日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぴ!

さぁみんな
ちびまるこちゃんが
始まるよ~

実写版もおもろいね
ども、mshimiです!
子供達も大好きです。
とまぁ、それはさておき、
自宅MyPCの調子が悪い。
電源オン!
キュイ~ン
ピ!
うんうん、いつも通り・・・
あれ?モニタが入力待ちしてるぞ?
電源は入ってるし・・・
あれれ?
シ~ン・・・・
あかん、リセットや!
リセットボタンポチ!
ピ!
・・・・
あれ?おいおい!
じゃあもっかい!
・・・・
じゃあもっかい!!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
そして!
10回目くらいでしょうか、BIOS画面!
キター!
設定を見直し問題なし。
SaveはせずにExit。
そして、、、
おめでとう!復活♪
とりあえず普通に使えた。
で、念のためシャットダウン。
ちょっとおいてから電源オン!
キュイ~ン
ピ!
・・
・・・
シ~ン・・・・
繰り返しかい!!
やはり何度目かのリセットで復活。
作ってからかなり長いこと使ってるからもう許してあげる時期に来てるのかなぁ?・・
そんないつ起動しなくなるか不安を抱えながらの木曜日、スタートです!

作り替えのお許し、いきなり出たー♪♪♪
  1. 2008/01/31(木) 06:25:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジョーシンで
特別割引
やってます

買いたいもの?
ども、mshimiです!
あるある!!
ん?
いやまてよ、、
どのメーカーのが普段スーラジやチャンプと同じ割引率なの?
特別割引して、それでこの2店舗と同じ値段じゃつまんないからね(笑)
んで確認すると、、
ひとまず私のもってるラジだと、、、
「京商」
普段からジョーシンで3割引にてパーツ販売などしてます。
というわけで、RB5、TF-5に必要な?予備?のパーツはあるかなぁ?・・・・
こ、これと言って無い。。(^_^;
というか保守パーツ持ちすぎ(笑)
じゃあ、とりあえず新しいものはどうだ?
ってなことで確認すると、ベルベットケースと強化リヤハブくらい。
で、特殊工作員にお願いしゲットできたのは・・・
強化リヤハブ♪
ベルベットケースは中途半端な個数しかなかったみたい。
ひとまず普段よりお得に買えたけど、、、う~ん、なんだかなぁ~(^_^;
そんなこんなでまったりとした水曜日、スタートです♪

To F氏
ありがとうございました!
  1. 2008/01/30(水) 06:10:28|
  2. RB5
  3. | コメント:0

おつかれ

またですか?
いったいどれだけ
出てくるの?

まぁうちは儲かるからええねんけど♪
ども、mshimiです!
名前はP社に統一だったね。
ま、それはさておき、
欲しい欲しいと言ってたバッテラを・・・・
まだ買えてません(笑)
土日も休めずあれこれ忙しく。。。
なのでネタもなく黙りが続いておりますm(_ _)m
そんな中、高そうな放電器もかなり欲しくなってきました。
自分でカットVを決めれるやつね。
調べると、、
・ライトニング
・バラン
・スマートトレイ
などがええんかなと思いつつ、、
イーグルのデジタルDSDなんかも安くて気になります。
でもこの製品だけ説明にホールドボルテージが無さそう。
やはり安いからなのか?
というか、ここまで管理する必要があるのか?
素人なんだからいらんいらん。
などと自問自答しつつ、
雨の火曜日スタートです!

ヤッターマン、所々大人を喜ばせてくれますね(笑)

次回ラジ日程、今のところまったくもって未定(^_^;
寒いしね(笑)
  1. 2008/01/29(火) 05:42:25|
  2. 日記
  3. | コメント:4

買い換え?

危険なの?
それじゃあ今すぐ
替えなさい!

バッテラさんね、、
ども、mshimiです!
丁寧に扱ってますが別メーカーにしなさいと・・・
はい、というわけで、、
もし買い換えとなるとどのバッテラがええんやろか?
選択肢としては、
・ForceMax 4300R or 3900
・ORION 4200 SHO
・安全?と言われてるインテレクト4600
くらい?
しかし6セット全てとなるとえらい出費やなぁ(^_^;
望遠レンズも欲しいし、、
う~ん・・・
あれ?普通は何セットくらいを皆さん使い回してるの?
とりあえず悩みまくりの木曜日、スタートです。
  1. 2008/01/24(木) 06:17:45|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

レンチ

そういえば
GT-Rを
見ましたよ

先日の旅行の際、中国道で新型GT-Rを。
ども、mshimiです!
もちろん追いつけませんでした。
というか気付いたときには遥か先・・・
GT-Rの法定速度は300km/hなんだろか?(笑)
ま、それはおいといて、
アソシB44の標準ターンバックルって、
そのサイズに見合ったレンチって売ってるんでしょうか?・・・
キットに付属するプラ製のはもう使い物にならない状態でして(^_^;
どんなサイズの製品を買えばええんやろか。
ぼちぼち探そう。

今週末はまた忙しいなぁ。いつになったらラジれるんやろか(T_T)

ラジネタ無く無理矢理感ありありですがお付き合い下さい(笑)

もう体力の限界、、クタクタ(^_^;
  1. 2008/01/22(火) 05:46:49|
  2. B44
  3. | コメント:0

小旅行

結局は
雪道無しで
帰れたよ

出発前に慌ただしくタイヤチェーンの練習、、
ども、mshimiです!
バイアスロン、オススメです!
とまぁ、何方かの会社製品の宣伝はさておき、、 kazuさん、ありがとうでした!!
この土日、親と兄貴一家と総出で京丹後まで行って参りました。
まずはその途中天橋立に立ちよりお昼ご飯。
そこで長男が、

「船に乗りたい」

とゴネゴネ。。。(^_^;
さすがにおじいちゃんやおばあちゃんがいると強いです。
言うこと全然聞きません(笑)
というわけで、、

IMGP1246b_640.jpg

乗船。。。ビミョ~な顔してます。。
正直当日は朝から激しい頭痛でしたので私はぐったり、嫁もつられてぐったり。。。
当の本人はまぁこんなものかといった顔。
もっと喜べよ・・・(^_^;
抱っこしている長女のほうが喜んでました(笑)
で、長男も満足したところで旅館へレッツゴ~♪
途中雪道が心配されましたが凍結防止の水がじゃんじゃん出ていて何事もなく無事到着!
簡単装着のバイアスロンアスリートとはいえ、、 kazuさん、これ宣伝ね♪
やはり巻くのは面倒なので助かりました。
で、今回宿泊したのは→海花亭←というところ。
花御前の離れ庭園露天付客室1階で特選カニフルコースを選択。
お部屋には、、

IMGP1266b_640.jpg

露天風呂付の庭があります♪
はい、金かかってます(笑)
とりあえず部屋もめちゃんこ広く、4人で過ごすにはもったいないくらいでした。
兄貴夫婦も両親もそれぞれの部屋で同じことを思ったに違いないと思います(笑)
で、とりあえず庭の片隅に少しだけ雪があったので、、

IMGP1284b_640.jpg

ダークダルマ♪
ちなみに翌朝お腹が解けて頭だけになっていたことは言うまでもありません。
で、こんな場所にわざわざ来たと言うことは・・・

IMGP1294b_640.jpg

コースの名前通りカニです。
イヤっちゅ~ほどカニが出てきます。
18:30頃に食事を開始し21:30頃まで時間をおいてカニ料理が次々と出てきます。
もちろん子供達はそんなに長くじっとしていることも、たっぷり食べることもできないので、、

IMGP1315b_640.jpg

はしゃぎまくり(笑)
いつ障子を破くのだろうとハラハラドキドキでした(^_^;
食事後はゆったりと露天風呂に入り即就寝(笑)
翌朝朝食前に再度露天風呂に入り、旅行気分を堪能し帰路につきました。
今回は恐らく一家で初?となる全員旅行。
長年言い続けてきてやっとこさ実現いたしました。
非常にゆっくりまったりと楽しむことができました。
また是非行きたいなと思いつつ、、金銭的に厳しいので最後かなと思いつつ、、
雨?雪?あがりの月曜日、スタートです!
  1. 2008/01/21(月) 05:51:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2

さむい?

普段より
ちょっと寒めの
昨日今日

手袋欲しいなぁ・・・
ども、mshimiです!
自転車乗ってると寒いです!
はい、とまぁそんなこんなで今日ももちろんネタは無し。
お寒い状況です♪
明日、てつっちさんとkazuさんは出撃なんすかね?
楽しんできてください!
私は珍しく家族でお出かけでございます。
北の方へ・・・
さ、やっとこさの金曜日、ぼちぼち逝きましょう~♪

To kazuさん
感謝感謝でございます!お待ちしております♪
  1. 2008/01/18(金) 05:33:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

無し

弁当の
空き箱回収
何故来ない?・・・

いつも来るのになぁ。。
ども、mshimiです!
でもなぜかおしぼりは二つだった(笑)
とまぁ、それはさておき、、
結局時間無く東京でのお買い物はできませんでした(T_T)
フタバ産業とか行ってみたかったんですけどねぇ~
さ、今日も寒い一日となるようですが張り切って逝きましょう~♪

タイヤチェーンはどれがいいの?

土曜は雪?
  1. 2008/01/17(木) 05:35:08|
  2. 日記
  3. | コメント:3

買い物

やることが
何にもなくて
即就寝♪

子供より先に寝ている?
ども、mshimiです!
良い勝負です♪
はい、とまぁそれはさておき、、
今日はこのあといつもの東京喫茶へ。
時間があれば買い物でもして帰ってきます!

PM-4000PXの調子が悪い。
どの写真を印刷しても黄色が強く出てしまう(^_^; そろそろ買い換えか!?

なに!kure氏がとうとうあれを!19日デビューなるか!?
  1. 2008/01/16(水) 05:44:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

げ!

お正月
当然おみくじ
ひきました!

私、長男、長女・・・撃沈。。
ども、mshimiです!
三凶です♪
嫁にパワーを吸い取られているらしい(笑)
はい、とまぁそれはさておき、、
B44一旦完成でございます!

IMGP1143b_640.jpg

じゃ~ん♪
こんな感じの、

IMGP1146b_640.jpg

こんな感じ。
で、説明書通りのリンゲージだとわけわからん状態だったので、

IMGP1148b_640.jpg

ひとまず特製セッティングペーパーを利用しながら微調整♪
あ、ちなみにエクセルでA3の紙に線を引けるだけ引いただけのモノです、はい(笑)
あとは車高とダンパーブーツを穿かせるだけの作業で終わりでございます。
で、シェイクダウンですが、、、これはいったいいつ頃に・・・
兎にも角にもB44でいっぱい楽しみたいと思います!

加西新春レース、、やはりドゥルガ良かったみたいですなぁ。う~ん、、失敗したか?(笑)

なに!釈専用ザクだと?さ、三倍可愛いらしい・・・(^_^;

こんなところ←にレビュー?が!
  1. 2008/01/15(火) 05:34:31|
  2. B44
  3. | コメント:0

プラス

買い得品
もちろんこの時期
ありません。。。(T_T)

チャンプのセールはどんなんやったんやろか・・・
ども、mshimiです!
お正月を楽しんでおります♪
はい、とまぁそういうわけで、遅ればせながらこぢんまりと我が家ではお正月を。
といっても何も普段と変わることない生活。。
で、少し時間を頂きチャンプへGO!

IMGP1137b_640.jpg

アソシホイール用の11/32ボックス、、
それからモタが普通のHEXドライバだと留めにくいので2.5mmのボールポイントをげっと。
ま、そんなもんです、はい。
なんだかつまんねぇ・・・(T_T)
さて、そろそろB44も仕上げに入りたいと思います!

遅い情報だと思いますが、、
チャンプでHUDYのHEXとBOXの5本セット格安販売してましたよ~♪
安物工具を卒業したい方は是非このタイミングで!

本日ヤッターマンです!
  1. 2008/01/14(月) 06:28:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

おはこ

結局ね
事件は現場で
おきるのよ

しらんで~、その現場責任者さん♪なんでもやってもらえると思うなよ~(笑)
ども、mshimiです!
FW?そんなの総務からもらいなはれ。わしゃ直接関係ないもんね~♪
はい、とまぁ身内ネタはさておき、、
B44パーツを定番の箱に入れてみた。

IMGP1118b_640.jpg

BXさんを売ったあと余っていた定番箱を流用。
さすが良い感じでアソシ箱になりました♪

さぁ、というわけでやっとこさお正月スタートです♪
3連休を三が日にします!
ではまた~
  1. 2008/01/12(土) 06:45:42|
  2. B44
  3. | コメント:0

借金を
返せる人は
誰なのか?

5人立候補、
ども、mshimiです!
すぐには返せん額やわなぁ。。
大阪府民の方は月末忘れずに投票へ。行けない方は不在者投票で。
3,500億、かぶるのはあなたです♪
とまぁそれはさておき、
メカ積みしたB44、こんな感じです。

IMGP1112b_640.jpg

バッテリ、それからモタへの接続は今まで通りヨ~ロピアンで。
若干長さを間違えくねっているところはありますがヨシとします!
ひとまずこの状態のまま電源を入れ回してみましたが、
ノイズについてはまぁそれなりといった感じで、このまま実走させても問題無さそうです♪
さぁ、いつデビューできるのか全くわからない状況となっていますが、
ダンパー等々仕上げ完成目指したいと思います!

バッテラをスクリューでとめるの、、めんどくさいんですけど(^_^;

パーツがやっと届いた。。。キットとパーツでは扱いがえらいちゃいますなぁ~
  1. 2008/01/11(金) 05:35:46|
  2. B44
  3. | コメント:4

モスバーガー
いつも決まった
メニューです♪

海老カツとスパイシーチリドッグが好き。
ども、mshimiです!
ストロベリーシェイクで可愛らしく口の中の炎を消します♪
とまぁそれはさておき、更新に時間がかかりましたm(_ _)m
特に意味はありません(笑)
写真後日アップしますがB44メカ積みを進めました。
予定通りサーボは2413、アンプはVFS-1、そしてモタはやっとの出番となった・・・
はい、オスカーV2エンドベル!(2.5mmのボールポイント買おうかな・・・)
とりあえずここまでやりました。
あ、そうそうついでにバッテラも3+3の振り分けにしました。
けっこう一気にやりました。
あとはダンパーとボディ搭載、アライメント調整くらいっすね♪

以下、わかっている予定
14日、NGっす。
というか雨の後になりそうなので走っちゃいけないルールですよね?
19・20日、NGっす。
珍しく家族でお出かけっす。
26・27日、NGっす。
会社っす。
2/9~11、NGっす。
ビル法定点検、その他作業等々。
この先、なんやかんやありますなぁ(^_^;
  1. 2008/01/10(木) 13:45:43|
  2. B44
  3. | コメント:0

無駄

新組織
決まってないこと
多すぎます

あれこれと・・・
ども、mshimiです!
大きなグループ会社ですが、、末期症状ですな(笑)
一部の「頭だけ」集団のおもちゃになってます。
はい、とまぁそれはさておき、
B44のデフについてフォルツさんに確認したところスルスルヌメヌメとのお返事。
そこで昨日時間が少しあったので再度組み直すことに。
もちろんその際新しいデフボールなんかも使って。
結果、、、
変化無し(T_T)
プレートも金属磨きで磨いてキラリンとしたりしましたが変化無し。。
ついでにスラスト部分も綺麗に組みましたが変化無し。。
。。。。もうゴリゴリコリゴリです。。。
。。。。もういいです。。。
こんなもんなんだということにしました(^_^;
で、ギヤボックスを開けてしまったということは、、はい、そうです。。
閉め方による駆動系の重さが出たり出なかったりの。。
とりあえず全く軽く仕上がらないキットのようなので、、
これもこんなもんなんだということで今回も諦め。
きっと実走したらアンプ発熱のモーター発熱、ショットキーコロリン、配線コロリンとなるんでしょうなぁ。。(^_^;
やはり巷で噂のドゥルガにしておくべきだったか?
などと後悔しつつも、、、
きっと走らせたら楽しいんだろうと夢を見つつ、
雨上がりの火曜日、スタートです♪

適用できない法律に意味はあるのか。。。ほんまひどい判決や。。。
  1. 2008/01/08(火) 05:32:51|
  2. B44
  3. | コメント:3

すぱーと

ご近所さん
旦那の浪費で
離○です(^_^;

単身赴任て見えないもんねぇ~
ども、mshimiです!
住宅4.5K万円フルローン!?そりゃ嫁さん一人じゃ払えんやろ・・・子供や車にもお金かかるしね。
仕方ない決断なんでしょう。
はい、とまぁそんなこんなで年末年始対応が終わり、通常勤務がスタートです。
まじで疲れてきてます、はい(^_^;
昨日も結局ばったり寝てしまった。
う~ん、、こりゃB44完成はまだまだですなぁ(笑)
週末の「お正月」にちょっとでもできればと思っています!
んで、いつものごとく欲しいものを書くコ~ナ~♪

・爆発回避のための新しいバッテラ
・B44用のノーブラ
・オートメッセにむけた望遠レンズ

変態欲的には望遠が一番♪
ま、それはそうと、インテレクトバッテラさんの取扱い、気を付けていても・・・・
各メーカーさんで→こんなの←や→こんなの←や→こんなの←を書いて注意を呼びかけてますね。
通常、家電などでこんな事態になればとっくに無償交換なのにね(笑)
電池の世界は不思議です♪
とまぁいつもながらよ~わからん事を書き、、一週間がんばって逝きましょう!

最近、私よりも変態なところへ誘導するコメントがちょくちょく書き込まれるようになってきました。
見つけてはその度に削除しておりますが、、、みなさんも「欲望」に負けないようにお願いしますm(_ _)m

--------------------------------

T2Kさんところで加西レースコントロールタイヤが発表されていますね。
とりあえず賛同者のみということで、、、

1月13日加西レース用コントロールタイヤ
2WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
2WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

4WDフロント:自由(JMRCA規定範囲内)
4WDリア:PROLINE 8184-12(ホールショットR3)

※インナーは自由

・・・私は予定があるためレース参加ができません。。。(T_T)
  1. 2008/01/07(月) 05:44:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

出勤9日目

最終日
何も起こらず
終わってね♪

やっと終わる。。
ども、mshimiです!
明日から通常勤務です(笑)
なげぇ~~
はい、というわけで何にもしてないんですが、疲れてきて、、
パッタリ寝てしまいました(笑)
引き続きネタはありません(^_^;
ぼちぼちとB44のサーボなんか取り付けたりとか、、
アンプ乗せたりとか、、
したいですねぇ~
とりあえずサーボは2413を使う場合、そのままセーバーを取り付けると、
ピロボール?がサーボ筐体に当たりそうなのでフォルツさんに教えて頂いた対策を施す予定。
う~ん、早く組み上げたいなぁ~

ForceMaxの3900って普通に使えるの?

なんとチャンプのレースレギュ2008ではインテレクトが禁止になってますねぇ

こういうの←、まぁ他にもあるでしょうけど、、力が入ります(^_^;
  1. 2008/01/06(日) 06:12:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2

出勤8日目

やっとこさ
お雑煮がっつり
大喜び!

お餅の手配に手間取りまして・・・(^_^;
ども、mshimiです!
嫁さん、ありがとうね!!
はい、というわけで大好きなお雑煮をやっとこさたっぷりと頂きました♪
昔から好きなんですよね~
お正月と言えばおせち料理。
子供時分の私にはそこに並んでいるモノは全然食べれず・・・
今はまったくもって平気なのに、そのころはダメダメでした。
で、そんなときに唯一食べることが出来たのがお雑煮・数の子・栗金団。
なので今でもこれらは大好物♪
そういう習慣が今になっても残ってるんでしょうねぇ~
はい、とまぁそれはさておき、、
予定通りB44のアンダートレイ、それからリヤウィングを切り出し♪

DSCN0701_640.jpg

リヤウィング、いつもアザラシですが今回は一度純正を使ってみます。
違いを知りたいから?
いえいえ違います。
アザラシの買い足しを忘れていたからです♪
ちなみにアンダートレイはそれなりの厚みがあるのですが、、
リヤウィングは、うっっす!
私の操縦ではきっとすぐに破れると思います(笑)
さぁ、長かった年末年始特別対応も残すは今日を含め2日!
がんばってぼちぼち逝きましょ~♪

頑張っても固定資産税や自動車税が春には待ってるヨン(T_T)
  1. 2008/01/05(土) 05:49:48|
  2. B44
  3. | コメント:0

出勤7日目

お年玉
誰か私に
下さいな♪

いつからもらえなくなったんだろう・・・
ども、mshimiです!
いつまでも子供なんですが(^_^;
とまぁ、それはさておき、、
せっせせっせと、、、

DSCN0699_640.jpg

暇な時間?どこで?はい、B44ボディカット♪
今日はまた時間があればアンダーボディとリヤウィングなんかを。
とまぁメカ積みなど全然進んでませんが、引き続きボチボチやっていきます!
  1. 2008/01/04(金) 06:32:46|
  2. B44
  3. | コメント:0

出勤6日目

羨ましい
私も美女に
囲まれたい♪

いやその、ナイナイ鶴瓶さん・志村けんさんの番組ね。
ども、mshimiです!
昨晩やってたナイナイ鶴瓶さん・志村けんさんのボーリング?の番組。
いやぁ~楽しそうやった(笑)
デレデレしながらああいう場に是非居たいですね~♪
嫁さんは最初から観ていたみたいですが、私は途中から。
はよ呼んでくれっちゅうねん(笑)変態パワー炸裂です♪
とまぁそれはさておき、、
元気の無いバッテラ2セット、
まず一つ目を確認すると+終端にしてる一番端っこのセルが全く反応無し。
なので当然全体での電圧は6.0Vちょい。
でも、、
とりあえずそのまま充電を開始するとちゃんとスタートして、8.*Vまですぐに上がって行くんです。
う~ん・・・
インテレクト取扱いの各HPをみるとそういうセルがあるときは危険なので使用中止って書いてある。
爆発とかしたら怖いしなぁ・・・
ってなことで神様に連絡。
在庫有りそうってなことで1セルキープしてもらうことに♪
とてもありがたいですm(_ _)m
んで、元気の無いもう1セット。
こちらの電圧は7.*Vをキープしています。
ということは・・・
単純に全体的に弱ってきただけってなことなんでしょうかね?・・・
まぁタレてきた状態の時に近いパワー感だったので、
逆に安定して走れるからいいかぁ~♪
さて、そんな感じで正月三が日も今日でおしまい。
明日から仕事って人もいるでしょうから、今日は思う存分ラジってください!

さ、今日も仕事仕事・・・ボディカットでもしよっと♪

To kure氏
1/14でみなさん調整を始めてるみたいですよ。
連絡取り合ってくださいね!

プロショップフタバでエクセルプロチャージャーVer.2.0が激安!
  1. 2008/01/03(木) 06:50:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

出勤5日目

「取らないで!」
それじゃあゲームに
なりません(^_^;

カルタね・・・
ども、mshimiです!
がんばれ長男!
はい、というわけで、、
もちろんネタは何もありません♪
去年は確か正月に激安VR-1WCを買ったのですが、、
今年はお得な商品が出ていません(T_T)
2セットほどダメになってるので欲しいんやけどなぁ・・・
昨日今日あたりのTamTamのセールや明日のチャンプのセールなんかで、
お得なバッテラさん出てるのかなぁ・・・
見に逝きてぇ~~~~

さて、ほな仕事いこっと。

そろそろB44のボディカットをしなくちゃいけませんな

kure氏、遊びにきてねぇ~

DryHopさんで福袋出てますね
  1. 2008/01/02(水) 06:18:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

出勤4日目

本年も
ラジコンメインで
頑張ります!

IMGP1101b_640.jpg

長男:これなに?
mshimi:ん?これか?これが本物のドラえもんやで。
長男:え?違うやん!ドラえもん、こんな怖い目してないし角も無いって!
mshimi:え?しらんのか?
長男:なにを?
mshimi:右にいてるドラえもんは表向きのドラえもん。左のドラえもんは本当のドラえもんやで。
長男:なんで~なぁ、違うって!
mshimi:違うことないよ。本当のドラえもんは便利な道具を出して子供達を駄目な大人にするんやで。
長男:そうなん??
mshimi:そやで。そしてこの世界を征服する気やねんで。
長男:え!!じゃあピカチュウにやっつけてもらおうや!
mshimi:いやいや、このダークドラはめっちゃ強いねん。
長男:ダークライより?
mshimi:ダークライよりダークドラやな。どうする?本物のドラえもん、ダークドラがすぐそこまで来てるわ。
長男:いややー!

はい、とそんな会話を楽しんだ大晦日。
ども、mshimiです!
ドラえもんの本当の目的を子供に伝えました(笑)なんてね(笑)
といわけで、、

皆様、あけましておめでとうございます!!!
本年も日々ラジ欲&チームラジ欲をどうぞよろしくお願い致します!

さ、仕事行こっと。。。
  1. 2008/01/01(火) 06:36:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ