日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

待望

平面で
酔わずに操作
出来そうだ

ぐりんぐりん動くの、やめてぇ~
ども、mshimiです!
いやぁ~、待ってました♪

とまぁそんなわけで、
先日ドラクエの新作発売日が発表されましたね。

4500000171893_main_l.jpg

PS4用ではぐりんぐりん動き、
3DS用では、待望の平面がもどってきますね。

子供達はぐりんぐりん動いても平気みたいなのですが、
私はすぐに酔ってしまうので、昔ながらの平面が非常にありがたいです。

で、昔ながらのというと、、
ぱふぱふや、復活の呪文等々の話題も少し出てましたね。

ゲーム機にセーブができるので、復活の呪文はどういうときに使うのかな・・
異なるデバイス間での橋渡し役なのかな・・

ま、なにはともあれ、夏が楽しみです!

では、20代を新たに2人雇い入れ平均年齢がグッとさがったよ!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2017/04/17(月) 07:30:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<予定 | ホーム | 隠蔽>>

コメント

ほうほう。。。
酔わずに操作できるとな。。。

最近ボク用にnew3DSをいただいたので久しぶりにドラクエはまってみるかな!!


P.Sそろそろ野球も落ち着きそうです。5,6,7月ぐらいでまた五条どうですか?
  1. 2017/04/17(月) 08:21:31 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
初代ドラクエを予約で購入するマニアな方は、
やはり今回も予約しなくちゃ、ですね♪

ラジ、いいですね、行きたいです。
蚊が出てくるので、早い時期を希望します!
  1. 2017/04/18(火) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ