なんのことか。
ども、mshimiです!
まだまだ出てくるよぉ~
とまぁそれはさておき、、
昨日はバッテラさん達の生存率を高めるために放充電を実施。
うんうん、どれも定期的に放充電してるだけあって、生きてます♪
で、物欲沸々・・・・
ORIONのSHOさんかFMの3900あたりでも逝こうかなぁ~
まぁまだそんなに急ぐ必要は無いのでじっくり考えます♪

2/11(月)祝日
堺グリーン広場 12時集合にしましょう。
最高速でもドリでもモントラでも電動ならなんでもええんちゃうかなと。
  1. 2008/02/06(水) 06:02:18|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

Take out

十三へ
乗せていってと
声かかる

雨降ってきたからと見知らぬ女性が・・・
ども、mshimiです!
神様はお持ち帰りせず紳士でした(笑)
とまぁ、よくわからない話はさておき、、
昨日夕方、北浜に神様降臨♪
インテレクト4200単セルを置いていってくれました!
これで調子の悪いセットの補修にかかれます!
神様、ありがとうございましたm(_ _)m

で、先週末土日の加西の状況を伺ったところ、
やはり出撃をひかえようかと思うほどの泥んこみたい(^_^;
春になるまではドリフトでもしときましょうか?(笑)

はい、というわけでいきなりですが、、

・2/11(月)祝日

時間作れそう♪嫁様確認済♪
お昼くらいからでもドリやらなんやらしませんか?
場所はまた改めて。
お暇でしたらよろしくお願いします!参加者激少なら寒いのでやめます(^_^;

-------------
今のところ、kure氏、F氏、kazuさん、mshimiっす!
あと、てつっちさんの"確定"待ち(笑)
他にもお時間ある方いらっしゃれば是非♪
  1. 2008/02/05(火) 06:14:15|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3

Nothing

土日もね
一切ラジは
触ってない

嫁様と買い物三昧。
ども、mshimiです!
感謝デーですた。
はい、というわけで皆さんが寒中ラジしていると言う状況の中、
この土日は子供達を実家に預け嫁さんと久々のデートを楽しみました♪
まず土曜は昼から実家へ子供達を移送。
病院に行ってくるねと言うと、注射されると思いついていくと言いません(笑)
元気よく行ってらっしゃいと見送ってくれます。
で、そのまま天王寺めぐりへレッツゴー!
近鉄百貨店にHoop?にmioにと・・・・
きっと1万歩は歩いたはず(^_^;
とりあえず買い物をたっぷりと楽しみ、気がつけばもう18時過ぎ。
こんなに長く買い物でうろうろしたのは何年ぶりだろうか・・・
足もかなり疲れてきたのでメシを食いにいつもの、、

DVC00054_M.jpg

ホテルへ。
そのホテル24Fから見える桜宮の"ラブ"街(笑)
繁盛してるんでしょうかね。
ま、それはさておき、いつものように鮨を食べ帰宅。
非常に充実?した一日となりました。
で、日曜日、、
せっかく子供を預けているんだからとまた買い物へ(笑)
でもさすがにあちこち行く元気はなく、、
近場でまだいったことの無かった鶴見のイオンへ。
大日のイオンへはしょっちゅうですが鶴見は初。
まぁでも中身はそんなに変わるわけでもなく少しだけ買い物して帰宅。
あっさりです。
で、夕方、実家へ子供達をお迎えに行き、、
ちびまる子を観てから豆まき。
さすがに長男の投げる豆は直球でピシ!っとくるようになりました(^_^;
昨年までの弱々しい球?豆?とは違います(笑)
とまぁそんなこんなで休み終了。
久々の休みを満喫いたしました。
といってもぐったりですが。
というわけで雨上がりの月曜日、会社でゆっくりいたします♪

日々ラジ欲 じゃなくなってきたなぁ・・・(^_^;

本日、ヤッターマンです!
  1. 2008/02/04(月) 06:04:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あれ??

構成は
最低限の
ものにした

Core2もええけどPentiumDualがお買い得。
ども、mshimiです!
N氏、ありがとう♪
というわけで、ドライブ類は使い回しにしてその他を以下構成で逝こうかと。

CPU:Pentium Dual-Core E2200
メモリ:それなりのチップで2GB
M/B:P5K-E
電源:S12 ENERGY+ SS-550HT
VGA:Radeon 3450

これならだいぶ安く、しかも今のPen4 1.8Aよりそれなりに性能も上がる♪
う~ん、楽しみぃ~♪

って思っていたら・・・・

電源普通に入り普通に起動するようになった(^_^;
何事もなかったように調子良い(笑)
何度やっても調子良い!
さてさて、、、このまま不安を抱えて使い続けるのか、
それとも、気分一新メカ一新で逝くのかは・・

自由だー!!

でも、
パソコン新しくなったところで出来ることは変わらへんで♪

明日の天気、雨だった予報から晴れマーク入りになってますね!

SGTさん&ISGさん、結婚おめでとうございます!!
  1. 2008/02/01(金) 05:58:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ