日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出勤3日目

大晦日
ドラえもん祭り
やってるの?

昔は、よ~観たなぁ~
ども、mshimiです!
お雑煮大好きです。
はい、というわけで29日早朝からの40時間連続勤務が終わり、、帰宅して、またすぐ会社。。。(^_^;
目がシュパシュパしてます(笑)
会社に住んでいるんだなと勘違いさせてくれます♪
んで、話はかわり、、
マニアックスで今年最後の買い物を先日しておりそれが到着。
スタンダードタイプのシルバーブラシを買ってみました♪
せっかく購入したルナ缶を無駄にしないために。
とりあえず搭載は先になるでしょうが、モチの良さというものを体感してみたいと思います。
その他はB44用にとゼノンの白色スパーを購入。
見た目重視です♪でもまぁこれも搭載は先。
ひとまずノーマルがギザギザになってきたら使うことにします。
その他補充的になんやかんやと。

とまぁそんなこんなで2007年、本日で終わりでございます。
昨年と同じく今年も色々せっせと注ぎ込みました(笑)
よっしんさんとこの桜井サーキットが無くなってからというもの、
ラジ回数がめっきり減りましたが、まぁそれなりに充実したラジライフを送ることができました。
これもいつも遊んでいただいている皆様のおかげだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
来年一発目はB44シェイクダウンという楽しそうなイベントが待ちかまえております。
引き続きこの調子でラジライフを続けたいと思いますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します!

1/3、チャンプの初売り、今年も目玉ありなのかな?
いきたいなぁ・・・誰か開店前から並んで、目玉あればその場で連絡下さい♪

RCスポーツ2月号にTamTamの新春セール情報が!尼でTA05MSがニキュッパ!
他にも特価品多数って書いてまっせ♪
  1. 2007/12/31(月) 06:14:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

出勤2日目

トラブルで
帰宅できずに
二日目です!

ども、mshimiです!
昨日から引き続き仕事中♪
眠いです、とっても。。。
じゃ、そういうことで。。
  1. 2007/12/30(日) 04:57:37|
  2. 日記
  3. | コメント:3

出勤1日目

微妙にね
距離感あって
話しにくい(^_^;

きっとそんな1日を過ごすんやろなぁ。。。
ども、mshimiです!
お客様は神様です・・・きっと、、たぶん、、、どうなの?・・・
ま、それはさておき、
アソシB44さんのボディ、

IMGP1098b_640.jpg

じゃ~ん!
アルティマと同じカラーリング♪
切り出し&走行はいつになるのかわかりませんが、
お揃いでのツーショット、楽しみです!
さ、そんなこんなで本来ならお休みの1日目、張り切っていきましょ~♪

フォルツさん、例の件よろしくお願いします!!

サイクロンD4 ワールドチャンピオンシップエディション?
気付くの遅れたぁ~
  1. 2007/12/29(土) 06:32:32|
  2. B44
  3. | コメント:3

醒める

宴会中
携帯ピカピカ
し始める

「障害です」
ども、mshimiです!
まだまだこれからってときに・・・
まぁ普段、仕事は遊び?趣味?みたいなもんやからええけど、、、
よりによって、ねぇ。。。
新年会を楽しもっと。
というわけで、ラジネタ共々何も無し♪
とりあえず今年最後の通常勤務。
雨が降ってなんだかなぁって感じではありますが、
みなさん張り切って納会しましょう♪
  1. 2007/12/28(金) 05:42:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

便利?

ゆうパック
追跡サービスに
番号無し・・・(^_^;

ファミマさん、ちゃんと郵便屋さんに渡してくれましたか?
ども、mshimiです!
店舗からはちゃんと引き渡したとの回答。。
う~ん、、出した荷物、いまどこに?・・・(^_^;
まさか郵便屋さんが走らせている?
神様、どうか落札者様に無事届きますようにm(_ _)m
はい、とまぁ悩み事はさておき、、
アソシB44用メカ類としてこれをゲッツ!

IMGP1093b_640.jpg

KOの2413ICS。
以前にも購入しBX、TF-5にと搭載しお気に入り。
ちゅ~わけで今回も同じモノに。
遊休品となってるERG-VRでも良かったのですが、、
やはりスペースを有効利用したく♪
って、十分なスペースがあるんですけどね。
あとはアンプと受信機、モタですがこれらはすべて遊休品を利用予定。
さてさていつメカ積みしようかなと(笑)
ではまた~
  1. 2007/12/27(木) 05:30:09|
  2. B44
  3. | コメント:2

はやくこい
もいくつ寝ると
お正月

小さい頃は楽しみやったのになぁ~
ども、mshimiです!
今よりもっと寒くて、焚き火とかいかにもお正月っていうあの雰囲気!
もう二度と味わえないんやろねぇ。。
ま、それはさておき、、
B44用ダンパーを組むべくお勉強。
すると、、
Rayspeedなんかのページを見るとダンパーキャップをネジ付?のに変更するとイイよって書いてある。
そういやBXの時もネジ付やったなぁ。
ってなことで調べてみると、、アソシ純正は2個入りで1,000円近くするじゃありませんか!
う~ん、、、出せない。
ほな!ってなことで、、

IMGP1091b_640.jpg

自分で穴開け作戦♪
右側がBXなんかで採用されてるやつ。
んで、左側。
キットに付いてたキャップに、1.5mmの穴を開けて完成!
ネジは適当に工具箱に入っていたのを使う予定。
これで約2,000円分が浮きました♪
ちなみに約30度くらいの角度でドリルを突っ込むと、調度内側の中心めがけて穴が開いてきます。
で、今日はここまで。続きは後日。
ではまた~

To てつっちさん
kure氏はB44入荷次第クリック予定でした!

新春KYOSHOフェアは→ここ
  1. 2007/12/26(水) 05:34:11|
  2. B44
  3. | コメント:0

Christmas

クリスマス
米国からの
プレゼント!

って、、
ども、mshimiです!
自分で買ってるんやけどね。
はい、というわけで!!

IMGP0972b_640.jpg

税付きのお荷物が届きました。
で、中身は、、

IMGP1047b_640.jpg

ベーホーホー!!
割引メールが届いていたのでそのクーポンを使い先週頭にクリック♪
単体で購入にも関わらず$40引きは大きいです。
ちなみに普通郵便を選択したのに5日ほどで手元に。
香港で買い物するより早く到着しました(笑)
で、早速開封!

IMGP0989b_640.jpg

前後タイヤが付いていてラッキーです♪
んで中身は、

IMGP0990b_640.jpg

組立に合わせた袋詰めでわかりやすくなってます。
ある意味、タミヤよりいいかもです。
プラパーツもカット済みが多いですしね。
で、早速組立開始!

IMGP0992b_640.jpg

まずはプレート類に瞬着流し。
地味ですが楽しいです。
んで、終わったら早速製作工程に。
まずはデフ。

IMGP0995b_640.jpg

バリ取りなどありますがあっさり組み上がり。
デフルーブも添付されているので安心です。
んがしかし、、
若干精度が悪いのでしょうか?
それともいつものハズレ?
いっぱい締め込み少し戻したくらいにしてるのですが、、
ゴリゴリ感があります。
組み直してもゴリゴリ感が取れません(^_^;
CRやアルティマ、BXでは味わったことのないゴリゴリ。
う~ん、、、ハズレだということにしておきましょうか。。。
たぶん皆さんが買った場合は大丈夫だと思います♪
んで、前後デフが組み上がったら次は、、

IMGP1004b_640.jpg

スリッパー。
ナットの締め込み具合を数値化して説明書には記載してあるのですが、、
それじゃあまったくのスルスル。
なのである程度締め込みあとは当たり前ですが実走行で調整とします。
で、スリッパーの次はフロントセンターシャフト。

IMGP1010b_640.jpg

これもバリ取りをお忘れ無く。
ちなみにピン止めのCリング、ありがたいですね。
他のメーカーも見習った方がいいかもと思います。
んで、これらをボックスに収めます!

IMGP1017b_640.jpg

シム枚数など指定されている通りの組立だとキツすぎます。
で、ふたの締め方もキツすぎるとベアリングが圧縮されて回転が渋くなります。
かなり悩みます。
とりあえずある程度調整して諦めましょう(笑)
D4の作り方ブログなんかが役立つような役立たないような・・・
ま、おいといて、、
これが終わったら、

IMGP1024b_640.jpg

ステアやアーム類。
特に注意点は無いです。
当たり前ですがあっさり進みます。
で、その次は、

IMGP1032b_640.jpg

フロントのハブまわり。
Cハブ?が若干閉じ気味でそのままだと動きが渋くなります。
なので、ユニバ入れる前に丸いヤスリなんかで「まっすぐ」を出しておきましょう。
なお削りすぎにはご注意を。
で、そのあとは簡単に進み、、

IMGP1034b_640.jpg

フロントまわり完了。
ホッと一息つきましょう。
で、落ち着いたら続いてリヤ。

IMGP1040b_640.jpg

フロントと同じパーツで構成されているので同じ悩みに遭遇します(笑)
適当に乗り切りましょう♪
で、それを乗り切ると、、

IMGP1044b_640.jpg

リヤまわり終了!
続けてスリッパーなどを収め、、

IMGP1062b_640.jpg

メカ類とダンパーを残しほぼ完成!!
意外と時間もかからずあっさりここまでたどり着けました♪
さて、、、
1月中旬まで休み無しの仕事がスタート!
というわけで、後の作業はボチボチとやっていくこととします♪
ではまた~!
  1. 2007/12/25(火) 05:27:37|
  2. B44
  3. | コメント:5

Express

京阪の
ニューアイテムを
ゲットしたい!

手にはいるか?
ども、mshimiです!
パパは忙しいです(^_^;
ネタは相変わらず無し。
雨さえ無ければなぁ~(笑)
とりあえず今年最後の休みになりそうなのでまったりしておきます!

arrival

来週は忘年会いっぱいだぁ!
  1. 2007/12/22(土) 08:31:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

こそこそ

クリスマス
サンタクロースへ
電話する!?

ハイパーレスキュー1号!
ども、サンタです!
準備完了♪
えっと、、ネタはまじで何もありません(^_^;
ラジもラジ以外も。
とりあえず土曜は雨みたいで出撃中止。
というわけで年内の出撃は無し。
年明けも当面仕事続き。
今のところ予定だらけでなんだかなぁって感じです(^_^;
さ、今週も今日で終わり!
まったり逝きましょう~♪

custom
  1. 2007/12/21(金) 05:31:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

栗っ句

無理矢理な
イルミネーション
恥ずかしい

ビルから見下ろすと・・・
ども、mshimiです!
・・・・・(^_^;
引き続き何も無く(笑)
作戦実行中♪
あ、そうそう、今週末22日(土)
加西へ出撃予定です。
いつも通り早朝~お昼過ぎの予定です。
2007年最後の走行会。
天気良ければ皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

※22日(土)、雨予報のため中止にしますね(T_T)

クリック完了♪

本日、暴れん坊ママ最終回

12月下旬~1月中旬、休み無く仕事予定
新春レースは参加不可となりましたm(_ _)m
  1. 2007/12/18(火) 06:17:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

静か

カブリオレ?
いやいや私は
買いません

カフェオレならOKよ♪
ども、mshimiです!
上司がベンツ売って911カブリオレを・・・
「おまえも買えば?」って・・・(^_^;
その場では言えなかったけど、、
私ならベンツとかLS、GT-Rのほうが好きです!
とまぁそれはさておき、、
現在2s→1b作戦実施中。
縮小?
家庭的にはそうかもしれませんが、、
私的には、秘めたる本気です♪(笑)
「遊び」部分が減りますがお許しをm(_ _)m
しかしネタが無い(笑)
しばらく黙りか?

ポチっと
  1. 2007/12/17(月) 05:29:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

異国

前後と右
フランス人に
囲まれる

言葉わからん、香水キツイ、、異国情緒溢れる53次でした。
ども、mshimiです!
TGVではありません!
しかし前回の綺麗なお兄さんといい、今回といい・・・
そろそろ可愛い芸能人でお願い致します♪
とまぁそれはさておき、、
東京へ買い出し出張へ行って参りました!
はい、エネループと006P電池を買いに。
もちろんばっちりゲットでございます♪
ちなみに、、エネループって何Cくらいで充電するのが良いんでしょうか?
0.2~0.3Cくらいが調度ええんかな?
まぁあっちっちにならない程度に充電を・・・
って、あ!販売されてる時点で充電済なんやった!
というわけでまた使い切った頃に悩むことにします♪

さて、、クリック逝きますか♪ウフ♪

今年も→これ←開催中。バラ園のあたりも準備完了みたいです!相方様と是非どうぞ!!
  1. 2007/12/15(土) 06:51:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ござる

月一の
東京喫茶へ
いってきます

忘年会も参加予定。
ども、mshimiです!
ウコン飲んでおこっと♪
というわけで、この後お江戸へ逝ってきます。
今回はエネループ(3PK用)と006P電池(測るんじゃー用)のゲットが目的。
ミッションクリア目指し楽しんできます♪

本日、医龍です!
  1. 2007/12/13(木) 05:51:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

合体!

バウンスで
今まで以上に
子供撮り

気持ちいぃ~~
ども、mshimiです!
あ、ちがった、楽しいぃ~~だった。
はい、というわけで逝きました!
そうです、それです!ストロボです!
ペンタックスのAF540FGZでございます!
ガイドナンバー54のデカイやつです♪
大は小を兼ねるという諸先輩方の意見を参考にクリック。
さっそくK10Dと合体、撮影してみましたが・・・
すんごく楽しい!!!
バウンスで撮りまくりであります(笑)
まだまだこれからずっと遊べることを考えるとほんと買って良かったと思える商品です♪
さぁこれでひとまずオートメッセに向けての準備がほぼ・・・
あ、忘れてた。もう二点ほどあったなぁ(^_^;
またボチボチ揃えていきます!

ちなみに、大袈裟かもですが、、

IMGP0782b_640.jpg

こんな感じで写っていたのが、、

IMGP0783b_640.jpg

こういう感じで自然になります♪

さてと、、カメもラジもやることが。。。なんか売ろうかなぁ~
  1. 2007/12/12(水) 05:54:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ええか

スラストの
ボールが出てきて
大喜び♪

机の右の方に転がっていました!
ども、mshimiです!
偶然にもマウスが引っかかってくれました(笑)
とまぁそれはさておき、、
RB5さん、ひとまずメンテナンス終了。
ダンパーは、
・3Aのピストン
・オイルは250~300番あたりの柔らかめ
で、リヤの柔らかめバネを買い足しておきました。
んがしかし、、
現在加西はコース改修中。
出来上がり後はまた違ったセッティングが必要になるんでしょうな(笑)
とりあえず次回出撃の機会をうかがい中♪

ボーナス出た!手取りは相変わらず少ない。。(T_T)

カメ欲クリック♪

本日、暴れん坊ママです
  1. 2007/12/11(火) 05:46:32|
  2. RB5
  3. | コメント:0

ほっ

バリウムが
半減していて
ホッとする♪

今までは同じコップに満タンだったのに、、
ども、mshimiです!
量が半分になっていました!
あれ?となると、、ちゃんと診れるの?
ま、それはさておき、、
ドゥルガ←さん、なかなか好評のようですねぇ~
SGTさん←とこでもレビューされてますが、欲しくなってしまいます♪
もちろんハイエンドが良いに越したことはないですが、、
へたっぴなのでしばしば骨折することを考えると、、
「パーツが安いからあり」
なんでしょうかね~♪
あえてOP地獄にはまるのも面白いかも?(笑)
デザゲやグラベルでOP地獄にはまったところで、
性能が格段に良くなるわけではないのはわかっていますが、
今回は違います。
501Xの血を引く?ドゥルガです。
楽しめると信じて!
ヨシ!
クリッ・・・
・・・いや、まずはkure氏、てつっちさんからクリックお願いします(^_^;
そんなこんなで今週も始まり始まりぃ~!
の~んびり逝きましょう~♪

現在、加西はコース改修中で走行できないようです。ご注意を。

本日、ガリレオです

フロントワンウェイ(いらんか?)
スリッパー
ユニバ(まだ出てない)
501用デフカップ
501用ダンパー
ヘックスビス
たぶんひとまずこんなもんですよ、kure氏&てつっちさん!
  1. 2007/12/10(月) 05:29:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4

診る

簡単に
一気に飲んでと
言わないで

LLサイズ?と思われるコップにバリウム満タン・・・
ども、mshimiです!
「まずは一口、はいではもう一口、、じゃあ残りを一気に・・・」
そんな簡単に言うなっちゅ~ねん!
ちょびちょびいかせてくれ・・・
というわけで、たぶん今回も同じ事を言われながらバリウム飲むんだろうなと思いつつ、、
人間ドックに逝ってきます。。。
  1. 2007/12/07(金) 06:46:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

続きを

売上が
減少しており
棒茄子減?・・・(^_^;

ほんま大阪サイトの営業はヘ○レです。。
ども、mshimiです!
開拓ができません♪
がんばってね!
ま、それはさてお・・・・おいとけないけど、さておき、、
RB5さんのメンテ続きをしました。
途中デフメンテのときに、スラストベアのボールを一つ無くしました(^_^;
どこに転がっていったんやろか(T_T)
んで傷んでなかったのに体が勝手にコミュ研を開始(笑)
まぁ大事に使おう作戦ということでヨシとします。
んであとはダンパーですが、、
どういうセッティングに持って行けば良いのか悩んでおります(^_^;
現地で色々したら?ってな声が聞こえそうですが、限られた時間で走らせてソッコーで帰宅しないと・・・・・
まぁそんな事情もあり現地ではオイルやらピストンやらに時間が割けません(T_T)
こうなったらスプリングをあれこれ買い足すか?・・・
RB5のフロント用としてはどれを買えばええんやろか?リヤは?
う~ん、よ~わからん(笑)
とりあえず、サンタクロースさん、子供だけじゃなく私にもお恵みを♪

本日、医龍です
  1. 2007/12/06(木) 05:50:26|
  2. RB5
  3. | コメント:2

整備

安物の
パーツクリーナー
いまひとつ。。

銭失いじゃないけど、、
ども、mshimiです!
個人的にはKURE(呉工業ね♪)のがお気に入りです!
はい、というわけでRB5さんのメンテを開始っす!

IMGP0719b_640.jpg

とりあえずダンパーやギヤボックスの分解を始め、モタをおろしコミュの傷み具合を確認。
やっぱりSV2良いっす♪
写真撮り忘れましたが、コミュへの攻撃が少ないのかして綺麗な状態を保っています。
コミュ研の回数が減りそうでありがたいっす♪
とまぁ作業はそこまでで終了。って作業と呼べるほど何もしてませんが・・・(^_^;
引き続き、組み上げをしていかなくちゃいけませんが、そろそろノーマルセッティングのままではアカンような・・
ひとまず色んな方のページを参考にノーマルとは少し違った方向へもっていきたいと思っております!

って、そんな技量あるんだろうか・・・
  1. 2007/12/05(水) 05:46:51|
  2. RB5
  3. | コメント:0

こんな

とりあえず
雰囲気だけでも
あげときます!

こんな感じってことで。
ども、mshimiです!
機材があってもだめなことはわかってるんですけどね♪
というわけで、はい逝きます。

IMGP0557b_640.jpg

やはり皆さん注目はこのGT-R。
他のブースに比べ人は多め。
んで、

IMGP0563b_640.jpg

このお姉さんにも人だかりが。
近づいて撮れるということもあり、多くの方に囲まれてました。
で、

IMGP0565b_640.jpg

このお姉さんのおかげでCAULを買うことに・・・
長男よ、釣られすぎ(^_^;
んで、個人的におぉ!と思ったお姉さんはこちら。

IMGP0577b_640.jpg

多くの人が。
まじで人気者でした。
んで、F1じゃないのにこういう車を見ると、、

IMGP0597b_640.jpg

長男はF1と言います(笑)
レースする車 = F1
早くこの式を解かないと(^_^;
んで、車の周りを歩く、、

IMGP0619b_640.jpg

とてもお綺麗な方でした。
で、長男にパンフレットを貰いに逝かせ、

IMGP0666b_640.jpg

こういう仕事してるお姉さん達も沢山撮りました。
はい、とまぁこんな感じです。
で、今回すごいなぁ思ったのはやはりカメラ好きな方々の機材。
マジですか!ってなくらいの装備品で撮影に挑んでいる方がかなり多くいらっしゃって、
そこまでやらんといけないんかと、自らの機材のショボさに・・・・・・
というか、カメラマンじゃなくカメラ好きでも皆さん多くの機材を揃えるんですね(^_^;
とりあえず次は2年後。
いや待て、、
年明けのオートメッセ?
それまでにはストロボだけでも逝きたい・・・
以上、相変わらず機材先行志向のmshimiでした~♪

私は金曜日に逝ったのでガラガラでしたが、、土日はすごい混雑だったらしい

本日、暴れん坊ママです
  1. 2007/12/04(火) 05:29:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

D5

また一つ
小さい仲間が
増えました

長男が欲しがったから・・・
ども、mshimiです!
決して私のではありません。
はい、というわけで長男用に→これ←が増えました!

IMGP0714b_640.jpg

デリカD5♪
タカラトミーのCAUL(カウル)という商品です。
組み立てはタイヤ部分とギヤ部分くらいで、エアロアールシーのようにステア周りまで作る必要は無いです。
シール貼りも簡単なのであっという間にできあがります。
ちなみに電池は単四を使います(4本)。
走りは・・・・まぁそんなもんです(笑)
子供が室内で楽しむには十分。
うちの長男はD5のプロモを見たことがあるので、坂道発進等そのまねごとをしてます(笑)
さぁ、そんなこんなで今週も一週間張り切って逝きましょう!

To kure氏
調子どないでっか?
  1. 2007/12/03(月) 05:31:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いったど~

気にするな
往復一人も
楽しいさ・・・

kure氏、突然休・・・
ども、mshimiです!
お大事にm(_ _)m
はい、ちゅ~わけで加西へ逝ってまいりました。
kure氏が風邪でお休みとなったため、一人で向かうことに。
途中車内は一人なので会話もなく、非常にお寒い状況。
そして現地到着。

IMGP0674b_640.jpg

加西も非常に冷たく迎えいれてくれました(^_^;
で、そんな冷たさにも負けずに準備を始めることに。
しかしまだ周りはこんな・・・

IMGP0681b_640.jpg

負けそうになりながらもせっせとすすめ、、

IMGP0684b_640.jpg

寂しく準備完了!
この時点でまだ朝の7時半頃。
もちろん誰もいません(^_^;
んで、今回はこのボディーがデビュー!

IMGP0680b_640.jpg

写真ではわかりませんが、あまりの寒さに露がういています(笑)
もちろんこの時点で机もベチョベチョ。
帰りたい気分になりますが、負けずに走行開始。
フロントはWideBody、リヤはHSM3。
砂が浮いているところではやはりクルンクルン逝きそうになりますが、それ以外ではまぁそれなりに。
で、そうこうしているうちにkazuさん、フォルツさん、その他大勢の方が到着。

IMGP0687b_640.jpg

仲間がいて良かったと思う瞬間です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
とまぁそんなこんなで、途中いつもながらkazuさんのイヤラシイ攻撃と口撃にあいながらも、
8パックほど走行。
X3000なんかも試しつつ、やっぱりどれでも一緒やねって感じでお腹いっぱい。
お昼過ぎに家路につきました。
でもほんと、ワイワイガヤガヤと目一杯楽しむことができて良かったです。
あ、そうそうお二方の走行写真を。

IMGP0702b_640.jpg

フォルツさん501Xです。
かなりの回数練習してることもあり、かなぁ~り腕前が。
B4してはるときも、もうついていけません。。。(^_^;
んで、kazuさん。

IMGP0697b_640.jpg

良い感じでコーナーに入って・・・
あ、ちがったちがった。

IMGP0707b_640.jpg

こっちやった。
久しぶりのオフなのに相変わらず上手です。
私のRB5さんにイヤラシイことするのもすごく上手です♪

はい、ちゅ~わけで今回もお疲れ様でした。
またご一緒よろしくおねがいします!
さてと、、メンテでもぼちぼち。。。

リバウンドは少なめが良いらしい?
  1. 2007/12/02(日) 00:02:26|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

ほな

今日もまた
練習走行
逝ってきます!

いつまでも・・・
ども、mshimiです!
いつまでも。。。
というわけでこのあと加西へ逝ってきます。
え~、モーターショーは・・・

IMGP0650b_640.jpg

いわゆる玉砕でして・・(^_^;
腕前が何よりですが、、腕前を磨く前にやはり機材が欲しくなりました♪
  1. 2007/12/01(土) 04:50:35|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ