日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

Vol.4

失敗を
素直に認め
道開く

いやいやアカンて(^_^;
ども、mshimiです!
珍しいこともあるもんですね(笑)

とまぁそれはおいといて、
少しずつ進んでます。

DSC_0196_1024.jpg

リヤのターンバックル部分を作ろうかどうしようか・・・
ってなところまで来ました~
リヤのハブはアルミやったんですね。
ということはベアリングが死にやすい?
ま、たまにしか走らせんやろからええか(笑)
またぼちぼち進めます♪
  1. 2012/04/14(土) 06:46:50|
  2. B4.1
  3. | コメント:2

Vol.3

分離して
チューブが割れて
べっとべと

ステルスのやつめ・・・
ども、mshimiです!
久しぶりすぎるってわけやね(^_^;

とまぁそんなわけで、
B4.1の組立続きです。
半年ぶりのね(^_^;

Cの袋でございます。

DSC_0195_1024.jpg

スリッパーはまだですが、
とりあえず少しずつ。

ボールデフ、久しぶりの組立なので締め加減がわからん(^_^;
というか、ショートリポだのB-MAX2だの、かなり置いてけぼり(笑)
ぼちぼちリハビリしていきます♪
  1. 2012/04/13(金) 06:43:46|
  2. B4.1
  3. | コメント:0

Vol.2

メカ類の
知識もやっぱり
遅れ気味(^_^;

数年前の品物で探そうとしてしまう(笑)
ども、mshimiです!
無問題やと思うけどね

とまぁそんなこんなで、週刊B4.1です♪

IMG_0272c_640.jpg

BAG B まで。
ターバックルレンチ買うの忘れてたので、
付属プラツールでしんどかった(笑)
  1. 2011/10/16(日) 16:03:32|
  2. B4.1
  3. | コメント:0

Vol.1

Plexの
SSDも
買ってみたい

新型はWrite性能がすごいらしい
ども、mshimiです!
ベンチ好きです(笑)

ま、それはさておき、
ようやくB4.1の袋をあけました。
はい、BAG A だけですが(^_^;

IMG_0216c_640.jpg

とりあえず、スポンジだけHDに換えときました。

まぁしかし久しぶりの組立は、やっぱり楽しいですねぇ~
これでええんかなぁとか思いながら作業する、ワクワク感がたまりません(笑)
時間かかりそうですが、ぼちぼちと進めていきます!
  1. 2011/10/09(日) 23:10:16|
  2. B4.1
  3. | コメント:5

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ