日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

見てる

何もない
なのでドラマに
はまってる!?

そうでもないけど、、、
ども、mshimiです!
確かにテレビはよく観るようになったなぁ(笑)
というわけで、ラジネタが全くないので最近の夜の過ごし方はドラマ等々テレビ鑑賞ばかり。
私的に面白いドラマは医龍2と暴れん坊ママ。
医龍2は、んなアホなとか無理あるなぁとか突っ込みながら見るのが楽しく、、
暴れん坊ママは、やはりうちの子も幼稚園に通っていることから、
なんとなくありそうな話が出てきて楽しいです。
ま、でも、、、ラジネタがあれば特にどちらもこだわって観ることないですけどね♪
さて、そんなこんなで今日も一日のんびり逝きます!

てつっちさんが四駆欲しがってる・・・
影響されまたまた欲しくなってきた(^_^;
BJ4か?B44か?D4か?ドゥルガか?
まずは脳内組立で楽しもう♪
  1. 2007/10/31(水) 05:36:45|
  2. 日記
  3. | コメント:4

う~ん

長男の
聴力低下
心配だ。。。

鼓膜の振動が殆どなくどうのこうの・・・
ども、mshimiです。。。
耳の遠い老人と話しているような感じです。。
というわけで、回復に努めなければなりません(^_^;
神経は問題無いそうで半年くらいかけて治療するみたいで・・・
う~ん、、、
出来ることなら代わってやりたいがそうもいかず。。
回復率7割ということでホッとしつつ、残りの3割にあてはまらないよう出来る限りのことはしようと。
とりあえず本人が何も気にせず元気なのでそれだけでもまずは良かったかなと。
さてさてこの先どうなることやら。
以上、日々不安のmshimiでした~
  1. 2007/10/30(火) 05:36:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

復活!

お小遣い
せっせと貯めて
買い物だ!!

でかいの逝きたい!
ども、mshimiです!
それっていつのことやら・・・
それはさておき、長男用自宅前専用ラジできますた~

IMGP0249_640.jpg

モタはノーマル540、アンプはF2000、サーボは101。
最近速いサーボに慣れてしまっているせいか、、101は遅すぎる(笑)
ほんとにこれで曲がるのか!!と不安になります。
さて、ひとまず復活させたこのシャフト四駆で基本操作を一から学んでもらおう♪
  1. 2007/10/29(月) 05:47:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ちょび

天気予報
全くあてに
なりまへん

期待することが間違っているか・・(笑)
ども、mshimiです!
長男またまた発熱です♪
ま、それはさておき、、
FAN達にバナナつけてみた。

IMGP0244_640.jpg

なんだかスマートにおさまった。
でも、、

IMGP0245_640.jpg

光って何が嬉しいんやろ・・・
ひとまずこれで充放電時の発熱対策はバッチリですな♪
さて、、長男用の続きしよっと。

しっかし機材増えてきたなぁ・・

11日(日)までに一回くらい練習逝きたいなぁ~
  1. 2007/10/28(日) 06:38:23|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

HB2

おめでとう!
あっという間に
5歳だね♪

ほんま気がつけば・・・
ども、mshimiです!
はい、昨日は長男の誕生日でした~♪

IMGP0198_640.jpg

ケーキは長男がかなぁ~り前から欲しがっていたピカ!
で、これを美味しく頂いた後は、、

IMGP0237_640.jpg

セレナ納車(笑)
プレゼント、こんなに安いのでいいだなんてとっても素敵な息子です♪
ま、なにはともあれ長男よ、誕生日おめでとう!
もっともっと強くなってくれたまえ(笑)
で、今日はこのあと・・・
加西への出撃は無し。。
雨降った後やしね。。(T_T)
おとなしくしておきますm(_ _)m
  1. 2007/10/27(土) 06:06:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いいぞ!

グラベルさん
ガッカリしないで
動いてね♪

長男用としてリフレッシュ!
ども、mshimiです!
グラベルさん、せっかく出てきたのにごめんね(笑)
はい、というわけでD4やBJ4、B44なんかと同じシャフト四駆準備中です♪
とりあえず、、

IMGP0190_640.jpg

ダンパーメンテをし、

IMGP0195_640.jpg

フロントワンウェイなんかも入れ下準備完了!
あとはメカ類ですが面倒だったのでひとまずここまで。
またぼちぼちと進めます♪

少し前まではこのタミヤブルーが格好良く見えたんやけどなぁ・・・

泥んこになるやろうし、多少の雨も予想されるので明日の出撃は中止か?
頼む!このあと一滴も降らないでくれ!!って無理な話か・・中止ですな。。
  1. 2007/10/26(金) 05:50:34|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

ねぇ

え?うりきれ??
ある意味主役の
コールスロー。。。

m「おトクな1000円パックとコールスローセットください」
店「選べるスパイスは何になさいますか?」
m「じゃがばたーで」
店「ありがとうございます、少々お待ち下さいませ」
せっせと袋など準備を始め・・・

きょろきょろ?あやしいぞ?
店「お客様申し訳ございません。じゃがばたーが売り切れでございまして・・・」
m「ほな、焼きとうもろこしで」
店「かしこまりました。少々お待ち下さいませ」
ほっとした表情を見せたのも束の間・・・

冷蔵庫にあるべきものがなく・・・
店「お客様申し訳ございません。コールスローが売り切れでございまして・・・」
m「・・・・」
店「誠に申し訳ございません。コーンサラダでしたらご準備できますが?」
振り返るがそこには・・・
店「は!お客様申し訳ございません。コーンサラダも売り切れでございました」
m「・・・・」

ども、mshimiです!
ケンタッキー屋さん、嫌いになりそう・・(T_T)
とまぁそれはさておき、
ネタはなんもなし(笑)
今日も一日、ご安全に♪

To F氏嫁様
完食しました!ありがとうございましたm(_ _)m

27日、あきまへんなぁ・・・いや?ん?回復?どうなる?はっきりしてくれ~!
  1. 2007/10/25(木) 05:46:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うぃ~~

使って無い
なのに電池は
無くなります。。

毎回電池交換?・・・
ども、mshimiです!
Wiiリモコンは充電式にしてください。
はい、そんなわけでマッタリ系を追加でございます!

IMGP0180_640.jpg

じゃ~ん!ハドソンのコロリンパ♪
エレビッツに続き単純なソフトで逝きます(笑)
というか最近RPG等の長いのはできません。
なぜなら前回どこまでやったか?どこへ行けば良かったか?とか忘れてしまうから(^_^;
さ、コロリンパさん、目一杯楽しませてくれよぉ~~♪

むむむ・・週末の天気が・・・(T_T)

これ←に連れて行ってやろうか?・・

GT-R←今日発表!
  1. 2007/10/24(水) 05:48:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ふぁん

グルグルと
家の中を
逃げ回る

最近長女がやたらとなついてます(^_^;
ども、mshimiです!
お兄ちゃんも参戦してきます。。。
とまぁそれはさておき、、
自作冷却装置?を作ってみた(笑)

IMGP0175_640.jpg

じゃ~ん!こんな感じ♪
んで放電器を設置すると、

IMGP0176_640.jpg

じゃ~ん!こんな感じ♪
自分の中ではゴム足がおしゃれかなと(笑)
実はアンテナキャップですけどね。4mmのビスに調度エエ感じでハマってくれます。
ひとまずこれで放電時に扇風機を回さなくてよくなります!
あとは配線を纏めてバナナ付けるだけで完成。
活躍してくれることを期待しております♪

そろそろWiiします♪ウシシ♪

アッガイ欲しい。。
  1. 2007/10/23(火) 05:44:17|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

ちょい

一週間
我慢をすれば
ラジコンだ!

はよ走らせてぇ~
ども、mshimiです!
天気はどうなる?
それはさておき、、
また久しぶりに嫁実家へ行ってきました。

IMGP1074_640.jpg

大阪はまだまだ暖かいですが、、
黒滝村はかなり寒いっす(^_^;
コタツなんかがちょうど欲しくなるような、そんな感じ。
ひとまず目的物である米をたんまりゲットし無事帰還。
ラジりたい、カメりたい、そんな欲求がいっぱいいっぱいで今週もスタートでございます!
張り切って逝きましょう~♪

ゴーンさんがGT-R引き連れテレビに出てましたねぇ~
ほしぃなぁ~~

木金の愚図つきなくなりそのまま土曜も晴れでお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/10/22(月) 05:17:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ひどい?

広坂さん
深夜番組
ツラそうだ

めんつが悪い。。
ども、mshimiです!
そうなんです、広坂さんが深夜番組に出てたんです!
いつも通りドリフトやら紹介してましたが、、
にしても、取り囲む芸人のレベルが低い。。芸人としての。。
それにラジコンに全く興味なさそうやったしね。
ヨコモさんももう少し番組選んだ方が良かったんちゃいまっか。
とまぁそれ以外のラジネタは、、
バナナプラグを追加購入したくらいでしょうかね(笑)
はい、全ての機器をバナナプラグで統一するっす作戦っす!
なんのこっちゃ・・・
あ、あと、92mmFAN用のファンガードもついでにゲット。
そんなこんなで雨の金曜日、張り切って逝きましょう~♪

お?予測時間なんて出るんやね!
  1. 2007/10/19(金) 05:40:06|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

ようこそ

コロッケは
カニクリームが
大好きです

パパの分とらないでね・・・
ども、mshimiです!
もっといっぱい買っておいてください。
とまぁそれはさておき、、
ブツが到着!

IMGP0165_640.jpg

時間が無かったので取り急ぎ外見だけ(笑)
トリニティのは興味ある方もいるかと思いますので、また写真とります、はい。
パッケージ見て気づいたんですが、、LEDって書いてます。
もしや回ってるときに光るのこれ?
う~ん、、パソコンオタクっぽくて恥ずかしいなぁ。。(^_^;
とりあえずこれまた後日。
ではでは~

10/27(土)&11/11(日) 両日共にkure氏と参ります♪

いまさら?脳内メーカー
「H」ばっかりだった・・・(^_^;
  1. 2007/10/18(木) 05:51:14|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3

ひやっ

「とりあえず」
置いててよかった
ケースFAN

って言ってると物置がいっぱいに・・・
ども、mshimiです!
A型です。
ま、それはさておき、、
バッテラ充放電時の冷却について。
まずは充電時。
マッチモアやイーグル、アトラスなど色んなメーカーから冷却アイテムが発売されていますが、
クリックしたのは→これ~
TRINITY RC5112 バッテリークーリングスタンド!入荷後すぐに売り切れました(^_^;
PC用の大きなFANで2本同時に冷やせるみたい。
充電器も2台ってことで調度良いかと思いとりあえずクリック。
んで、放電時。
RUSHのコンディショナーに乗せたバッテラさんをどうやって冷やすか。
あまりお金をかけたくないってことで、PCパーツの箱を漁っていると、、

IMGP0162_640.jpg

じゃ~ん!
92mmFAN x 2台!星野金属なつかしぃ~(笑)
静音タイプだけど直近で回す分には問題ないでしょう(笑)
ひとまず安定化に繋ぎ動作チェックしましたが問題なく回転♪
さてさてこれをどうやって使うか・・・
長男用ラジに続きこちらもぼちぼちやっていきます。

11/11(日)、うん、好感触♪
  1. 2007/10/17(水) 05:41:56|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

どうする?

欲しいモノ
いっぱいありすぎ
困っちゃう(^_^;

来月末に迫ったモーターショー♪
ども、mshimiです!
変態パワー炸裂のお許しが嫁から出てるので・・・ウフ♪
とまぁ、それはさておき、、
長男用のラジを用意すべく、キットを確認。
うんうん、状態ヨシ!
フロントワンウェイ、、入手済!
アンプは・・・流用!
なんとかなりそうなのでボチボチ始めるかぁ~♪

とそんなこんなでふぃるさんページを見るとレースのお誘いが。
誠にありがとうございますm(_ _)m
早速家庭内稟議申請します♪

To ラジ欲メンバーの皆様
うちは今から稟議ですが木枯らし参加の方向で如何ですか?(笑)
あ、却下されたらごめんなさい(^_^;
  1. 2007/10/16(火) 05:53:13|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

しっかり

久しぶり
あきない映画
アルマゲドン

いいねぇ~
ども、mshimiです!
地球のために大役を果たす、なかなか出来ないことです、はい。
あ、そうそう、ヤッターマンもやってくるって先週話題になってましたね。
幼少時代、親戚の家に預けられていた寂しい思い出がよみがえります(笑)
ま、それはさておき、、
ラジネタは引き続きな~んもなし(^_^;
日曜日は家中の網戸を全て掃除!ついでに窓もサッシも拭き拭き!
クリアな視界となりました~♪
そしてそのあとはぐったり。
有意義なようで無駄に過ごした一日でした(笑)
さ、今週も一週間がんばりましょ~!

バッテラ放充電時のクーラーは自作or購入、どっちが安い?
  1. 2007/10/15(月) 05:37:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

HB

おめでとう!
この一年も
よろしくね。

とうとう・・・
ども、mshimiです!
土曜日は嫁さんの誕生日でした!
お昼からイオンにお出かけ。
そして、、

IMGP0109_640.jpg

ケーキをゲッツ!
夜に家族で美味しく頂きました♪
実は私、ケーキ大好きなんですぅ~(笑)
子供たちももちろんケーキ大好きですが、、私はそれ以上かも♪
1台?1ホール?まるまる食べてしまうくらい好き♪
はい、お馬鹿です。
とあるメンバーのようにメタボにならないよう注意します。
とまぁよくわかりませんが・・・
とりあえず、嫁様、ハッピ~バ~スデ~♪
お返しは四駆でいいよ(笑)
  1. 2007/10/14(日) 00:35:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ぶにょん

歳をとる
メタボじゃないけど
肉が付く

がくぅ。。。
ども、mshimiです!
まだまだ軽いです♪
ま、それはさておき、、
任天堂から例のモノが届きました!

IMGP0088_640.jpg

じゃ~ん!
リモコンジャケット~!!
今までサードパーティから発売されていたような単純なカバーではなく、
衝撃吸収部分まで備わっております♪柔気持ち良いです(笑)
これで激しく振り回しても大丈夫?
まぁそんなに振り回すようなゲーム無いけど。
まだ申込をしていない方、さぁ早く早く♪

今日は嫁さん誕生日。明日は入籍記念日。
メシでも行こうか♪

  1. 2007/10/13(土) 05:25:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

小変更

運動会
なのに発熱
欠席です。。

おぃおぃ、長男さん・・・
ども、mshimiです!
運動会ではなく病院へかけっこです♪
もう来年しかチャンスはありません。長男よ、強くなってくれぃ!
とまぁそんなこんなで、時間が少しとれたのでTF-5さんを小変更。

IMGP0075_640.jpg

リヤをリジッドからボールデフに、そしてステアリング舵角を45%くらいに。
で、早速試走!
先日の走行会のときほどクルンクルンスピンしてしまうことはなく、扱いやすく。
定常円も、まぁまだまだではありますが結構やりやすくなりました。
とりあえずこれでしばらく練習し様子をみることとをします♪
  1. 2007/10/12(金) 05:42:34|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

いけっ!

スーラジで
TF-5が
安売りです。。。(T_T)

んなぁ~
ショックです、mshimiです!
トホホ。。19,800です、入り用の方お早めに♪あ、大阪日本橋のお店ね。
ま、それはさておき、、
3PK用に電池ボックスを買ってきました。
品番301773ですね。
これで乾電池やエネループ等で稼働させることができます。
とまぁそんなこんなで今日はこのあと運動会♪
似非カメラマンmshimi、標準ズームで頑張ってきます(笑)

リヤはボールデフがええらしい??
  1. 2007/10/11(木) 05:56:34|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

かかる

さぁいくぞ!
良い肉食べて
元気出そ!

今夜は焼肉の予定♪
ども、mshimiです!
高そう・・・(^_^;
ま、それはさておき、、
先日のドリ時、3PKさんのバッテラがすぐに無くなりました(笑)
きっちりまったりゆっくり時間をかけて充電したつもりですが、、
あっという間にロ~バッテラMSG(^_^;
kazuさんに聞いたところどうやら有名なことのようで。。
ちゅ~わけで3PK用電池ボックス購入し対処する必要が出てきました。
う~ん、、ちまちまと金かかるなぁ。。
んでさらに、、
長男のミニマウラー君。
ステアリングを左にきると、、
確かに左にタイヤは向くのですが、、
同時に勝手にバックしはじめます(笑)
一体型メカのためこれまた対処をどうすれば良いのやら・・・
ちまちまとまぁ。。。
とりあえず、ぼちぼちやっていきます♪

明日は月例の東京予定でしたが・・・キャンセル!
延期となった、長男さん運動会でございます!
天気予報も「晴」♪たのしみやぁ~~
  1. 2007/10/10(水) 05:46:19|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

わけわけ

運動会
結局平日
開催です!

中途半端な天気や・・・
ども、mshimiです!
次回日程も雨予報。。だれやいったい・・
ま、それはさておき、
そんな運動会でほんのちょっとでも活躍するかと思い、、
K10Dのスクリーンを分割スクリーン(LL-80)に変更!
縦横の線が入っていてファインダーを覗いたときに水平・垂直がとてもよくわかるようになるアイテム♪
意外と写真撮ってるときって傾いてることが多く、あとあとがっかりなんてこともしばしば。
まぁもちろん真っ直ぐだから良いってこともないですけどね(笑)
そんなこんなで連休終了!
今週も張り切って会社でぼぉ~っとするぞぉ~!

そろそろRB5したくなってきたぞと。。
  1. 2007/10/09(火) 05:23:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きらり

掃除した
メッキホイール
キラキラリ♪

じゃんじゃんめくれてます。
ども、mshimiです!
ヨコモのメッキホイールはすぐに剥がれます。
はい、というわけで走らせたTF-5さんをMyエアコンプレッサーでパシュっと。
直接当ててないけど今回もメッキがキラキラ舞い上がり(笑)
まぁそんなこんなで綺麗に。
特にメンテも必要なさそうなのでこのまま車庫へ♪
で、頼まれモノのこれ!

IMGP0030_640.jpg

F氏ロタのコミュ研♪
自分的には綺麗になったつもりですが、如何かな?
また週明けに渡しますね。

さて、休みも今日で最後。
この後幼稚園の運動会予定ですが、、、
天気は・・・
皆様、良い休日をお過ごし下さいませぇ~♪
  1. 2007/10/08(月) 05:33:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

すべる

やってもた!
SDカード
入れ忘れ(^_^;

カメラ重いんですけど・・・
ども、mshimiです!
パソコンに入れたままだった(T_T)
というわけで写真はありませんが、
kazuさんD4、F氏TA05、MyTF-5で予定通りドリミしてきました!
といっても3人ともドリ素人ですので、、
綺麗に円を描くことも、八の字描いたりなんてこともできません♪
でも、
スベルスベル!!
どこまでも~!!
っていうのを3人で満喫(笑)
バッテラ1本ちょっとでお腹いっぱいになりました~♪
河川敷ラジと同じでたまにはこういうただただ夢中にっていうのも良いですね!
以上、ちょ~短いレポート終わり。
次回またよろしくおねがいします。

セアカゴケグモには注意♪
  1. 2007/10/07(日) 00:26:19|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4

Welcome!

やっとこさ
帰ってきたよ
K10D!

まってたよぉ~
ども、mshimiです!
おかえりなさい♪
ちゅ~わけでまたまた楽しいデジイチライフが始まります(笑)
ま、それはさておき、、
3PK用に購入しましたスピードマインドのプロポバッグが到着です!

IMGP0007_640.jpg

じゃ~ん♪
右下にロゴがキラリと光ります(笑)
で、ファスナーをあけると・・・

IMGP0008_640.jpg

3PKの形に切り抜かれたスポンジ在中♪
んで、早速・・・

IMGP0009_640.jpg

こんな感じで綺麗に収まります♪
ちなみに写真はありませんが、フタになる部分には裏ポケットがあり、、
プロポ説明書なんかいれておくと便利かと。

さてさて、今日はこのあとドリ出撃っす!
新しいこのバッグも持って楽しんできまぁ~す!!
  1. 2007/10/06(土) 05:58:46|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

Go!

真夜中に
ヒヤヒヤドキドキ
大雨です

また冠水するんじゃないかと・・・
ども、mshimiです!
おや?水はけがよくなったの?
ものごっつい雨が長時間降ったけど、、去年のように危ない状況には全然ならんかった。
下水処理がよ~なったんやろか?
ま、それはさておき、、
プロポバッグ、結局スピードマインドのんにしました♪
フタバのアルミケースと迷いましたが、、
価格を考えそちらに(笑)
それにアタッシュケースは気分的に使いにくいしね。
というわけで到着待ち。
ダンパーキャップ等に使うゴムのOリングもついでにクリック。
本日帰宅が楽しみであります!

んで、10/6(土)は、、
変更の変更でドリ実施に♪
なにやら無理矢理マシンをkazuさんが持ってきてくれるみたい(笑)
さぁ、思いっきり滑らすぞぉ~~~!!

K10Dさん、、、あの、、まだでしょうか?・・・
運動会が・・・

どなたか、シャンテの両側を一度にハンダ付けできる二股小手先を開発してくださいm(_ _)m
  1. 2007/10/05(金) 05:33:47|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

どのくらい

チャリンコは
どういう基準で
買い換える?

丸八年使ってますが、、、
ども、mshimiです!
なんの不具合も出てません。
はい、自転車っていったいどのくらい?どの程度?どんな時?に買い換えるのでしょうか?・・・
過去使用したチャリンコは最後が全て盗難(^_^;
今回は盗難にもあわずずっと乗り続け、、
気がつくと8年も乗ってる。
途中タイヤ交換等行い今も現役。
って、、そこで上記疑問が(笑)
やっぱり他の物欲と同じで、新しいチャリが欲しい!ってときが買い換え時?
でも古いのどうする?とか、、しょ~もないですが色々と考えちゃいます(^_^;
ベルトドライブ、シャフトドライブ(なんやラジみたいやな)、サスペンション、、etc・・・
最近はいろんなチャリがあるようで。
「アサヒ」にでも行って、チャリ欲が沸くかどうか確認してみよっと♪

K10Dさん、、まだかな・・・(^_^;
  1. 2007/10/04(木) 05:40:03|
  2. 日記
  3. | コメント:2

わくわく

長男よ
よそ見をせずに
聞いときや

え~、間もなく運動会です。
ども、mshimiです!
常によそ見&先生の言うてることを聞かない長男さん(笑)
鈍くさいのでしっかりと運動会当日を乗り切ることができるのか親としてとても不安(^_^;
とりあえずそんな迷いながら走ったり演技したりするであろう長男を、
望遠なんかで撮ってみたい・・・
んがしかし、嫁さんより今年は却下をくらってしまった(T_T)
今年はもっともっと撮り方を勉強し来年買えばいいやんって。
確かにそうやね。まだまだ勉強が必要。
それに、、お?待てよ??来年って言ってるってことは!!!
来年になれば買っても良いってことやんね!?ね!?
こうなったらちびまる子に出てくるたまよちゃんのお父さんみたく、接近戦で挑むか!
などと、、ネタがないのでなんとなく思いを書いてみた(笑)
とりあえずK10Dさん、早く帰ってきてなぁ~~

Wiiすでに持ってる方必見、→無償←です♪
  1. 2007/10/03(水) 05:48:03|
  2. 日記
  3. | コメント:2

mottainai

物欲が
さらなる物欲
呼び寄せる

プロポ用のケースが欲しい(笑)
ども、mshimiです!
手に入れた3PKを大切に使いたい!!
とまぁ、そんな気持ちから・・・
3PK用のプロポケースが欲しくなってきました(^_^;
調べてみると、

・純正
・社外品
・自作

等々、様々なものがあるようで。
で、いいなと思ったのは、

・スピードマインドのん
・やっぱり純正アルミのん

値段はどっちも数千円。
どっちのほうが使い勝手がええんやろか・・・
まぁ入れなくてもええやん!って言われればそれまでなんやけど(^_^;
またしばらく悩むことにします♪

To kure氏
10/6(土)ドリ予定で調整進めます。
  1. 2007/10/02(火) 05:37:37|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:5

せっかく

稲刈りは
天気悪くて
断念です。。

病み上がりの長男には雨の中での作業はしんどいかなと。
ども、mshimiです!
来年こそ!
ま、それはさておき、、
暇だったので、、

DSCN3289_640.jpg

エクステンション付けてみた。
左右の腕の高さが同じようなところになり、
なんとなく楽そうな感じ。
実際に使ってみてその違いを感じ取ってみたいと思います♪

はやくK10Dさん帰ってきてぇ~~
  1. 2007/10/01(月) 06:05:29|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ