日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぶいんぶいん

肩こりが
長期にわたり
続いてる。。(T_T)

つらい・・・
ども、mshimiです!
マッサージに行く金あればパーツ買います!
ま、どうでもええけど、、
4月にWW2を河川敷にて走らせた際、ボディポストがタイヤに触れてブインブイン言うてました。
こんな感じで当たってます。

DSCN3035_640.jpg

で、その結果がこうです。

DSCN3031_640.jpg

ちゅ~わけで、とりあえずの回避策としてOリングをダンパーに。

DSCN3037_640.jpg

ひとまずこれでフルバンプしたときも若干の余裕があるのでブインブインはクリアできるはず。
またいつ開催されるかわからない河川敷走行会にて試してきます!
さてさて妙な天気が続いてますがそろそろ梅雨なんでしょうかね・・
天気はジメジメでも気分だけはさっぱりと行きたいと思います!
ってなんのこっちゃ♪
  1. 2007/06/11(月) 05:19:34|
  2. WW2
  3. | コメント:0

もどし

ミニインファ
リポでも積んで
遊ぼうか?

3セル11.1Vのミニインファ用ってのが普通に売られているんですね、、ども、mshimiです。
昨日は先月?ワイドトレッド化に失敗?したWW2の足を標準に戻しました。
再挑戦したいけど、、、まぁこのままでもええかぁ~(^_^;
変なシャコタンってバカにされずに済むしね(笑)
早く河川敷に連れて行ってやりたいです♪

日本橋キッズランドの5F、え?まじ?ほんまにジョーシン?ってくらいラジパーツが充実してます。
一度足を運んでみては?
  1. 2007/03/29(木) 05:45:27|
  2. WW2
  3. | コメント:6

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ