日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どきどき

電源ポン!
チェックディスクが
走り出す・・・(^_^;

長年使ってるからなぁ~
ども、mshimiです!
不安なので入れ替えることに。
現在のPCは2001年のXP発売頃に作ったやつなので、、許してやってもいいでしょう♪
んが、基本ラジ生活なのでPCに割り当てるお金が殆ど無い(笑)
本来であれば現時点で購入できるパーツを集め最新?PCを作るべきですが、、
ここは我慢。。
HDDの入替だけで逝きます!
で、今回入手したHDDはこれの320GB。
安くなりましたね、、これだけの容量で8,000円を切ります(^_^;
んでもって早速入れ替え作業開始。
もちろん事前に必要になるソフトやドライバ類も入手。
XPもSP2適用済を用意。320GBもインストール時に認識できる状態に。
ケースをオープン、、
ホコリいっぱい・・・(^_^;
皆さんもたまには掃除してあげてくださいm(_ _)m
綺麗にして、、
ついでにケースFANをオウルテックの静音92mmFANに交換して、、
そしてインストール!
結果・・・
当たり前ですが無事に新?XPへ移行完了♪
HDDの高容量化のおかげで若干アクセス速度も速くなっており、、
さらにFANの音も静かになり快適度アップ!(笑)
ちゅ~わけでぼちぼち必要なソフトを入れていきます。。

しかし、、DVD取込であっという間にいっぱいになるんやろうなぁ・・

ライセンス認証、できれば電話でお願いします♪
  1. 2007/08/31(金) 05:55:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

あーち

ポリカボディ
上手にカットが
できません(^_^;

アーチ部分がむずい、、
ども、mshimiです!
誰かポリカボディ自動カッティングツールを作ってくださいm(_ _)m
タミヤZ-TUNEボディの切り出しを行いました。

IMGP0686_640.jpg

かなり丁寧に作業したつもりですが、、
リヤのアーチ一カ所でミス・・・(^_^;
あらぬ方向に切り込みが入ってしまったが、使用上問題ないのでそのままいきます♪
さてさて、、何色に塗るのがいいのかなぁ~
週末色塗り目指して考えます!

早く涼しくなってくれぇ~

おしりかじり虫♪
  1. 2007/08/30(木) 05:48:11|
  2. TF-5
  3. | コメント:4

はなび

秋よ来い
願いと共に
打ち上げる

まもなく二学期です。
ども、mshimiです。
けど暑いね・・・(^_^;
というわけで、ご近所さんと一緒に花火大会♪

IMGP0735_640.jpg

たくさんいます(笑)

IMGP0712_640.jpg

実は長男さん、花火が苦手(^_^;
でもしたがる・・不思議(笑)

IMGP0704_640.jpg

みんな満喫してくれたかな?

IMGP0724_640.jpg

ん?何してる?

IMGP0742_640.jpg

やっぱり最後はそれかい!(笑)
今も昔もやることは似てますね。
さぁ子供達、い~っぱい遊んだぶんしっかり勉強せぇよぉ~♪
  1. 2007/08/29(水) 05:45:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

吹き下ろす
風は爽やか
秋の気配

タープがあってこそですが。
ども、mshimiです!
先日紹介したタープ、オススメです♪特にサイドね!kazuさんありがと~!
とまぁそれはさておき、、
昨日27日は加西へ第二回目の出撃をしてきました。

IMGP0694_640.jpg

カサカサで砂がたくさん浮いていて非常に難しかったです。
過去にデザゲをF氏宅近くの公園でデビューさせたときのような感じを思い出しました(笑)
ひとまずkure氏と共に骨折もなく無事持って行ったバッテラ全パックを終了。
思う存分楽しむことが出来ました。
RB5さん、ほんと強いです!
んで、今回は密かに新しいモタを導入、その違いを・・・
やぱり私にはわかりませんでしたので割愛♪
タイヤセット、、これも素人の戯言なので割愛♪
ちなみにkure氏もそれなりに走行パック数が増えてきたこともあり、
徐々にスピードが上がってきております。
このままだと追いつかれそう(^_^;
低レベルな争いですが負けないようがんばります♪

25日はすんませんでしたm(_ _)m

ご一緒いただいたノーブラZX-5様、ありがとうございました!

リヤウィングはダンパー逃がし無しが正解です(笑)

RB5へ移行決定ですな♪
  1. 2007/08/28(火) 07:44:04|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

お揃い

さぁ今日は
加西でどれだけ
遊べるか

このあと行ってきます。
ども、mshimiです!
淋しいですがkure氏と二人です。
ま、それはさておき、
非常にまったり速度のTF-5組立ですが、また少し進めました。
じゃ~ん!

IMGP0677_640.jpg

メカ積み~♪
モタは余っていたタミヤスーパーストックRZ。
アンプも余っていたVFS-1コンペ。
受信機も余っていたFMのん。
んで今回、赤いヤツっていうことでショットキーもLUNAの赤いのんを搭載。
京商好きをアピール♪ってうそ(笑)
ま、そんなこんなであとはボディ。
切って色塗ってほぼ完成っちゅうところまで、またのんびり進めます!

次は和歌山かぁ~
  1. 2007/08/27(月) 04:53:00|
  2. TF-5
  3. | コメント:3

ないす

お江戸から
慣れない同僚
やってくる・・・(^_^;

担当が違うから面識が殆ど無い。。。
ども、mshimiです!
さて、、こういうときは何話そ?(笑)

mshimi:お疲れ様です。みな元気してはりまっか?
同僚:お疲れ様です。暑いですけどまぁなんとか元気にしてます。
mshimi:そうでっか、それはよかったよかった
同僚:(笑)
mshimi:・・・・

あかん、自爆や・・・(^_^;
早くストーリーを作らねば。。
ま、それはさておき、、
ラジ現場で役立つこれを手に入れました♪
これでいつものように太陽の攻撃を受けてもフラフラにならずに済むかと(笑)
とりあえず初期不良のチェックを急ぎ、次週のラジに持って行きたいと思います。

あざらしウィングの切り出し完了♪
今度はダンパー逃がし無し(笑)
これで一日使っただけで割れるということにはならないだろう(^_^;
  1. 2007/08/24(金) 05:54:33|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0

34

不人気の
33ターボに
乗ってたよ

トミーカイラのエアロ巻いてました。
ども、mshimiです。
金かけてチューンし、通学快速仕様としてました♪
なつかしい・・・
ま、それはさておき、、
ドリ用ボディ、たみ~やのR34 Z-TUNEボディを選択しました。写真はありません(^_^;
ライト周りのメッキパーツが標準で添付されていて、LEDを簡単に仕込める仕様となっております。
LEDはまだどこのをとか決めてませんが、TNレーシングやKOのコントローラーとの組み合わせを考えております♪
このあたりはF氏やkure氏と相談のうえ、良いモノを導入したいと思います!
非常にまったりとした進捗でありますが、、徐々に完成に近づいてきております♪
ではまた~
  1. 2007/08/23(木) 05:59:55|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

あたり

ただいま!と
灼熱地獄に
飛び込むよ。。(^_^;

日中留守だと家の中がえらいことに・・・
ども、mshimiです!
もっと断熱材に金を回すべきだったか?
ま、さておき、
TF-5さん、ちょこっとね。
サーボ搭載でございます。
搭載したサーボはKOの2413ロープロ。
そうですBXに搭載していたあれです。
んで、、、
説明書通りシャフトに耳が干渉するのでせっせとヤスリで削りました。
あと、サーボセイバーとも若干干渉があるのでこれもせっせと。
何度も言います。
これ、棒車ハイエンドですよね?・・(^_^;
ま、そんなこんなで作業はここまで。
アンプ搭載やらモタ搭載が残っているのですが、時間がかかりそう。
配線取り回しをどうするかといろいろ考えると、考えるだけで時間が過ぎ、、
面倒くさくなってやめてしまう(笑)
当分このパターンで日が経つんでしょうな♪

ふっふっふっ、またつまらぬモノを・・・
  1. 2007/08/22(水) 06:17:06|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

びよんびよん

嫁子供
実家に預けて
ラジ弄り♪

家の中、静まりかえってます(^_^;
ども、mshimiです。
やかましいのに慣れてると、逆にこの静けさは不気味ですな(笑)
ま、そういうわけで自分の時間をたっぷり取ることができるのでラジ弄り開始♪
まずはほったらかしになっていたRB5さんのダンパー。
オイルとOリングの交換を実施。
OリングについてはXリングが良いやら、KOSEの良いやらと話を聞きますが、、
貧民なのでいつも通りヨコモの売価100円Oリングを導入。
まったくもって無問題♪
実はBXの時にこのOリングに巡り合い、オイル漏れもなく気に入っております。
違いのわかる男ではないので、これでヨシとしてます(笑)
で、オイルを入れてメンテ完了!
そして、、、
というところでせっかく時間があるにも関わらず、たったこれだけの作業で睡魔が(^_^;
車高調整やらTF-5の続きやらいろいろありますが続きはまた。。。

ここってタミヤのサイトやけど・・・
移籍してRB5の上をいくDT-03作ったりして(笑)

27日(月)でほぼ確定
  1. 2007/08/21(火) 05:30:29|
  2. RB5
  3. | コメント:4

大空

離陸時の
爆音聞いて
泣き出すよ

せっかく来たのに(^_^;
ども、mshimiです!
長女よ、がんばれ。
土曜日、少し時間があったので家族でお出かけしました。
じゃ~ん!


・・・って、また写真無いや(笑)
そうです、関空まで♪
家を出るとき&車中では子供達に行き先は内緒。
どこいくの?と聞いてくるので、おまえ達を捨てにと♪
泣きじゃくる中、連絡橋に差し掛かると急転笑顔に(笑)
んで、展望台に到着ししばし離発着を見学。
めちゃくちゃ暑かったけど長男は大満足のご様子。
長女はというと、、やはりまだ慣れないのか音の大きさにびびりまくりで帰るコール(笑)
普段、家の周りで遊んでいるときは飛行機が見えると喜んでるので、
近くで見たらもっと喜ぶかと思ったけど違ったようです(^_^;
ま、そんなこんなでいつかみんなで海外へ行こうなと、、、
いや、、金かかるから子供達が巣立ってからにしようなどと嫁と言いつつ家路についたとさ。

ちなみに現在連絡橋を渡る料金について割引サービスを行っているようです。
詳しくはこちらまで。

どうやら初代ゲームボーイやらスーファミは値が付かないらしい。。
  1. 2007/08/20(月) 05:44:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ねらい

間に合うか
追加で一本
買いたいな

モーターショー・・・
ども、mshimiです!
カメラ小僧?おっさん?おにいさん?になってやる!
次に欲しいレンズは、、
これだ~♪

・PENTAX DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM

んでさらに欲しいのは、
これだ~♪

・PENTAX オートストロボAF540FGZ

レンズは子供の運動会でも活躍しそうやし、無難な選択のはず(笑)
ストロボは室内での子供撮影をもっと楽しみたい!ってなことでこれまた無難なはず。
腕前はともかく、カメ欲もラジ欲同様に機材先行で逝きます♪

・・って、ただの物欲を書いて気分をすっきりさせました(^_^;
  1. 2007/08/18(土) 06:58:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

がっくり。。

すんません
言い出しっぺは
わたしです。。。

25日(土)の出撃、99%不可となりました。
ども、mshimiです!
よっぽどのことが無い限り決定でございます。。。m(_ _)m
んで、代替日として、、
・8/27(月)
あたりでkure氏と調整します。。。(^_^;
う~ん、、がっくりや。。。

kazuさん、てつっちさん
25日、楽しんで来て下さい!
  1. 2007/08/17(金) 06:26:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

そろた

ピーコさん
貴方と同じ
気持ちです

JRさん、騒ぐ子供はグリーンから追い出してください。。
ども、mshimiです。
この季節の新幹線、、乗りたくない。。
ま、それはさておき、、
やっと入手できました!
じゃ~ん!


って、、写真無いや(^_^;
えっと、Losiの3Ribでございます♪
長いこと欠品でしたがやっとこさゲットに成功(笑)
ついでにホールショットのRさんも。
これでだいたい皆さんがセッティングシートに記載されているタイヤは揃ったのかな・・・
走りはついてけませんが、パーツだけはついてこと思います♪

24-25日、、どんどん可能性が減ってきた。。(^_^;
誘っておいてすんません、、mshimi&kure氏の出撃、平日又は他の土曜にシフトするかもですm(_ _)m
  1. 2007/08/16(木) 05:32:44|
  2. RB5
  3. | コメント:2

いざ

東京へ
珈琲飲みに
行ってきます

でも最近珈琲飲むと胃が痛くなります。。。
ども、mshimiです!
紅茶でお願いします♪
今日は出張です。
時間があればペンタックスのフォーラムに寄りたい。
幅広ストラップゲットを目指し♪
あとはスパイラルに・・・そこまでの時間は無いか・・(^_^;

お盆も終わり、、ちゅうことは混んでる?・・
  1. 2007/08/15(水) 05:22:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

おとなし

未だにね
エアコンつけず
耐えてます(^_^;

趣味部屋でのラジ弄り、暑いです。。。
ども、mshimiです!
汗だくを越えてます。。
ま、それはおいといて、
先日のRB5シェイクダウン走行の時ですが、実はずっと異音に悩まされていたんです。
静かなはずのRB5なのに、なぜかMyRB5はギュインギュイン言うてました(^_^;
で、何が原因なのか全く見当がついてませんがこれを導入!

IMGP0660_640.jpg

京商ピニオン~♪
って見た目にどこのかわからんけどね(笑)
今まで使っていたLosiのピニオンに比べて色が濃いので、自分の中では判別可能。
んで、早速自宅で軽く回してみました。
結果!!
よ~わからん、、、というか、自宅で回す分には異音がせん。。(^_^;
ちゅ~わけで現地にて再度確認と致します。
さて、、ぼちぼちTF-5さんのボディ作りも始めなあかんなぁ~

水曜日は東京でございますm(_ _)m

24日夜間作業が発生しそう。。しかも最長の場合25日の朝まで。。。
おぃおぃ。。。(^_^; 結局俺かいな・・・
  1. 2007/08/14(火) 05:51:28|
  2. RB5
  3. | コメント:0

ふぅ

厳冬の
長期予報で
超嬉しい♪

寒いの大好きぃ~
ども、mshimiです。
夏はどうにもならんからね。。
ま、それはさておき、
TF-5さんの製作、順調に進みほぼ完成まで辿り着きました!

IMGP0648_640.jpg

どや!ところどころ赤いやろ(笑)
タミヤブルーのように至るところではないところが京商やね。
んで不良品やったスパーホルダーもキッズランドで無事交換完了!

IMGP0658_640.jpg

若干ですが赤いところが増えました♪
さぁあとはバンパーやメカ類、そしてボディでひとまず完成ですな。
楽しみであります!
ネタ王のD4ドリフトマシンには負けへんでぇ~!!
ではまた~

おや?・・・なんやかんや24日ターゲットが増えてきた・・やばいなぁ・・

あ、世の中は盆か・・・
  1. 2007/08/13(月) 05:43:06|
  2. TF-5
  3. | コメント:2

順調

水遊び
笑顔を見てると
ほっとする。。。

って、暑いんじゃ~!!!
ども、mshimiです!
子供達は小さなプールで涼しいかしらんけどやなぁ・・
ま、それはさておき、、
TF-5さんの製作、ちゃんと進めてます。
ではまた♪
  1. 2007/08/12(日) 15:55:18|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

やらなね

初分解
どのネジ取れば
はずれるの?

えっとね・・・・
ども、mshimiです!
まぁ、無難に。
RB5さんのメンテナンスを開始です!
まずはデフが鳴いていたのでミッションを下ろし分解。
フォルツさんが先日教えてくれていたとおり、タミヤグリスは綺麗に飛び散っていました(^_^;
&ただの液体になってました・・・
やはりステルスが必要なようです。
ひとまず使いさしの1本手持ち在庫があったのでそれで対処。
仕上がりのヌメヌメ感はタミヤグリスと同じような感触ですが、持続力が違うことを祈ります。
そしてフロント足回り。
ダンパーを外しサスアームを上下させると、、左側がシブイ感じ。
車体側のサスピンが曲がったのか?と思いましたが、、
分解・組立し直しだけであっさりスムーズに♪
特に曲がっていたりもなかったので、、、何だったんだろう?・・(^_^;
ま、とりあえず金かからずに復旧で何よりです。
あとはダンパーってなところで、、いつものように。。
また後日に続きします。
で、もちろんその作業ついでにバッテラ放充電もしたとさ♪

次回ターゲットは8/25(土)で。
んがしかし、、前日に上司が来阪予定。。帰宅できるのか・・・(^_^;
  1. 2007/08/10(金) 05:53:14|
  2. RB5
  3. | コメント:0

まぁまぁ

法則か?
欲しくなったら
売り切れる

ステルスデフルーブ、ねぇなぁ・・
ども、mshimiです!
タミヤグリスじゃあかんみたい(^_^;
ま、それはさておき、、
TF-5さんの製作、またほんの少しですが進めました!

IMGP0619_640.jpg

工程でいうと9番あたりまでです。
非常にゆっくりとしたペースです(笑)
んで、今回スパーホルダーを格好良いだろうってなことでアルミをゲットしていたんですが、、
精度おもいっきり悪い。。。
かなり歪んでいて、スパーもそれにあわせてぶれます。。(^_^;
ちゅ~わけで隠し味は無し。返品に逝こっと♪
あとリングとベベルも素組だとところどころシブイ感じ。
これも削ったりシムでなんかで調整、するするにしました。
う~ん、このキット、ほんまに棒車ハイエンドかいな?・・(^_^;
グラベルハウンドを思い出すわ(笑)
引き続き時間を見つけて組んで逝きたいと思います!

さて、、RB5のメンテもバッテラの放充電もせなあかんなぁ。。
  1. 2007/08/09(木) 05:53:50|
  2. TF-5
  3. | コメント:2

ちょっとね

意外とね
キッズランドで
揃います

店員が普通に「エクセルの$%&?#"・・」ってなパーツの会話をしています。
ども、mshimiです!
ジョーシンの域を超えています(笑)MS-Excelではありません♪
とまぁ、それはさておき、
TF-5さん、びみょ~に進めました!
フロントに収容予定のワンウェイの組立、それからリヤに収容予定のリジッドを組み上げました。
・・・そこまで(^_^;
F氏TA05ドリフトスペックはほぼ完成に近い状態とのこと、、、
がんばらにゃ~いかんです、はい。
RB5のメンテもしなきゃいけないし、久しぶりにやること増えてきましたぁ~♪

本日23時、サラリーマンNEOです

LAW30とLAW30Rは青と赤の違いってだけ?
  1. 2007/08/07(火) 05:33:58|
  2. TF-5
  3. | コメント:4

いたいっ!

エアコンを
つけずに作業
エコロジィ~

チームラジ欲・マイナス6%。バッテラもフル充電はやめましょう(笑)
ども、mshimiです!
エアコンつけなかったらやる気もマイナス6%です♪
日曜日、ほんの少しだけ時間をもらえたのでTF-5の制作を開始!
ワンウェイやらスプールやら作らなきゃいけないですが、その前に。
はい、カーボンプレートへの瞬着流しでございます。
この作業、何度やっても下手っぴです(^_^;
自分の手とプレートをくっつけたり、足にぽとっと垂れてきて床と足がくっついたり。。
もちろんプレート上を瞬着があちこち流れたり。。。
余計な後処理に時間がかかります(笑)
やはり集中力が多少なりとも必要なときはエアコンを入れるべきですな(^_^;
とりえずそんなこんなで上下デッキとダンパステに流し込み完了。
引き続き、本日以降制作工程に入りたいと思います!

To kure氏
F氏と共にドリ待ってます♪
ドリパケもありちゃいまっか?(笑)
  1. 2007/08/06(月) 05:51:03|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

初・体・験♪

一日中
睡魔と戦い
夜惨敗

子供と一緒にバッサリでした、、
ども、mshimiです!
だってワクワクして前日はなかなか眠れなかったんだもん(笑)
ま、それはさておき、、
8/4(土)は予定通り加西へ行ってきました!
天気も曇り時々晴れといった感じで路面状況も問題なし。
たっぷり楽しんできました。

IMGP0523_640.jpg

加西はこんなとこ~
広角がなくてごめんなさい。。
で、デビューさせたのはもちろん、

IMGP0521_640.jpg

MyRB5さん♪
んで、今回の勇者達はこちら!

IMGP0544_640.jpg

kazuさんのRB5&D4、そしてフォルツさんのB4、さらにkure氏のB4♪
ちなみにkazuさんは巷で有名になりつつあるこれを・・・

IMGP0533_640.jpg

以前から使っているよという余裕の表情。
さすがネタ王です。
で、走行開始。
セッティングは全てノーマル。
タイヤですがフロントはLP4Rib、リヤはホールショットM3で終始走らせました。
初めての加西ということで緊張しながら&人工的なジャンプ台に慣れず転びまくりという状況ではありましたが、ウィング以外どこも壊すことなく6パック全て走りきることができました。あっという間に終了といった感じでした♪
RB5さん、ほんと丈夫です(^_^;
ただデフの調整が悪かったのかスリッパーの調整が悪かったのか4パック目くらいからかなり鳴いていましたので、ここらへんの調整が今後の課題となりそう。やはりタミヤグリスはあかんのか?(笑)
とりあえず自分の中では初めてのコース&初めての車体であれだけ走ることができたので大変満足です♪

で、当日は我々の他にSHOさん、makotoさん、子羊さんも走行に来られてました。

IMGP0590_640.jpg

ピ、ピントが・・・(T_T)
これ、SHOさんの501です。
はや!スムーズ!っていう走りをたっぷり見せて頂きました♪
んで、走行中の写真はありませんがmakotoさんのCR&D4です。

IMGP0600_640.jpg

CRの走りを見せて頂きましたが、以前私が使っていた同じ車種とは思えないこれまたスムーズな走り。。。
心の中で嫁に行ったMyCRさんにごめんねと謝っておきました(^_^;
んで、自作王子羊さんのピットでは、、

IMGP0605_640.jpg

何やら便利そうなモノが。
いろいろ工夫してラジを楽しむ、、、私にも出来るか?(笑)

とまぁそんなこんなで初加西、たっぷりと堪能してきました♪
腕前&セッティングなどまだまだ?よ~わからん?状態ではありますが、、
ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います!
皆様お疲れ様でした~

よっしゃ!練習や!ってな勢いでデジイチを持って行きましたが・・
無念。。
使える写真が殆ど無かった(T_T)
というわけで、次回またカメラマンがんばります♪
  1. 2007/08/05(日) 14:45:51|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:5

さぁ次は
TF-5で
ドリフトだ!

無駄にハイエンドで逝きます。
ども、mshimiです!
でも半額♪
え~、はい、これ~

IMGP0478_640.jpg

はい、シャフトです!赤いです!
これで再出発します。
とりあえず、、
ランスフォードやブッシュなど、こだわりパーツ&不足パーツを入手してから製作にとりかかります♪
違いはわからんけどいいんです、いつものことですから(笑)
  1. 2007/08/03(金) 05:30:32|
  2. TF-5
  3. | コメント:0

決めた

赤いヤツ
マイナーやけど
3倍速!?

ドリ再チャレですが色々考えた結果、変態をやめ赤いヤツにすることに。
ども、mshimiです。
マイナーですが惚れそうです♪
今週末土曜日の出撃、確実に無理そうな感じですね。。(T_T)
というわけで次週以降で有休取得ってなことにしましょうか?(^_^;
それまでの間にまったりゆっくりデフやらスリッパー、キャンバーやらの調整しておきます。

で、何方か教えてくださいm(_ _)m
先日購入したV2エンドベル(オスカー)ですが、、
これって23Tローターでも使えるんでしょうか?
なんとなくセットで売られているターン数が10やら13やらといったものが多いみたいなので。。(^_^;
まぁ回してみたら?ってな感じではありますが、、ご存じであれば是非♪

昨日のベストハウス見ましたか?
チャンピオンがドリ車?で縦列駐車してましたね(笑)
以前ほんわかでも同じような内容があったようななかったような・・
  1. 2007/08/02(木) 06:03:12|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:6

ほぼ

大阪府
南部の今日は
花火です!

子供は花火直下の兄宅へ出張中♪
ども、mshimiです!
今日はPLの花火ですね。天神祭のショボイ花火とは迫力が全く違います!たぶん。。
ま、それはさておき、
頑張ってます!
え?何がって?
RB5の制作です。
ボディ塗装、シール貼りまで完了しました!
リヤウィングはアザラシを用意したんですが、、
CRのときと違ってダンパー逃がし部分を作らないといけないんですね。。
カットするのとっても面倒ですた。。(^_^;
しかも綺麗にできんかったし。。
なので、、、恥ずかしいから写真はありません♪
さ、あとはタイヤだぁ~!
って気合い入れてるんですが、どうやら台風の影響を受けそう(T_T)
となると・・・平日有休か?(笑)

再挑戦となるドリフトプロジェクト、殆ど進んでません(^_^;
これは!と思わせる新たな車種を発見したので現在調査中♪

やぱり台風ビンゴですな。。
次週有休パターンで行こうか・・・
  1. 2007/08/01(水) 06:28:05|
  2. RB5
  3. | コメント:4

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ